ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

スリルなオナニー続き

投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
削除依頼
2014/10/28 00:01:22 (s82./C0l)
やっぱりオナニーが一番から移動してきました、ゆみです。
最初はオナニーだったのですが内容が少しずつ変わって来たのでこっちに移動してみました。
これまでの経緯は「やっぱりオナニーが一番のオナニー体験談」にスレッドがありますので省略いたします。

今日、いつものようにお風呂に入ってると、弟がいつものように来ていつものようにiPhoneをビデオ撮影ONで隠してセットして行きました。
お風呂上がりに確認したら、昨日と同じ腰の高さなのを確認して脱衣所に

昨日と同じように、iPhoneを背にヒザを曲げずに前屈みでお尻をiPhoneに向けて、つま先からゆっくり拭き、手入れのしていないお尻の穴まで毛むくじゃらのおまんこを
晒しました。
そして棚の方に振り返り正面から映るように身体の上半身を拭き下着を付けたんです(ここまでは昨日と同じ)

そして今日は、明日ぐらいから生理予定なので用意したタンポンを取り出して封を開けながら
「生理予定日なんだよね~、寝てる時に来ちゃったら大変だから」と独り言を(もちろん言い訳的なですね)
一度履いたパンツを脱ぐんだけど、今日は紐パン、iPhoneに正面向いたまま片方の紐をゆっくり引っぱりゆっくりほどけるように注意しながら(紐パン脱ぐ時は普通のパンツを同じように履いたり脱いだりするんだけど、今日は特別です^^;)
位置関係からiPhoneにはおへそ辺りからヒザと股間の中間ぐらいが映ってる感じですね。
片紐を外した状態で逆に寄ったパンツを10cmぐらい下ろしてから
パンツの無い方の足を一番下の棚に乗せ開いて(上から目線で、腰を前に突き出さなければ毛で奥までは見えないだろうなってもしかしたら、はみ出したビラビラは毛の間から判るかもと思いながら)
親指と中指でタンポンを摘み、人差し指でタンポンの後ろを押さえるように支えて、
いつもは前から入れのですが、今日は後ろに手を回し後ろから、手で隠れないようにと、どうせ毛がモザイクになってるし。
いつもとは違うので、上手い具合に時間掛かり、最後人差し指押し込み押し込んだ所で気持ち止めて^^;
アプリケーターをゆっくり抜きだしました。
ちゃんと入ってるか確認で、垂れ下がった紐を数回引っぱってから、紐パンを上げ、片側の紐を結んで(履いたまま結ぶのって案外難しいんですよね、とりあえず結んで部屋で直せば言いやって感じで)

部屋に帰ると、隣の部屋から弟が出る音が、取りに行ったかな?って
様子見にこっそりつけて行ったら、脱衣所でiPhone取ったらすぐに戻って来たので慌てて部屋に^^;

昨日と同じように壁耳状態で様子を
少しして着信音が、「もしもし、見た?タンポン入れてるの見た?あーやって入れるんだ!!凄くなかった?」って
「みんなに送るから切るね、じゃーね」って^^;

これで、また一つ私の秘密の事が高校生の弟達に^^;
1 2 3 4 5 6 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2014/10/28 12:27:17    (HohzvN3D)
ってかその内やらしてって来るよ。
13
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2014/10/29 00:03:28    (vzaAYvtD)
生理が来たのでオナニーはお預けです。
でもお預け後のオナニーっておまんこからの汁出るのでそれで汚れた下着、拭いたテッシュとか楽しみでもあるかも^^;
14
投稿者:ケロヨン   beeeeen
2014/10/29 00:14:01    (XM7TAvP7)
ゆみちゃんの話かなり興奮するなー

オナニーお休みなんだね、俺は毎日(笑)

オナニーは確かに一番だね、ゆみちゃんとオナニーみせあいしてみたい


15
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2014/10/29 21:54:38    (vzaAYvtD)
お風呂場にて、相変わらず弟にiPhoneを仕掛けられますが今日は置く場所が変わってたので、

本当は入る前にタンポン抜いて上がってから新しいタンポン入れるんだけど、私が入ってからiPhoneを仕掛けにくるので
あえてタンポン抜かずにお風呂に、水吸っちゃって目一杯膨らんじゃうんだよね~^^;
まぁそれはそれで良いのかな^^過剰表現も出来るしね^^;
いつものように仕掛けられた脱衣所に(あれ?今日は一段下の棚に上向きに置いてある!これだと今までよりは見えるのかな?って思いながら)

角度を気にしながら、後ろ向きにお尻を出し足をゆっくり拭きながら(頭の中では濡れた陰毛が大陰唇にピッタリ張付いてビラビラ見えていてお尻から見えるのってエロいんだよね、しかも今タンポンの紐だけ出てるし^^:って)
そして上半身を拭き、カメラを正面下位置の状態で足を肩幅ぐらいに開き。前の方から手を伸ばし紐をゆっくり下に引っ張ったんです。
抜こうと思えば直ぐに抜けるんですけど、ここはあえてね^^

ゆっくり引っぱりタンポン本体が少し出て来た時に「んっ、、吸ってるから結構膨らんでキツいわ」と独り言を
そして「んっ、、んっ、、」と息を荒くしてゆっくりとゆっくりと。
ゆっくりと言っても少しづつ出すのではなく、動かない程度で紐だけピンッと張るぐらいの引っぱりで時間を掛けて、
(そろそろ良いかな?)一気にタンポンを抜くのと同時に「はぁあ~ん」とオクターブ上ぐらいの高さの色っぽい声を同時に出し、
その場に女の子座りでぺたりと座って「はぁ、はぁ、はぁ」とカメラに映る位置を考えてオッパイを揺らしながら『はぁ、はぁ、はぁ」と荒い呼吸を
紐を持ち顔の前でぶら下げ見ながら、「こんだけ膨らんでれば抜く時声でちゃうよね^^;」と言いながら抜いたタンポンを何重にも重ねたテッシュでくるんで。

再びカメラを正面下の位置で立ち、今度は片足をカメラの置いてる同じ段にのせ、新しいタンポンをお尻の方から後ろ手で入れて最後指を入れて押し込んだ状態で少し止めながら(この位置だと毛で隠れてるかもしれないけど前よりは入ってる様子は見えてるよね)と思いながら
服を来て部屋に。

この時間は家族起きてるので、弟は直ぐに部屋から出て行きました^^;

部屋に帰ってくるのに時間かかってるなぁと思ったら、脱衣所でその場で動画をLINEグループで送ってたみたいで、
部屋に戻って来るなり着信がその度に「今日の見た?この位置やばくなかった?まん毛でハッキリじゃないけどビラビラの間に指入ってるの判るよね」「抜いた時、しゃがんでバレるかと思ったけど、判らなかったみたい、おっぱいアップだっただろ?」みたいな会話が直ぐに着信あった10人ぐらいに^^;

生理じゃなかったら思いっきりオナニーしちゃうのに^^;

おやすみなさい


16
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2014/10/29 23:50:44    (vzaAYvtD)
弟がお風呂の時に、こっそりiPhoneを見る事が出来た!!

真っ先にメールとLINEを確認しちゃいました^^;

結果、私の名前でLINEグループが作られてるのがあったので、
そこを確認したら、30人ぐらいのグループでした。
動画はもちろん、夜中のオナニーのを録音したのとか、拭いた後のテッシュを拡げて陰毛が付いてる写真とか。

けっこう広まっちゃってしまってと、すこし後悔もでたけど、それより興奮が勝ってしまって^^;

これからどーなっちゃんだろ?

本当におやすみなさい
17
2014/10/30 01:35:05    (.7tioa26)
今度、メモ帳に俺のLINEIDとエロ友って書いてベッドに置いておいてよ^_^弟とLINEして、周りにどう思われてるのか、オナニー中弟がんな反応で聞いているのかリアルタイムで伝えてあげるよ^_^無理か^_^
18
投稿者:黒チン ◆ZLF4EzkDug
2014/10/30 08:34:37    (C8Gvxtzq)
ゆみさんの報告毎回楽しみにしてます。
今日、タンポン抜くとき、取りづらいふりしてタンポン出し入れしてみてよ。引っ掛かって抜けないふししてオマンコ広げながらタンポンゆっくり抜くのもしてみて。もちろん、iPhoneのカメラに向かってよーくオマンコ見えるようにね。
19
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2014/10/31 00:48:00    (huKtV297)
会社からの帰り道、弟の高校の駅から乗って来た男の子達に挨拶されました。
私の知らない高校生の男の子3人。

だれ?って顔をしてたら、〇〇の同級生って言って来て、〇〇のお姉さんですよね?
私は初めて見る顔なんだけど、向こうは私を完全に知っているんですよね^^;
弟からLINEで動画や写真を送ってもらってるとは言わなかったけど、「どこであったっけ?」みたいな事聞いたら
慌てた感じで、一回遊びに行った事ありますよ、その時に、みたいな事を。
まぁそういう事にしておきましょう^^;
胸や腰回りをチラチラ見られながら、ヒソヒソ話をしているし。
(動画や写真と合わせて妄想してるのかしら?)とか考えながら同じ車両で近くも遠くも無い距離感で4駅を一緒に乗ってきました。
わたし、おかずにされてるのね^^って、早く生理終わらないかな~
20
投稿者:黒チン ◆ZLF4EzkDug
2014/10/31 08:51:17    (g7Dj3s4j)
おはようございます。
そう、ゆみさんは30人もの男子達のオナペットなのですよ。興奮ものだね。
生理終わったら、今までの疼きを解放して大胆に晒してくださいね。
21
投稿者:ぬりかべ
2014/11/02 06:14:03    (e2xQelRd)
まだ終わりませんか?早く次のいたずら聞かせて下さい
1 2 3 4 5 6 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。