ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/03/23 00:56:59 (oV0NvmjN)
中学2年のころから、下着を着けないで授業を受けてました。皆と着替えるときはトイレで下着を着けて他の人にはばれないようにしていました。

高校に入り、家から下着を着けないで電車通勤していました。
痴漢にノーパンがばれて、トイレに連れ込まれてやられたこともありました。

体育祭の時に鞄に下着を入れ忘れて、下着を着けないで受けました。

数人の女子に下着を着けて無いのがばれて、その後は下着着けて、学校で脱がされてそれを男子トイレに置いてくるということを何回かやらされました!

今は会社では下着を着けていますが、行き帰りは下着を着けないで電車通勤していました。


1 2 3 4 5 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロ
2017/03/23 01:02:07    (V60.5oPP)
こんばんは、今の方が昔より控えめにしてるんですね。
もっと過激なことしたいとは思わないですか?
3
投稿者:真美
2017/03/23 01:06:30    (oV0NvmjN)
もっと過激なことをして見たいですよ。ただ、他の人にばれないようにしているだけで、控えめにしているとは思っていないです。
4
投稿者:ヒロ
2017/03/23 01:11:12    (V60.5oPP)
そうですか、失礼しました。
電車通勤では下着なしだと痴漢に合うことも多いですか?通勤中にどんなことをしてるのかもっと詳しく聞いてみたいです。
5
投稿者:真美
2017/03/23 01:17:21    (oV0NvmjN)
通勤はミニスカートを折り曲げてギリギリに乗ってます。痴漢に会たりします。
6
投稿者:ヒロ
2017/03/23 01:27:43    (V60.5oPP)
ミニスカですか、いいですね。学生時代もギリギリの丈にしてたんですか?
毎日そんな恰好してたら痴漢できる女としてたくさんの人に認識されてるでしょうね。
痴漢されて発情した身体で職場にいくのは興奮しますか?
7
投稿者:真美
2017/03/23 01:34:05    (oV0NvmjN)
学生時代もはギリギリの丈にして、電車に乗ってました。

何度かトイレに連れ込まれてやられました!

興奮した時は自ら痴漢に声をかけてしたこともあります。ホテルに誘われて、そのまま夜までしていたことがあります。


8
投稿者:ヒロ
2017/03/23 01:47:24    (V60.5oPP)
学生はパンツみえるくらいミニスカにするのがいいですよ。真美さんの場合はパンツみせずにケツ見せてたんでしょうけど。
ねちねち責めてくる痴漢さんには我慢できずに逆ナンしちゃうなんてよっぽど発情してたんですね。
男子学生にはサセ子としてたくさん使ってもらったんですか?
9
投稿者:かわ
2017/03/23 01:51:07    (5PmQ7GeI)
痴漢後、トイレに連れてかれて事だけど、複数人とかもありですか?

自分から誘う何て変態さんなんだね。
10
投稿者:真美
2017/03/23 01:58:40    (oV0NvmjN)
男性学生にサセコとして、使ってもらいました。昨日、公園を服を脱いで全裸で散歩していました。

脱いで服を男子トイレの個室に置いて、紙にこの服を処分して女性を困らせて下さい。見つけた場合は犯しちゃてくださいと。

数人の男性達が探しているのがわかりました!

11
投稿者:真美
2017/03/23 02:00:36    (oV0NvmjN)
トイレに連れ込まれた時は複数もありました。
1 2 3 4 5 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。