ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/17 04:47:38 (Q5soE7XP)
私が何かした?ってタイトルのスレを読んで頂いたりレス頂いたりと有難うございました。今回、タイトルとしては「産廃業者に」って付けたかったけど感謝の気持ちも込めてこんなタイトルにしてみました。経緯がわからない方は「私が何かした?」のスレをお読み下さい  今日は出張先の現場でピザ宅配にマンチラした後、昨日犯され明日も来るからと言った出前する食堂のおじさんに全裸で待ち構えて自らオチンポを求め犯して貰い器材の梱包してた段ボールの引き取りに産廃業者を頼んでたのが夕方になると言われ犯して貰い逝ったにも関わらずどんな人が来るのかと全身を疼かせたまま自分の道具の片付けや清掃等をしてると「こんにちは」と声がして工具類を持ち1階の玄関へと下りしゃがんで工具類を置きながらNPのままのマンチラをしてこの奥の更衣室にありますんでと言いチラッと見るとマンチラに釘付けになってたみたいで慌てて目を反らし「では引き取らせて貰います」と靴を脱いで上がり更衣室から運び始めました。折り畳み整頓した段ボールの他に床に敷き詰めてオナで潮吹いて濡れそして出前のおじさんに犯して貰いオマ○コの中から垂れたままの段ボールがあるのに気付かれたかなと思い興奮しながら自分の片付けをしてると前を通りながらイヤらしい目付きで見るいつ散髪に行ったの?って聞きたくなる程、汚く伸びた5,60代男性に興奮し犯されたいと思い手入れが済んで工具箱に仕舞った工具を玄関で出してしゃがんでウェスで拭きながら工具箱に仕舞ってると道具を大事にするんですねと立ち止まり言われて男性を見ると目線はスカートの中でした。男性の作業着は汚れこんな男に犯され惨めに思えば思う程、淫らな気分になる私は、左横の工具箱に手を伸ばしながら更に片足を開きそれを引寄せ見てと言わんばかりに脚を開きました。見てくれはプライドもデリカシーもないような男性は正しくその通りで「マ○コ見えてるけどパンツ穿かないの?」と言ったんです。私は、慌てるふりをして脚を閉じ俯くと「よかもんを見た」と言ってまた段ボールを運び始めました。 そんなわざわざ言わずにいきなり犯しても良かったのにと思いながら自分の道具類を車に運びそうしてる内に男性は段ボールを運び終え「一応、全部出し終えたけど確認して」と言われ更衣室に行くとおじさんとした後、オマ○コから垂れた精液混じりの淫ら汁がついたままの敷かれた段ボールだけがそのままで1枚残ってますけどと言うと「ここで良い事したんだろ?」と私の後ろから胸を触り片手はもうスカートを捲りオマ○コを触ってきて「やらせろよ」と密着した男性の股間は硬くなり私のお尻に押し付けられて首筋から男性の荒い息を感じその息の臭さに堪らなく興奮していたけど一応、お宅の会社に連絡しますよと言ったら「俺はあの会社の下請けみたいなもんであそこに切られても他の産廃業者ともやってるんんで別に構わないよ」と胸を揉みオマ○コに指を入れ動かし頬や耳、首筋をハァハァ言いながら舐められていました。私は、既に感じていてブレザーのボタンを外されブラウスも開かれノーブラの胸を触られネットリと舌全体でイヤらしく首筋を舐める男性の方を向きお尻に押し当てられたオチ○ポをズボンの上から触り男性の舌に自分の舌を絡めました。そして振り向いてしゃがんでズボンを脱が しヨレヨレのトランクスからオチ○ポを出し根元や袋等も舐めていました。続きは中に書きます。
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 99
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
162
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/21 18:53:37    (EXt5YRM2)
昨夜の続きです。御主人に足枕しながら胸を揉まれ店主に脚を開かされオマ○コを弄りながら広げられたりされ酔ったふりでまるで普段、彼氏とでもしているかのように御主人を見上げて乳首を強く摘まんだり引っ張ったりして下さいそしてオマ○コにこの間みたいに何でも入れて麻耶のオマ○コで遊んで下さいと言うとこの女かなりのド変態だぞと言われ御主人の唾液も顔に垂らされたりしました。そして店主が立ち上がり厨房からキュウリやニンジンなどを持ってきて入れられその手を握り激しく動かしてと言い吹いちゃうと言って潮吹きしました。もっとしてとおねだりばかりして何度も逝かされ御主人に跨いで女性上位でオチンポを入れ抱き付いて店主にアナルにオチンポ入れてとお願いし男性二人にほぼ同時に射精されました。抜いた後のオチンポを口で綺麗にしてあげて御主人におんぶされて帰りました。今日は、ラーメン合戦に行ってきました。痴漢にもあい露出もいっぱいしてきました。鹿児島のラーメンも美味しいです。
163
2016/02/21 19:07:44    (WBijaRRc)
お疲れさん麻耶。
酔ったふり作戦大成功だな。
念願のご主人のオチンポもいただき、2穴攻め、野菜攻め、潮吹きとはしたない痴態の限りを尽くしてきたようだね。
あくまで酔っ払ったらドスケベド変態としか映らない…ホント酔ったふり作戦はいいものだな。
変態淫乱牝犬の全てを味わいつくされたんだな。羨ましい…

今日も露出に痴漢にと楽しんだようで。
鹿児島ホームを満喫してるな。

一夜明け、今日のご主人との対面はどうしたのかな?
忘れたふりしてたのかい?

しかし、毎回読めば読むほど欲情が止まらない…
何度抜いても読み返す度に勃起するよ…

いつになれば本物の麻耶を堪能できるんだ…
麻耶とヤりてぇ…


164
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/02/21 19:09:00    (m564wAn9)
こんばんは。
とうとう民宿のオヤジのおちんぽゲットですか。
しかも、オヤジの同級生の居酒屋店主のもダブルで頂いたようで。
お野菜おちんぽでも責め立てられ、麻耶も満足出来たのでは?


さて、これで変態牝の正体がバレてしまいましたが、今宵からどうなることやら……





165
投稿者:わっしょい ◆1BkrvQ4PnI
2016/02/21 19:42:28    (2hsc7ZXZ)


ウォシュレット摩耶!


わっしょい!
166
2016/02/21 20:45:16    (Xj5nl38G)
オヤジ二人にオマンコ、アナル同時責め、これにフェラが加われば完璧! 素晴らしい姿だっただろう!激しく腰を振る、麻耶の姿が目に浮かぶ!麻耶のいやらしオマンコに出し入れされる野菜達も麻耶の愛液でびちょびちょだっただろう!これから、宿の客が新しいターゲットか?今週は毎晩、生チンポ中出しだな!淫乱麻耶、仕事に影響しないか?ラーメン合戦に行こうか迷ったけど、霧島の温泉に行きました!行っても1人じゃなかったから、発見しても何も出来なかったな!ハハハ、相変わらず間が悪いですね!
167
投稿者:スティーブ
2016/02/21 20:59:39    (BXRtlY8n)
麻耶さん、輝いてますね!
168
投稿者:タケ ◆Algeai7D9Y   take1129 Mail
2016/02/21 21:19:56    (XkI8iYyX)
ちょっと目を離した隙に、宿の主人と居酒屋の大将に犯してもらっていたのか!
しかも今日も露出してきたとは、ますます変態が止まらなくなってきたね。

ひょっとして昇進が決まって、気分がよくなっているのかな?

これで残るは料理人だけか。
それも時間の問題だろうけど。

鹿児島のラーメンも美味しいよね。
黒岩やザボンラーメンあたりは食べたな~。
169
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/22 05:56:21    (G9b.aWks)
皆さん、おはようございます。土曜日の事があってから昨日の夜、食事の時に初めて御主人と宿で顔を合わせました。私を見るなり「麻耶ちゃん昨夜は凄かったよ」といわれたんで惚けて 私、居酒屋に行って飲んだのは覚えてるけどどうやって帰ったのか何にも覚えてなくて と言うと「俺らとエッチしたの覚えてないの?」俺らって御主人と誰と? 「俺と居酒屋の大将だよ」 まさかぁ私がそんな事するわけないじゃない御主人、昨日久しぶりにお客さんが多かったから疲れて悪い夢でも見たんじゃないの? と言うとちょっと落ち込んだようにその事に触れなくなりました。また、昨夜から私一人の貸切り状態の宿 その内に料理人に餌をどばっと撒いてたっぷり食べて貰います。だいちゃん霧島の温泉に行ってたの? 私、会場になったあの場所、初めて行ったけど良いとこなんですね 今日からまた新しい1週間が始まります。皆さん、生理前の一週間になります。1ヶ月の内でもっとも淫らになり股が弛む淫乱ウィークです。レギュラー皆さん、ロム専の皆さん、見付けて犯して下さいね
170
2016/02/22 06:08:22    (qyNX43/q)
おはよう麻耶。
ナイスなすっとぼけぶり(笑)これで宿では毎日の精液処理女にならずに済むな。まあ、酔ったら色情魔というのが植え付けられてるから、料理人にたっぷり餌撒いたあとで乱れなさいね。
もっとも淫らになる一週間の幕開け。
だがしかし…今週は大学受験が控えてるので行くことができない…
麻耶から見付けてというくらい欲情の炎が燻ってるんだな…
5度の空振り…見付けてお仕置きしたいのにな…



悔しいです!(ザブングル風)…古い…

まあ、危険の無いように楽しんで犯してもらいなさい。
取り敢えず報告で我慢(泣)
171
2016/02/22 06:18:57    (YHJUvAe0)
おはよう麻耶!客居ないのか?宿主わざと、一泊泊まりの客しか取って無いな!料理人は土曜日の事知らないのか? 今週は料理人責めか? あそこは夜はカップルがあんなことや、こんなことをする所とか。麻耶の活動範囲が広がるじゃないか!ますます、難しくなる! 市内だけじゃなく、たまには、田舎でお願い!
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 99
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。