ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/17 04:47:38 (Q5soE7XP)
私が何かした?ってタイトルのスレを読んで頂いたりレス頂いたりと有難うございました。今回、タイトルとしては「産廃業者に」って付けたかったけど感謝の気持ちも込めてこんなタイトルにしてみました。経緯がわからない方は「私が何かした?」のスレをお読み下さい  今日は出張先の現場でピザ宅配にマンチラした後、昨日犯され明日も来るからと言った出前する食堂のおじさんに全裸で待ち構えて自らオチンポを求め犯して貰い器材の梱包してた段ボールの引き取りに産廃業者を頼んでたのが夕方になると言われ犯して貰い逝ったにも関わらずどんな人が来るのかと全身を疼かせたまま自分の道具の片付けや清掃等をしてると「こんにちは」と声がして工具類を持ち1階の玄関へと下りしゃがんで工具類を置きながらNPのままのマンチラをしてこの奥の更衣室にありますんでと言いチラッと見るとマンチラに釘付けになってたみたいで慌てて目を反らし「では引き取らせて貰います」と靴を脱いで上がり更衣室から運び始めました。折り畳み整頓した段ボールの他に床に敷き詰めてオナで潮吹いて濡れそして出前のおじさんに犯して貰いオマ○コの中から垂れたままの段ボールがあるのに気付かれたかなと思い興奮しながら自分の片付けをしてると前を通りながらイヤらしい目付きで見るいつ散髪に行ったの?って聞きたくなる程、汚く伸びた5,60代男性に興奮し犯されたいと思い手入れが済んで工具箱に仕舞った工具を玄関で出してしゃがんでウェスで拭きながら工具箱に仕舞ってると道具を大事にするんですねと立ち止まり言われて男性を見ると目線はスカートの中でした。男性の作業着は汚れこんな男に犯され惨めに思えば思う程、淫らな気分になる私は、左横の工具箱に手を伸ばしながら更に片足を開きそれを引寄せ見てと言わんばかりに脚を開きました。見てくれはプライドもデリカシーもないような男性は正しくその通りで「マ○コ見えてるけどパンツ穿かないの?」と言ったんです。私は、慌てるふりをして脚を閉じ俯くと「よかもんを見た」と言ってまた段ボールを運び始めました。 そんなわざわざ言わずにいきなり犯しても良かったのにと思いながら自分の道具類を車に運びそうしてる内に男性は段ボールを運び終え「一応、全部出し終えたけど確認して」と言われ更衣室に行くとおじさんとした後、オマ○コから垂れた精液混じりの淫ら汁がついたままの敷かれた段ボールだけがそのままで1枚残ってますけどと言うと「ここで良い事したんだろ?」と私の後ろから胸を触り片手はもうスカートを捲りオマ○コを触ってきて「やらせろよ」と密着した男性の股間は硬くなり私のお尻に押し付けられて首筋から男性の荒い息を感じその息の臭さに堪らなく興奮していたけど一応、お宅の会社に連絡しますよと言ったら「俺はあの会社の下請けみたいなもんであそこに切られても他の産廃業者ともやってるんんで別に構わないよ」と胸を揉みオマ○コに指を入れ動かし頬や耳、首筋をハァハァ言いながら舐められていました。私は、既に感じていてブレザーのボタンを外されブラウスも開かれノーブラの胸を触られネットリと舌全体でイヤらしく首筋を舐める男性の方を向きお尻に押し当てられたオチ○ポをズボンの上から触り男性の舌に自分の舌を絡めました。そして振り向いてしゃがんでズボンを脱が しヨレヨレのトランクスからオチ○ポを出し根元や袋等も舐めていました。続きは中に書きます。
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 99
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
232
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/23 11:57:19    (m9eb0ONS)
続きです。料理人に頭を踏まれながらお尻を何度も何度もベルトで叩かれ感じすぎているけど やめて やめて下さいとお願いするも「お前はここにいる間は俺の性奴隷だ」と言われ ひょっとして土曜日の店主と御主人の事、知ってるのかなと思い こんなことお客の私にするなんて御主人に言いますからと言うと逆効果と言うか私にとっては良い方向になりました。 「別にお前を犯してあいつにチクられてクビになっても構わんぞ チクるならチクれ」と背中に跨いで座り両手でお尻をぶち始めたんです。もう、感じるのを我慢せずに喘ぎ始めると「やっぱりオナニー狂いの変態だけあって感じてやがる」と言って私から下りて上半身を起こし私の顎を掴み何人とセックスした?と聞いてきて50ちょっと位ですと言うとこの若さでそんなにか?と言って乳首に洗濯バサミを挟みそれを振るわせ感じる私を見てニヤニヤしながら自分で変態だと思うか? と はい、どうしようもない変態です。そうか変態かぁと言いながら舌にも洗濯バサミを挟み乳首を挟んでる洗濯バサミに紐を両方結んで天井に張られた洗濯ロープに強く引っ張られて結ばれ幼い頃に見た事のある四角いアンマ機をオマ○コの下に敷かれスイッチが入ると同時に あぁーぁ と声を上げて逝きました。これ強すぎだから止めて下さいと言うと「何度も逝けば良いじゃないか」と言って止めてくれず何度も逝かされました。
233
投稿者:しろくま ◆24UsgP1jvw   shiroikuma
2016/02/23 12:09:50    (Qi0CW6i8)
いいね~~!

でもまだ始まったばかり、潮も吹いてない。念願の汚チンポも貰ってない。

いつになったら、汚チンポくれるのか。待ち遠しいね~(^^)

234
投稿者:黒髪メガネ ◆bhH/AtH.kc
2016/02/23 12:16:32    (4gVVZJXF)
いつでも変態淫乱底辺女の麻耶さんを見てますょ
今も変態極太チンポからガマン汁溢れさせて、くちゅくちゅいわせながら昨夜の麻耶さんを想像し興奮し扱いて感じてます

今週はまだまだその最底辺の口とオマンコとアナルで
もっと大勢の汚チンポをもてなしてあげて下さいね

てか麻耶さんは50じゃなくて500では?笑
235
2016/02/23 12:29:27    (/QSVjcRq)
麻耶の望むSMプレイ、朝まで激しく犯されたみたいだな!料理人の完全な肉奴隷だな、汚れた麻耶が目に浮かぶ! セックスの人数も嘘をつき! 軽く三桁だれうが!プレイだけなら四桁!淫乱肉便器!
236
2016/02/23 13:00:21    (AbxugCbP)
本格的だな…麻耶にとっては相当感じる体験だったな。
逝きまくりか…淫乱WEEKとはいえ、さすがにちょっとは満足したんじやないか?
まだ続きありそうだな。

しかし、あと何日か滞在か知らんが本当に性奴隷になるのか?そう言わされたのか?ほんと、ギリギリまで引っ張ってて良かったな。長期間性奴隷にされるとこだった…しかし、ちょっと悔しい…

話は変わるが、今の現場今日までなら、今日から一旦帰るのかな?

237
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/23 13:03:30    (m9eb0ONS)
更に続きです。何度も逝ってしまいアンマ機も布団もびしょ濡れになり私は、ぐったりと前に倒れたら強い痛みと共に乳首の洗濯バサミがパチンと外れ うつ伏せになるとまた背中に乗られ今度は髪を掴み引っ張り顔だけ前を向かされ口の中に指を4本も入れてきて喉奥で指先を動かし嗚咽する私にもっと苦しめ と笑いながら言い暫くして手は解かれたけど膝は解いてくれずに今度は手首を片方ずつ結び天井に張られた洗濯ロープにくくり上半身浮いた状態にされ出て行き暫くすると戻ってきて私の後ろに座りマ○コびっしょりだなぁ やりマンのクセに綺麗なマ○コだと言いながら何か硬い物を入れて出し入れするとそれを抜いてアナルにゆっくり入れて「お前、ここも使った事あるからかんじてるんだろ?」 黙ってると 「ケツ穴も使ったんだろ」と大きな声で言い背中をベルトで叩き私に答えを求めました。私が はい、アナルも何度かしました。と答えるとイボの感じでキュウリだとわかりそれをアナル奥へと入れグリグリとかき回しアナルで逝くと「さすが変態女だ ケツ穴でイキやがったな」とそしてそれを抜かれると前に来て舐めさせられて 洗濯ロープに結んだロープを外されぐったりしてると腰掛けを私の後ろに持って行き身体を起こされ背中に腰掛けをあてそれに手首を縛り付け普通のローソクに火をつけたんで私は、それはアツすぎます。「みんなロウ垂らされて感じてるだろ」とSM雑誌の蝋燭プレイのページを広げて見せたんです。 これは低温蝋燭でSM用なんです。だから普通のロウと温度が 「うるさい 黙られ 俺がやりたい事やらせば良いんだ」 キチガイみたいに怒り乳房にそして乳首にと叫ぶ私に容赦なく太ももや肩、舌へと垂らし涙ぐむ私を喜びながら見て中位のロウを指先で摘まめる位まで垂らされました。涙ぐみ息を切らしてる私にいつのかわからないペットボトルのお茶を見せ 「喉、渇いただろ?」と 今度は優しく言ったんで 喉カラカラですと言うとペットボトルの口を私の口にくわえさせ口を押さえてペットボトルを持ち上げるとお茶ではなくオシッコでした。「俺の体内から絞り出した小便だ 夜中に便所に行くのが面倒でこれに出してるんだ」と噎せて咳き込もうが鼻からも出たりしても注がれ続け1.5リットルの容器の7分目位まで入ったオシッコを飲まされ私は、ダウンしました。 まだ続きあります。
238
2016/02/23 13:16:08    (AbxugCbP)
相当鬼畜的だなぁ。今回のはかなり長編。
もう完全に変態な身体は料理人の手に堕ちてるよな…淫乱モードの頭の中も堕ちてるかな…これは気絶するまでやりたい放題やられたか。しかし、普通のロウソクとかありえんし、ペットボトルのいつのかも分からない小便を飲尿させられるのはさすがに麻耶も初めてじゃねーのか?ちゃんと身体の中ケアしなさいよ。外見も火傷とかしてないか?

そんな鬼畜にやられながも身体と脳は感じまくってるのが、麻耶も並の変態じゃないけどな。

興奮と心配が複雑に交錯してるよ…
239
投稿者:しろくま ◆24UsgP1jvw   shiroikuma
2016/02/23 14:16:52    (lwSqtXkW)
ちょっと目を離した隙に、とんでもない報告が来たな。酷過ぎのような。

この料理人、本の受け売りで、SMの知識無いんじゃないか?
麻耶のことヘとも思ってないよな?

凌辱を超えて拷問だな。盛大なのが来たな!
まだまだ、この後も続いたんだろ?

大丈夫か?仕事出来てんのか?
この報告の所まででは、興奮も然ることながら、心配だよ。
麻耶の許容範囲ならいいが。
240
投稿者:かなめ ◆yW2Xi.r0r2
2016/02/23 14:24:53    (TmuG1vHn)
まさかの料理人…ドSで鬼畜だったとは

普通の蝋って…ムチャくちゃやわ~

麻耶は脳まで溶けたかもだけど…
腹立ってきた自分がいます(^-^;

241
2016/02/23 14:38:50    (AbxugCbP)
やっぱり皆さん同じ気持ちですよね…
ちょっとやり過ぎと思うわ…俺も腹立ちますもん。
料理人は全く麻耶の身体の事考えてない、自己中心的なオナニープレイ。

イケイケ、オラオラをドSと勘違いしてる輩が多いこと…

『飛べない豚はただの豚』という名言同様、『優しさのないSはSではない』

今は心配>興奮になっとりますわ…
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 99
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。