ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/17 04:47:38 (Q5soE7XP)
私が何かした?ってタイトルのスレを読んで頂いたりレス頂いたりと有難うございました。今回、タイトルとしては「産廃業者に」って付けたかったけど感謝の気持ちも込めてこんなタイトルにしてみました。経緯がわからない方は「私が何かした?」のスレをお読み下さい  今日は出張先の現場でピザ宅配にマンチラした後、昨日犯され明日も来るからと言った出前する食堂のおじさんに全裸で待ち構えて自らオチンポを求め犯して貰い器材の梱包してた段ボールの引き取りに産廃業者を頼んでたのが夕方になると言われ犯して貰い逝ったにも関わらずどんな人が来るのかと全身を疼かせたまま自分の道具の片付けや清掃等をしてると「こんにちは」と声がして工具類を持ち1階の玄関へと下りしゃがんで工具類を置きながらNPのままのマンチラをしてこの奥の更衣室にありますんでと言いチラッと見るとマンチラに釘付けになってたみたいで慌てて目を反らし「では引き取らせて貰います」と靴を脱いで上がり更衣室から運び始めました。折り畳み整頓した段ボールの他に床に敷き詰めてオナで潮吹いて濡れそして出前のおじさんに犯して貰いオマ○コの中から垂れたままの段ボールがあるのに気付かれたかなと思い興奮しながら自分の片付けをしてると前を通りながらイヤらしい目付きで見るいつ散髪に行ったの?って聞きたくなる程、汚く伸びた5,60代男性に興奮し犯されたいと思い手入れが済んで工具箱に仕舞った工具を玄関で出してしゃがんでウェスで拭きながら工具箱に仕舞ってると道具を大事にするんですねと立ち止まり言われて男性を見ると目線はスカートの中でした。男性の作業着は汚れこんな男に犯され惨めに思えば思う程、淫らな気分になる私は、左横の工具箱に手を伸ばしながら更に片足を開きそれを引寄せ見てと言わんばかりに脚を開きました。見てくれはプライドもデリカシーもないような男性は正しくその通りで「マ○コ見えてるけどパンツ穿かないの?」と言ったんです。私は、慌てるふりをして脚を閉じ俯くと「よかもんを見た」と言ってまた段ボールを運び始めました。 そんなわざわざ言わずにいきなり犯しても良かったのにと思いながら自分の道具類を車に運びそうしてる内に男性は段ボールを運び終え「一応、全部出し終えたけど確認して」と言われ更衣室に行くとおじさんとした後、オマ○コから垂れた精液混じりの淫ら汁がついたままの敷かれた段ボールだけがそのままで1枚残ってますけどと言うと「ここで良い事したんだろ?」と私の後ろから胸を触り片手はもうスカートを捲りオマ○コを触ってきて「やらせろよ」と密着した男性の股間は硬くなり私のお尻に押し付けられて首筋から男性の荒い息を感じその息の臭さに堪らなく興奮していたけど一応、お宅の会社に連絡しますよと言ったら「俺はあの会社の下請けみたいなもんであそこに切られても他の産廃業者ともやってるんんで別に構わないよ」と胸を揉みオマ○コに指を入れ動かし頬や耳、首筋をハァハァ言いながら舐められていました。私は、既に感じていてブレザーのボタンを外されブラウスも開かれノーブラの胸を触られネットリと舌全体でイヤらしく首筋を舐める男性の方を向きお尻に押し当てられたオチ○ポをズボンの上から触り男性の舌に自分の舌を絡めました。そして振り向いてしゃがんでズボンを脱が しヨレヨレのトランクスからオチ○ポを出し根元や袋等も舐めていました。続きは中に書きます。
1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 99
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
852
投稿者:こぺる   coperjp
2016/04/24 19:32:07    (kRtCD08S)
みなさん、こんばんは。

わっしょいさん、呼んだ?

「レスナー」は使ったことないよ。
たぶん821(ITUdq1zW)の無名さんだよ

821がこぺるだ!と言われたら何も言えないけど
でも、自分はいつもID晒しているし
ちなみにそのときの自分は(mz.Iqxx)
違うって
853
投稿者:(無名)
2016/04/24 19:51:45    (6Zyef6cs)
わっしょいさん 
やっぱあんたはおもしろいわ♪

しっかり学習しようよ^^

わっしょいさんも麻耶被害者?だと思うから最近いじらなかったけど~
また,「なんかおもしろいネタ投下してくれよなwkwk」って,いじっちゃうよ^^
854
投稿者:わっしょい ◆1BkrvQ4PnI
2016/04/24 23:01:42    (IPFIBRIP)
レスナーって何か知らんけんど
使ってる時点でな~(笑)
中卒?いや~小卒やな~♪ワシ中学もろくに通っとらんからの~



言わせて貰います…




あんたの…




惨敗!(爆笑)






まぁ出されたネタで黙ってしこっとけって感じ~♪

近いうちネタやるから取りに来いや~爆弾ネタや~♪

ワシはしこたま食ったからお腹一杯だぎゃ~(爆笑)


知らんけどな~(爆笑)


52歳
独身
3低
短小包茎
四六死苦♪
妄想癖
















855
投稿者:(無名)
2016/04/25 08:22:51    (6dKwnnt0)
泣くな、わっしょい君
ミミズだってオケラだってアメンボだって、みんなみんな生きているんだ友達なんだよ!
この勝負はわっしょいどんの勝ちで、試合では負けねw
856
投稿者:(無名)
2016/04/25 08:46:58    (gnQhUkVz)
わっしょいさん

頑張れーーーーっ

ここを守れるのは貴方しか居ない。
857
投稿者:(無名)
2016/04/25 10:34:35    (6dKwnnt0)
男わっしょい中卒無職
学がなけりゃあ能もない
女もいなけりゃ金もないが
麻耶への未練は負けへんでぇ
明まだだめかかってこいや~
都合悪いとスルーしますけど…
セリフ~このスレはわしが乗っ取った!◎←わいのケツのあな、どや~
(合いの手)わっしょい!

*天上天下唯我独尊
愛死美絵無夜露死苦69*
お前ら全員負け組∞(無限)(爆発)
858
投稿者:(無名)
2016/04/25 20:05:08    (.dyLc.9b)
わっしょいわっしょい,わっしょいさ~ん
遊ぼうか^^



ところでわっしょいさんは

打たれ強いのか,打たれたいのか,

どっち?
859
投稿者:(無名)
2016/04/25 21:11:05    (5IEiDeSg)
レス区別でヒンシュクを買い荒らしを増やす。
今回、復帰直後に特定の常連と裏でコソコソとトークで調教連絡を取り合い多数のレス陣のヒンシュクを買う。
無名の荒らしは糾弾しながらも特定常連の嵐は公認する。

今やイメージはDQN!

今後、スレ起てする度にスレ荒らしが来るのは必死。
ここでのマトモな活動は不可能。
だからお気に入りの常連とトークでコソコソ遊んでいればいい。

誰も同情なんてしない。
自分で蒔いた種。
自業自得。
860
投稿者:(無名)
2016/04/25 21:27:47    (RV7IswxH)
わっしょいさんが孤軍奮闘してるのに

他のレス常連さん達は冷たいね

見てるのに何も援護してくれないなんて

麻耶さんが居た時は・・・

麻耶さんが来なくなったとたん・・・

かなめさん、しろくまさん、だいちゃん、たけちんさん

イチローさん、たけさん、他にもたくさん居たのに

今の現状見て見ぬふりする常連さんより、やり方や口は悪いが

わっしょいさんの方が好感がもてます

ぶれない わっしょいさん応援してます。

by ・・・・ (^^)V
861
投稿者:(無名)
2016/04/26 01:45:47    (J72518.Z)
わっしょいわっしょい わっしょいさ~ん


元気?ね~遊ぼうよ^^


860 わっしょいさんは,ぶれずに私と遊んでくれてがんばってるよ(何を?)
859 何を今更って感じだけれども,自分がそのようなこと書いてきたからね>_<
ま,書き込むのは自由だね^^ 
でも心新たに邪心無くスレ立てるなら歓迎


わっしょいさ~ん そういえば
ケツの穴が「*」から「◎」になったね^^  発展したな~  進化?
大爆笑も無限大^^
楽しいね~♪
1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 99
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。