ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/24 14:22:39 (NfjdMvqC)
前回スレ295までなったんで新スレ立てました。出張所開設に伴い鹿○島住まいになるんで今日までお世話になった民宿を出て出張所兼住居に行く途中で畑ばかりの町道で山水が出てるとこありそこでタオルを濡らし窓ガラス拭いてると電動車イスのおじさんが通り掛けに話し掛けてきたんで話してる間ずっと足ばかり見てました。こっちに戻ってくるかわからないけどノーパンになり来たらまた車を降りてしゃがんでマンチラでもしてみます。
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
362
2016/03/09 12:23:39    (nqhu3rjt)
こちらは、無視してた!わっしょいさん、だいぶキャラが変わってますよ!どちらが本当ですか?なんか嬉しいです。 とりあえず、こちらにレスかな?
363
投稿者:麻耶   maya1988
2016/03/09 12:32:38    (Nz3CNCsw)
しろくまさん、だいちゃん、有難うございます。わっしょいさん、良い人だったでしょ? 無名の時、変なジジィって思ったけどね(笑) やっぱり報告すると興奮しますね
364
投稿者:かなめ ◆yW2Xi.r0r2
2016/03/09 12:35:45    (04cXSTBb)
ああああ!
こっち残ってたんや♪
皆さんお久しぶりです(^-^)
わっしょいちゃん
お留守番ありがとう!(笑)

色々整理して早く戻ってこい麻耶☆

365
投稿者:しろくま ◆24UsgP1jvw   shiroikuma Mail
2016/03/09 12:42:00    (E480cXXH)
焦りすぎて、今朝の報告見てなかった。
新聞配達。絶対見てるね。その時間に灯りが付いてて、カーテンに隙間が有ったら、絶好の除きチャンスじゃん。俺もたまにすることあるし♪ま、そんな美味しいとこには、遭遇しないけど。

どうする?暫く此方で続ける?残ってた皆さんと、気付いたみなさんとで。
366
2016/03/09 12:43:30    (FxnTPhtX)
楽しみが復活!
今日は雨で濡れているけど、麻耶も濡れている?
367
2016/03/09 12:49:39    (TU2/vhwM)
新聞配達のおじさん、バッチリ見てますね。明日から、新聞配達のおじさんの楽しみが増えてよかった!よかった! しかし、ここは遠い!でも、麻耶のスレだから、大丈夫だよ!
368
投稿者:
2016/03/09 12:56:39    (ACv1Z.I1)
朝からチラチラしてたのね(笑)

麻耶さん、ここはスレ存続の為、予告等はお控えくださいませ(^^;
369
投稿者:麻耶   maya1988
2016/03/09 13:12:17    (Nz3CNCsw)
暫くは、ここで報告レスします。予告や場所等は控える様にしますね だいちゃんには、伝言版でにゅるにゅる 今もって書いたのに気付かないんだもん カーテン10㎝も開けてなかったから覗いてる姿はわからなかったけど私が逝った後にバイク出て行きましたんで覗いてたのかも
370
2016/03/09 13:16:14    (Yq725i6l)
そうだよね~
現地組は残念ですが、しばらくドックダイヤで運行します。
ちなみに俺のナビには公園表示するようにしたのでパトロールは継続で。
371
投稿者:もぢゃ ◆QTCbTmPnIE
2016/03/09 13:28:44    (H1QpNzF2)
やった♪見つけた。予告、場所報告ないんですね。。。残念ですが、それでも楽しみにチンポ立てときますね♪
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。