ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/14 01:23:29 (abxpTATt)
こんばんわ。大阪市内でわけあってネカフェ生活している腐女子です。ブース内では基本パンツだけで過ごしています。ここの個室は壁が高く安心ですので、入口のドアだけを目隠ししていればのぞかれる心配はないと、今日もお昼に部屋のちょっと整理をしていました。隣の席に男性が来たので少しだけ警戒をしていましたが、見られることはないと、整理していました。途中ちょっと変な気分になり、パンツも脱いで色々と片づけたり、見てもいいよって小さな声でささやいたり、いじったりしていました。何度かお兄さんが部屋を出入りされるのでドキドキしながら陰部を触っていました。何度かしてるうちに気持ちよくなってきておなに集中。ふと壁を見ると少しだけ隙間があり、もしかして見える?とそっとのぞいてみると、なんとお兄さんもしこしこしているのが見えました。私も興奮MAXになりクリを一生懸命触っているとその隙間から、紙が出てきました。一言ありがとうって。その瞬間いっちゃいました。明日も誰か来てくれへんかな。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:あぽろん7
2016/06/15 10:24:07    (bhbv79Eq)
昨日はお騒がせしてすいません。でも悶々としてしまい、そのあぽろんのゲームセンターのスロットゲームに座りながらおなしてすぐに逝っちゃいました。(笑)お店移動しましたよ。でもあぽろん7のほうが落ち着くので、帰るか迷ってます。私あほな事したから帰ったら色んな方に迷惑かけるしね。今の仕事で社員なれたら西成で安いとこ見つけてちゃんと生活せなあかんよね。今はあぽろんと隣接のビルの夜間警備兼清掃のバイトだけやし、月10万円あるかないかやし涙。はぁぁ。
あかんあかん暗くなるね。今日もまだムラムラしてるから古着屋の試着室でおなおなしよかな(笑)。心斎橋の本オフの上によく行くからタイミング会えばカーテンの隙間から見てね。合図はスーパードライね(笑)。いつ行くかは、怖いから言いませんが今日必ず行こうっと。
23
投稿者:あぽろん7
2016/06/15 11:01:16    (bhbv79Eq)
オーバーオールにノパンで行きます。ブラはします。痩せてるから上からなら毛かおけつ見えるかも(笑)シャツは白いやつに大きな赤いがついてます。155で42キロかな。釈さんに6割くらい似てるようです。職場のおっさん(笑)から言われました。試着室ではスッポンポンになりますね。ここの方々と判ればおな見てね。カーテン閉めたらおしまい。解散して下さいね。出待ち声掛け後追いあれば大声か悲鳴あげますね。天王寺発オタ街経由心斎橋方面です。途中でお会い出来る方々がいたらスーパードライ飲みますか?って声掛けて下さいね。雰囲気いいなぁと感じたら餃子とスーパードライごちそうして下さい。お礼はう~ん。目の前でおなおなして、あなたのは手で出させて下さい。ごめんなさい。手でこすりながら私も自慰して逝きたいからごめんなさい。今日は仕事携帯持ってないから出たら確認出来ません。個人携帯持ってないから(泣)。今からシャワーして歩いて行きます。暑いから色んなとこ入ります。確実に入るのは普通のインナー屋さん、100均、薬局。オタ街のBLコーナー。
天王寺から試着室に入るまでなら声掛けいいですよ。試着室に入った後は私ってわかるから絶対あかんからね。あ~餃子、ビール。自分で食べたいけど、、。我慢我慢。



24
投稿者:あぽろん7
2016/06/15 11:28:39    (bhbv79Eq)
さぁ出発。途中ネカフェでちらちら確認しますね。なにぶんネカフェ腐女子なんで割引券やらサービス券はいっぱいあります。スタート。さいさん来ないかな。昨日のお礼も言わないとあかんしね(笑)どなたがさいさんに伝えてね(笑)
25
投稿者:たかし
2016/06/15 17:20:22    (XR1ayl.X)
めっちゃ出遅れ!!これは期待しかないのにwww
心斎橋まで行こうかな、もうついてるんかな~??
26
投稿者:たく ◆bm3oYSdK4Q
2016/06/19 02:27:36    (MOYvSL7y)
その後この子はどこに流れたんやろか。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。