ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/03/23 00:56:59 (oV0NvmjN)
中学2年のころから、下着を着けないで授業を受けてました。皆と着替えるときはトイレで下着を着けて他の人にはばれないようにしていました。

高校に入り、家から下着を着けないで電車通勤していました。
痴漢にノーパンがばれて、トイレに連れ込まれてやられたこともありました。

体育祭の時に鞄に下着を入れ忘れて、下着を着けないで受けました。

数人の女子に下着を着けて無いのがばれて、その後は下着着けて、学校で脱がされてそれを男子トイレに置いてくるということを何回かやらされました!

今は会社では下着を着けていますが、行き帰りは下着を着けないで電車通勤していました。


1 2 3 4 5 6 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ヒロ
2017/03/23 02:09:11    (V60.5oPP)
そうですか、学生時代から便利な穴としてたくさん使ってもらえてよかったですね。
昨日は楽しいことしてたんですね。自分をわざと追い込むような状況にして興奮しましたか?
自分から見つかって普通に犯されるだけじゃつまんないですよね、そのあとどうなったんですか?
13
投稿者:かわ
2017/03/23 02:10:31    (zrFuxZAL)
昨日?トイレに置き手紙して犯されたのかな?

ちなみに最高何人を相手したのかな?
14
投稿者:真美
2017/03/23 02:16:09    (oV0NvmjN)
男性達に見つからないように隠れてましたよ、しばらくして、男子トイレに服を見に行ったらやっぱりなくなっていた。

隠れながら、歩いたらホームレス風の人に見つかりテントに連れ込まれて、今日の朝方までされていた。
15
投稿者:真美
2017/03/23 02:19:41    (oV0NvmjN)
今まで最高は13人ぐらいかなぁ?
16
投稿者:ヒロ
2017/03/23 02:19:47    (V60.5oPP)
そうですよね、結果的には探してる男性に見つかった方がまともだったんでしょうね。
ホームレスさんは久しぶりの女だって喜んで使ってくれましたか?
綺麗なちんぽとチンカスまみれの汚ちんぽどっちが好きですか?
17
投稿者:真美
2017/03/23 02:25:18    (oV0NvmjN)
ホームレスの人は知らないうちに人数が増えて、何回もされてました。

また、させて欲しいと言われたので、やりたくなったら、声をかけてと!

汚い何日も洗ってないチンポを無理矢理舐めさせられるのが好きです!
18
投稿者:かわ
2017/03/23 02:30:13    (zrFuxZAL)
13人ですか?入れ替わりで休む暇も無かったんでしょうね。

ホームレスとやったんだ。帰宅するのにどうやって帰ったの?
19
投稿者:ヒロ
2017/03/23 02:30:43    (V60.5oPP)
そうですよね、その公園を通ってホームレスさんに合ったら毎回テントに連れ込まれるんでしょうね。
好みのちんぽをいっぱいごちそうしてくれるんですよ、よかったですね。
ホームレスさんに使ってもらった身体はシャワーあびたくらいではおちない匂いがついてたかもしれませんね。
20
投稿者:真美
2017/03/23 02:33:47    (oV0NvmjN)
鞄にコートを入れていたので、それを着て帰りました。13人は休むことなく、代わる代わる入れられてました。
21
投稿者:かわ
2017/03/23 02:34:51    (zrFuxZAL)
ホームレスの人に喜ばれたんだね。
臭いのも好きなら、ホームレス達の性処理女になってあげるのもありなんでは?

ホームレスの人達とはどんなことしたのかな?
1 2 3 4 5 6 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。