ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/24 14:22:39 (NfjdMvqC)
前回スレ295までなったんで新スレ立てました。出張所開設に伴い鹿○島住まいになるんで今日までお世話になった民宿を出て出張所兼住居に行く途中で畑ばかりの町道で山水が出てるとこありそこでタオルを濡らし窓ガラス拭いてると電動車イスのおじさんが通り掛けに話し掛けてきたんで話してる間ずっと足ばかり見てました。こっちに戻ってくるかわからないけどノーパンになり来たらまた車を降りてしゃがんでマンチラでもしてみます。
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
572
投稿者:麻耶   maya1988
2016/03/11 17:35:56    (vfcZvnym)
1度も見ないままでした。寮母も兼ねてる私は疼いたまま住居へ帰ります。
573
2016/03/11 17:48:17    (4bl8v6fC)
まさか裸エプロン?
574
投稿者:
2016/03/11 18:00:54    (Mk6J7cV1)
お疲れさまです。

今夜のおかずは何かな? 人参?ナス?大根?

寮母さんの潮味きいたおかずつくってね^^
575
2016/03/11 18:03:03    (Cgd7sdE.)
疼いたまま、食事の準備? ニンジン キュウリは食用だぞ!麻耶の下の口が頂いてから、皿の上?
576
投稿者:(無名)
2016/03/11 18:50:59    (NqxgMlJT)
今頃カツヤは麻耶のことを考えて缶コーヒーをしごいているんだろうな。

577
投稿者:こぺる   coperjp Mail
2016/03/11 22:50:03    (twTmfd2r)
カツヤに対して露出はやめナ
というか,出張所周辺の者に対し,意図的な露出を繰り返していくと
どのような結果になるか,何度も忠告してきたから,想像できんわけ無いだろ
露出変態淫乱の頭でもわかるだろ
ま,30歳でカツヤと結婚したいのならば別だがな

明日はどんな露出を報告してくるか,楽しみにしてるぞ


578
投稿者:わっしょい ◆1BkrvQ4PnI
2016/03/11 23:04:26    (LFB2QQpe)
コペル…



別にええやんか。
ここは妄想の世界やし。建前わな。
579
投稿者:わっしょい ◆1BkrvQ4PnI
2016/03/11 23:11:02    (LFB2QQpe)
ウォシュレット摩耶…



明日はカツヤにウォシュレット行ったらんかい!
580
投稿者:こぺる   coperjp
2016/03/11 23:21:58    (twTmfd2r)
ここは,空想・想像・妄想の世界だよな

どこまでが真実でどこまでが虚実なのか
関係者しかわからないし

でも,なんだかマヤは実在しているほうに500点入れたくなるんだよな
だから,危険に近づいて欲しくなくて

ハハハ

581
投稿者:わっしょい ◆1BkrvQ4PnI
2016/03/11 23:30:17    (LFB2QQpe)
コペル…

500点は君だけやから伝言版でのやり取りにして貰えんか?

1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。