ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/03 12:11:06 (DoFruxpS)
今日は夕方にスポーツジムのエアロビのようなエクササイズに参加してきますが、プチ露出の予定です。
色んな方からメールで課題をもらったのですが、ゆんができそうなのを選びました。

1.胸の膨らみを強調するためにNBになること。襟首もゆったりしている服を着ること。
2.最後列でなく男性の前の列で参加すること
3.あそこに何か入れること
4.乳首とおへそにメンタム (ゆんは、おへそも性感帯なので(^.^)
5.乳首は縛ること
6.体のどこかに落書きすること

今、図書館でコンビニランチを食べています。
運動の服も選んで持ってきていますが、今からドキドキしています。。。
図書館にいるゆんは、外見からは絶対、そんなことしそうにないのに、
あと数時間後に上の恥ずかしい課題を自分の身体にやって、運動をしている自分を想像して
興奮しています(=^^=)
一人エッチもこの2日間、我慢しています。意識して我慢していたので、余計に今、興奮してきています^^;
(ゆんは、実行するのも好きですが、実行するまでのプロセスもすごく興奮します)

では、もうしばらく自習室に戻ってお勉強してから、夕方にジムに向かいます。
時々、覗いて下さいね!

ゆん
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:散歩犬
2016/06/03 18:11:55    (k585Z7H0)
お~ 何か面白そうな事してるね。

ジム通いに慣れて来たら、ゴムに入れたゴルフボールをマンコに2個、アナルに呑み込めるだけ入れて、ノーパンに直接フィットスパッツ履いて見てよ。

ちゃんと中から飛び出ない様に膣とお尻を絞めながら、いつスパッツにボールの型が浮き出てしまうかもしれない緊張感を味わうといい。


あと、膣圧に自信が無かったら、フェミメイトで膣トレとかお勧めだよ。

スマホアプリと連動すれば、今の自分の膣圧とかを目で見る事も出来るし、飛びッこローターの様にスマホで操作出来たり、振動パターンを好みの振動や音楽に合わせたりとかも出来たはず。


この前別れたばかりの彼女が使ってたんだけど、フェミメイトで膣トレする様に成ってからは、膣の締まりとか中の動きが断然気持ち良かった!(*´Д`*)


ゆんさんも、ジムと一緒にどうですか?

膣圧の履歴とかも見れたはずだから、ジム中にも入れたままにして、運動中の自分の膣圧変化を見てみるのも面白いかもよ?


今日のエクササイズも、染みが表にまで現れない様に頑張ってw
23
投稿者:ゆん ◆HOZlQYR1MY   yunchann Mail
2016/06/03 19:24:30    (DoFruxpS)
クラスが終わりました。汗とエッチなおつゆまみれのまま、まずはベンチでちょっと書きますね~。
終わってから、一緒にやった人達と、他のおすすめエクササイズを教えてもらっていました(視線を胸に感じながら・・・・(=^^=)。

ゆんが考えていたよりはるかにハードなエクササイズでした。
スーパーボール3つで十分でした。それ以上入れていたら、あの激しい動きにはついていけなかったです^^;

それに、ブラなしで、運動すると、こんなにおっぱいが揺れてしまうなんて、、知らなかったです。
Cカップでも恥ずかしいくらい揺れて、目の前の全面鏡に映るゆんのおっぱい気になって恥ずかしかったよ(><)。

一番最初に、インストラクターの方が「今日初めての方はいますか~?」って聞かれてゆんともう一人若い男性がいたのですが、そこで手を挙げたので、全員の視線が一瞬集まりました。
「頑張ってついてきてくださいね。しんどくなったら無理しないように」と言われたのですが、その後、経験者の人たちは、(初めてか、、どこまでついていけるのかな)とちょっと思っていたと思います。だから、初めてのゆんはチラチラと見られる対象になってしまいました。

でもそのうち、鏡を通して、男性の視線が幾つも、ゆんの胸にチラチラと集まっているのを感じて、(ちゃんとインストラクターさんを見なさいよ!)って思うけど、鏡に映る自分のおっぱいを見ると(こんなに、揺れていたら、やっぱり気になるよね・・・)と思いました。

お尻突き出す動きをすると、股間にきっと出来ていると思われるシミが後ろの人に見えないか心配だし。。。

すみません、、もうパンティも短パンもすっごく濡れているのわかるので、一旦、これからシャワールームに行ってサッパリしてから、また報告しますね~。お腹も減ったよぉ~。

やっぱり、家のPCから詳細に後で報告しますね!

散歩犬さん カキコありがとうございます^^
ゆんはアナルはダメなの。それから大人の玩具は彼氏と別れた時に全部捨てて今は持ちたくない。
でも、持っていたら、膣圧上げるために、ゆんは絶対はまっていると思います。

24
投稿者:   kingdom0 Mail
2016/06/03 19:32:07    (Fecd2SV/)
お疲れさま。ハードだけど運動神経抜群だからついていけたのですね!報告が凄く楽しみです
25
投稿者:とも
2016/06/03 19:36:15    (Qg1l5wJF)
早速の報告ありがとう ゆんちゃん

ノーブラで激しい運動 ブルンブルンっておっぱい揺れて
クラスの男性たちの視線 いっぱい集めちゃったね。
ノーブラって きっと気付かれちゃったんじゃ無いかな・・。
揺れ具合でノーブラかどうか・・男って雄の本能で見抜いちゃうもの。
シャツの下、あの子きっと ノーブラ・・。
激しい動きで乳首こすれて 気持いいんだろうな・・って。
けど、あそこの中にスーパーボール入ってるだなんて・・そこまでは誰も思わない。

落書きしてた 乳首 クリちゃん 感度は上がった感じかな?
家に帰ったら 思いっきりオナニー出来るね。
オナニーのとき おへそ舐め舐め してあげるよ。
2日間我慢してた ゆんちゃん 思いっきり 乱れて 感じて いいんだよ。

じゃ またね 
26
投稿者:ゆん ◆HOZlQYR1MY   yunchann
2016/06/03 19:54:48    (DoFruxpS)
やっぱり、、、シャワールームでオナニーしてしまいました^^
運動後で、なんだか身体も少しシャープになった感じで、
乳首のメンタムを洗い流してもずっと尖ったままです。。。

仁さん

頑張って、最後までついて行けました!
秋にフルマラソン走る予定なので、これからもこの
クラスは取ろうと思っています^^
報告は、家で書くので時々覗いて下さいね!

ともさん
そうなんですよ~
おっぱいをあんなに揺らしていたけど、実はあそこの中にも
スーパーボールを3つも入れてヌルヌルさせて参加している
なんて誰も知らないだろうな~(=^^=)って
思うだけで興奮していました。
ジャンプとかして短パンが少し下がってきたら、
赤ペンで書いた矢印の端がTシャツがまくれ上がった時に
見えないかドキドキしていました^^;
27
投稿者:エド   jcmjtmjmp
2016/06/03 20:04:11    (fRbotr7i)
ゆんさん
お疲れ様♪
周りの人たちにもたくさん見てもらえたんだね。
続きの報告が待ち遠しいです(^_^)
28
投稿者:sk.jack   sk.jack
2016/06/03 20:06:32    (cnCVGHyh)
こんばんわ(^^)
すでに活動終了してたんですねf^_^;
報告はまた帰宅してからという事だけど
やっぱり思い出して文章化すると
ますますカラダが反応して
オナニーしながら詳細に
書くんでしょうね?(^^)
楽しみです!
29
投稿者:とも
2016/06/03 20:09:06    (Qg1l5wJF)
ゆんちゃん シャワールームでしちゃったんだね。

あんまり我慢し過ぎたら、理性失って 好きにして・・ってなっちゃうかも知れないから
まずは、火照った身体をシャワー当てて 鎮めたい身持ち 良くわかるよ。
ちょっとした冒険で こんなにドキドキ 気持ちよくなれる・・。
ゆんちゃんのプチ露出報告 ドキドキ気分 一緒に感じて 興奮してるよ。

帰り道は ノーブラのままで電車かな?
ノーブラ こりこり乳首 電車の中でも 視姦されちゃうかもしれないね。

じゃ 家で 思いっきり・・今日のオナニーは 最高だね。
30
投稿者:ゆん ◆HOZlQYR1MY   yunchann Mail
2016/06/03 20:39:59    (DoFruxpS)
お腹が減って、ファミレスで一人お食事中です^^
メール送ってくれた方、ありがとうございます!
お返事はまた後ほど~。

エドさん
おっぱいが揺れるのはいっぱい見られたけど、Tシャツ二重に着ているので、乳首は隠せていたのでまさかブラなしとは思われなかったかなと期待していです^^;

SK Jackさん
ジムの後、すぐに自宅に帰るといっぱいしそうで、ファミレスで火照った体をさましています^^

ともさん
ゆんのプチ露出を同じようにドキドキして感じてもらえると嬉しいです^^
帰宅途中のNBは今日は控えます^^
自宅まで後をつけられたり、したら怖いので図書館に行っていた大人しめの服装に着替えています。


31
投稿者:散歩犬
2016/06/03 21:01:48    (k585Z7H0)
ゆんちゃん、お疲れ~。

アナルと玩具はダメかぁ~

なら、ホームセンターの水道関係のコーナーに置いてるOリングを買って来て、乳首とクリトリスに嵌めるのはどう?

乳首やクリトリスが入りそうなパイプか、タピオカを頼んだ時に付いて来るストローの先に、乳首とクリトリスより一回り小さいOリングを嵌めて置いて、そののストローの中に乳首やクリトリスを入れる様に押し付けながら、ストローの先に嵌めて置いたOリングをずらせば、乳首とクリトリスの根本にギュッと上手く嵌められるよ。


クリトリスは肥大してないとちょっと難しいけど、Oリングを根本に嵌めた後に押さえながら乳首やクリトリスを引っ張れば、より根本に固定出来るよw


嵌めたOリングが外れない様に、弱めのクリップとかパンの袋とかに付いてるバッグ・クロージャーを先端に挟んもいいし。(痛いのが好きだったら、強力クリップでもw)


次回にでも試して見てくれたら、嬉しいな。(*^o^*)


あ、後、結構激しい運動するなら、スポーツブラくらいはして置かないと、胸を支えてる靭帯を痛めて、将来的に垂れ乳に成っちゃうから気を付けて(>_<)

ついでに、年齢や肥満体型とか出産経験がある人に多い子宮脱も、子宮を支える力が衰えて来ると、痩せ型とかでも成っちゃう人が居るので、インナーボール代わりにビー玉やスーパーボールで、露出と一緒に楽しみながら膣トレも意識しとくと良いかもね。


せっかく運動したのに、夕飯はカロリーの高いファミレスなのかw

まぁ、一人暮らしだと一人分の料理を作るのとか面倒だから、仕方ないか…


でも、勿体ない…
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。