ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/24 14:22:39 (NfjdMvqC)
前回スレ295までなったんで新スレ立てました。出張所開設に伴い鹿○島住まいになるんで今日までお世話になった民宿を出て出張所兼住居に行く途中で畑ばかりの町道で山水が出てるとこありそこでタオルを濡らし窓ガラス拭いてると電動車イスのおじさんが通り掛けに話し掛けてきたんで話してる間ずっと足ばかり見てました。こっちに戻ってくるかわからないけどノーパンになり来たらまた車を降りてしゃがんでマンチラでもしてみます。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
132
投稿者:としどん ◆a44kmCxViA   toshidon Mail
2016/02/26 14:44:13    (uIU5tj6/)
麻耶さん。
カウンターキッチン越しでオナしちゃいたいんでないの?
電気屋の兄ちゃんは、なんで?二人で来ちゃったんだ~!って思ってるはず。
まぁ!一人で来ても、何も出来なくて悶々としちゃうんだろうけどね。
133
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/26 15:12:25    (v9lzYRwQ)
実況は、やっぱり私を淫らにするんで休み休み報告します。今から2階の私の部屋にテレビ付けるんだけど部屋の案内ってやっぱり前を行かなきゃ駄目だよね? だいちゃん、階段昇るからガパーッかも マダラメさん、純情可憐とか清楚とかって日本語にありました? としどんさん、一人で来れば良かったのにぃって今から2階へ案内する人に心の中で呟いてます。
134
投稿者:しろくま ◆24UsgP1jvw   shiroikuma
2016/02/26 15:26:22    (DF8wDwh2)
3時の休憩で見に来たら、あ~ら、始まってるじゃないですか。
くぅ~!電気屋なりて~~!って一人で来られたら、我慢できないんじゃないの?

この後、家具屋も来るんじゃないんだっけ?まだまだ、悶々続くな~~!
実況は、さすがに生々しくてよろしい。
みんなでガマン!!
135
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/26 15:44:01    (v9lzYRwQ)
2階への階段を先に上がり部屋へと案内してテレビの置場所だけ言って下におりてきて洗濯機を取り付けてる人のとこへ行きホースとか入ってた袋とか片付けてあげてマンチラしました。しろくまさん、家具屋さん、16時半に予定がなってます。
136
投稿者:わっしょい ◆1BkrvQ4PnI
2016/02/26 16:04:01    (f.ofF3bv)


ウォシュレット摩耶所長…


ウォシュレットになれ!
137
投稿者:ポロ
2016/02/26 16:16:01    (sHuZypqa)
家電屋に家具屋さんに…
自分の部屋でたくさん見られてもう限界なんじゃないか?

どこまで我慢できるかな…
138
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/26 16:22:00    (kL4yIwCt)
わっしょいさん、ウォシュレしたいです。アツく硬くなった二人の肉の棒を私の口で洗ってあげたいです。ポロさん、洗濯機取り付けの人が終って2階に上がって行って暫くして下りてきてリビングと私の部屋の照明を替えてるけど二人でバイブとか見てたらなんて想像したら凄く疼いてきてます。
139
投稿者:しろくま ◆24UsgP1jvw   shiroikuma
2016/02/26 16:34:32    (cv9PyLv.)
ウォシュレットしたいのか?するのか? 我慢できるのか?家具屋が来るぞ!

今は、我慢で、家具屋でウォシュレットか?(わっしょいさん借りました)
家具屋こそ二人で来るぞ。
我慢に我慢で、みんなが帰ってから、全裸野外オナか?
さあ、見ものだ! なんせまだ、淫乱Weekだからな!
140
2016/02/26 16:40:07    (UFVHXTDE)
危ないね~…こっちも淫らになって欲しいから実況煽ったとはいえ、麻耶はノリがいいからすぐノルんだもん(笑)今は淫乱weekでもあるしな。ほっといたらすぐ男の上に跨って乗るしな(笑)


…ん?純情、清楚、可憐?麻耶の辞書になければ俺の辞書にもないよ(笑)よって日本語にはありません!

今から家具屋さんかぁ。

今夜は激しいオナだな。その時はおもさん淫らになってよかけん、実況しなさいよ。俺も一緒に扱くよ^ ^
141
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/26 16:56:48    (kL4yIwCt)
リビングの照明の取り替えが終わり今、2階も終って二人とも帰りました。今、家具屋さん来てます。リビングのテーブルを運び設置して下着を沢山、干してる隣の部屋に他の社員用の二段ベッドを作ってるけどスタンド型の物干しを一人が動かす時にじっと見てました。時間掛かりそうなんで2階に来て全裸になって廊下に座って吹き抜けのとこから1階の二人を見ながらオナしてます。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。