ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/14 01:23:29 (abxpTATt)
こんばんわ。大阪市内でわけあってネカフェ生活している腐女子です。ブース内では基本パンツだけで過ごしています。ここの個室は壁が高く安心ですので、入口のドアだけを目隠ししていればのぞかれる心配はないと、今日もお昼に部屋のちょっと整理をしていました。隣の席に男性が来たので少しだけ警戒をしていましたが、見られることはないと、整理していました。途中ちょっと変な気分になり、パンツも脱いで色々と片づけたり、見てもいいよって小さな声でささやいたり、いじったりしていました。何度かお兄さんが部屋を出入りされるのでドキドキしながら陰部を触っていました。何度かしてるうちに気持ちよくなってきておなに集中。ふと壁を見ると少しだけ隙間があり、もしかして見える?とそっとのぞいてみると、なんとお兄さんもしこしこしているのが見えました。私も興奮MAXになりクリを一生懸命触っているとその隙間から、紙が出てきました。一言ありがとうって。その瞬間いっちゃいました。明日も誰か来てくれへんかな。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:あぽろん7
2016/06/14 06:19:02    (kd/Kf2qI)
条件があります。スーツ着用して下さい。
13
2016/06/14 06:23:46    (zy1XdTxy)
キレイ目なジャケットでもいいですか?
(不快感は与えないと思います)
今から仕事ですでに家を出てしまったので。。。

他の条件は了解です。
14
2016/06/14 06:46:48    (zy1XdTxy)
格好はシャツに紺のジャケット、ベージュのスラックスです。

12時頃にお伺いします。

他の方に先を越されないよう、
スレを消しておいて貰えると嬉しいです。(笑)

15
投稿者:aki♂   akikun321
2016/06/14 08:34:24    (CxEiSZBP)
おはようございます。
昨日はどきどき楽しまれたみたいですね。
今日の夕方過ぎに伺いたいのですが、大丈夫ですか?
勿論、ビール持参します。
覗きたいです。
上下黒の服です。
良い思い出を作って帰りたいです。
宜しくお願いします。
16
投稿者:サイ   xrigaosx
2016/06/14 09:28:11    (VmuusxYM)
とても好きな体験談なのですが、その延長のリアル見せをここで何となく告知してしまうのはマズイと思います。見た人全てがキチンと書き込みして行くわけではないですし、何より問題は、全く無関係の女性が奇異の目に晒される危険があるということです。ちょっとやってみたいお気持ちはすごくわかりますし、私もそういうの大好きですが、関係ない人を巻き込まない、これは遊ぶ側のルールだと思います。どうかその辺りお上手に組み立ててみてください!良い人に当たることを祈ってます!
17
投稿者:あぽろん7
2016/06/14 09:54:31    (kd/Kf2qI)
さいさんありがとうございます。そうですよね。お店変えますね。皆さんすいません。
18
2016/06/14 10:12:03    (fynZZID.)
特定の相手を決めてメールでやりとりするとかした方が安全に楽しめるんじゃないかな?

このままじゃお店に迷惑かかっちゃうかもしれないし、
とりあえずスレごと消しておいた方が良さそうですね。
19
投稿者:aki♂   akikun321 Mail
2016/06/14 10:32:57    (WX3tpmIh)
あぽろんさん、移動されるんですか?
そのままでは、難しいでしょうか?
覗くだけなら、大丈夫かなと思います。
良かったら連絡下さい。
20
2016/06/14 12:21:08    (GisEB/CA)
こんにちは!誰かに会えましたか?
むっちゃ気になりまーす。
隙間から覗くシュチュエーションどきどきですね。
ネカフェでとなり女子で、オナ中なんてまずありえないから、興奮マックスです。
良かったらこっそり詳細教えて下さい。
覗きにいきますね。
隣になれたら最高なんだけどなー
21
投稿者:サイ   xrigaosx
2016/06/14 17:06:39    (VmuusxYM)
せっかくのお遊び気分に水を差すような事を言ったのにご理解いただけて、こちらこそ有難うございます!女性が一人でお遊びされるのは色々と大変かと思いますが、どうかスレ主さんが素敵な出会いに恵まれますように!
しかし改めて読み直しても、この体験談は興奮しますよね!募集かけてもなかなかこんな興奮できる状況に恵まれませんよ。こんな体験したら、またしたいって思いますよね!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。