ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/03 12:11:06 (DoFruxpS)
今日は夕方にスポーツジムのエアロビのようなエクササイズに参加してきますが、プチ露出の予定です。
色んな方からメールで課題をもらったのですが、ゆんができそうなのを選びました。

1.胸の膨らみを強調するためにNBになること。襟首もゆったりしている服を着ること。
2.最後列でなく男性の前の列で参加すること
3.あそこに何か入れること
4.乳首とおへそにメンタム (ゆんは、おへそも性感帯なので(^.^)
5.乳首は縛ること
6.体のどこかに落書きすること

今、図書館でコンビニランチを食べています。
運動の服も選んで持ってきていますが、今からドキドキしています。。。
図書館にいるゆんは、外見からは絶対、そんなことしそうにないのに、
あと数時間後に上の恥ずかしい課題を自分の身体にやって、運動をしている自分を想像して
興奮しています(=^^=)
一人エッチもこの2日間、我慢しています。意識して我慢していたので、余計に今、興奮してきています^^;
(ゆんは、実行するのも好きですが、実行するまでのプロセスもすごく興奮します)

では、もうしばらく自習室に戻ってお勉強してから、夕方にジムに向かいます。
時々、覗いて下さいね!

ゆん
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:唐笠   karakasa81 Mail
2016/06/03 17:21:53    (ZYB5iBI6)
存分に、視姦されて、エッチな気分になってきてくださいね!
13
投稿者:ゆん ◆HOZlQYR1MY   yunchann Mail
2016/06/03 17:34:08    (DoFruxpS)
Rockさん、いおりっちさん、SK Jackさん、Hiroさん、誠さん、唐笠さん

レスありがとうございます^^
スポドリ飲みながら、あそこに力を入れたり抜いたりして
動くスーパーボール君で気持ちよくなっています^^
だれも、涼しげに座っている、ゆんがこんな恥ずかしいことしているって
思わないですよね^^;

では、メンタム塗ってきます・・・
14
投稿者:唐笠   karakasa81 Mail
2016/06/03 17:37:13    (ZYB5iBI6)
オマンコ濡らしすぎて、周りの人にバレないように気をつけてくださいね(笑)
15
投稿者:とも
2016/06/03 17:40:55    (Qg1l5wJF)
プチ露出 準備万端だね!

髪の毛で縛った乳首 引っ張ってあげたい気分だよ。
落書きの矢印 ここ弄ってもいいですよって サインだね。
エクササイズしながら 体の落書きのこと 忘れずに
男性がいたら ゆんちゃんが書いた矢印の意味 心の中で つぶやいてみてね。

スーパーボール 動きながら どんな動きするんだろう・・。
ドキドキ ゆんちゃんの胸の鼓動 一緒に感じてる気分だよ。
16
投稿者:ゆん ◆HOZlQYR1MY   yunchann Mail
2016/06/03 17:46:01    (DoFruxpS)
すみません、メンタムを塗ったら、乳首が硬く尖り過ぎて、Tシャツ二枚重ねていても、胸を張ると乳首の尖りが、見え過ぎるので、乳首に絆創膏を十字に張らせてもらいました。
メンタムがスースーしてきて、乳首もおへそも気持ちよくなってきちゃった。。。
乳首・おへそ・あそこの3点が、、、、弱いですね。。。同時にこの三か所が刺激されると・・・^^;

唐笠さん、ともさん、
今、ゆんの乳首触られたら、すぐにいっちゃいそうです。。。
絆創膏を突き上げて、取ってしまいそうに乳首が尖ってる。。。
17
投稿者:唐笠   karakasa81
2016/06/03 17:47:38    (ZYB5iBI6)
始める前に、一回、オナニーしてきたら。どうですか?
エッチな臭いで周りの人にアピールしてみる感じで(笑)
18
投稿者:とも
2016/06/03 17:52:33    (Qg1l5wJF)
ゆんちゃんの 乳首を覆ってる絆創膏
ビリリ~って 剥がしたくなっちゃうよ。
ビりリ~って 剥がしながら おへそ舐め舐めされちゃったら
どうなっちゃうんだろう・・ゆんちゃん。
19
投稿者:ゆん ◆HOZlQYR1MY   yunchann
2016/06/03 17:57:07    (DoFruxpS)
では、そろそろスタジオに入ってきます^^
頑張って、いい汗、、、(エッチなおつゆも、、、)いっぱいかいてきますね~

今、オナニーしたら、きっと更衣室から出てこれないくらい触ってしまいそうです^^;

おへそ、舐めてほしいですね・・・・大好きなの^^

半分くらい、スタジオが埋まってきているので、男性の前の場所を探して頑張ってきます!
20
投稿者:唐笠   karakasa81 Mail
2016/06/03 17:59:30    (ZYB5iBI6)
いってらしゃい、
頑張って下さいね!(笑)
21
投稿者:とも
2016/06/03 18:05:59    (Qg1l5wJF)
行ってらっしゃい!

エクササイズ中の ゆんちゃんの心の中 あそこの中

結んだ乳首 すーすークリちゃん おへその先

報告楽しみに待ってるね。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。