ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スリルなオナニー続き

投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
削除依頼
2014/10/28 00:01:22 (s82./C0l)
やっぱりオナニーが一番から移動してきました、ゆみです。
最初はオナニーだったのですが内容が少しずつ変わって来たのでこっちに移動してみました。
これまでの経緯は「やっぱりオナニーが一番のオナニー体験談」にスレッドがありますので省略いたします。

今日、いつものようにお風呂に入ってると、弟がいつものように来ていつものようにiPhoneをビデオ撮影ONで隠してセットして行きました。
お風呂上がりに確認したら、昨日と同じ腰の高さなのを確認して脱衣所に

昨日と同じように、iPhoneを背にヒザを曲げずに前屈みでお尻をiPhoneに向けて、つま先からゆっくり拭き、手入れのしていないお尻の穴まで毛むくじゃらのおまんこを
晒しました。
そして棚の方に振り返り正面から映るように身体の上半身を拭き下着を付けたんです(ここまでは昨日と同じ)

そして今日は、明日ぐらいから生理予定なので用意したタンポンを取り出して封を開けながら
「生理予定日なんだよね~、寝てる時に来ちゃったら大変だから」と独り言を(もちろん言い訳的なですね)
一度履いたパンツを脱ぐんだけど、今日は紐パン、iPhoneに正面向いたまま片方の紐をゆっくり引っぱりゆっくりほどけるように注意しながら(紐パン脱ぐ時は普通のパンツを同じように履いたり脱いだりするんだけど、今日は特別です^^;)
位置関係からiPhoneにはおへそ辺りからヒザと股間の中間ぐらいが映ってる感じですね。
片紐を外した状態で逆に寄ったパンツを10cmぐらい下ろしてから
パンツの無い方の足を一番下の棚に乗せ開いて(上から目線で、腰を前に突き出さなければ毛で奥までは見えないだろうなってもしかしたら、はみ出したビラビラは毛の間から判るかもと思いながら)
親指と中指でタンポンを摘み、人差し指でタンポンの後ろを押さえるように支えて、
いつもは前から入れのですが、今日は後ろに手を回し後ろから、手で隠れないようにと、どうせ毛がモザイクになってるし。
いつもとは違うので、上手い具合に時間掛かり、最後人差し指押し込み押し込んだ所で気持ち止めて^^;
アプリケーターをゆっくり抜きだしました。
ちゃんと入ってるか確認で、垂れ下がった紐を数回引っぱってから、紐パンを上げ、片側の紐を結んで(履いたまま結ぶのって案外難しいんですよね、とりあえず結んで部屋で直せば言いやって感じで)

部屋に帰ると、隣の部屋から弟が出る音が、取りに行ったかな?って
様子見にこっそりつけて行ったら、脱衣所でiPhone取ったらすぐに戻って来たので慌てて部屋に^^;

昨日と同じように壁耳状態で様子を
少しして着信音が、「もしもし、見た?タンポン入れてるの見た?あーやって入れるんだ!!凄くなかった?」って
「みんなに送るから切るね、じゃーね」って^^;

これで、また一つ私の秘密の事が高校生の弟達に^^;
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
172
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2014/12/07 01:41:41    (b4pn9hI8)
おひさしぶりです。

今日は遊びに来ていた弟のお友だちを寒いからと言って車で送ってきました^^;

多少強引な感じでではあったけど、思春期で今までの経緯をしってる子だからか、素直に受け入れたようでチラチラされてました^^;

3人の高校生を乗せて車で家まで、一番近い子から順番になんだけど
高校だから遠い子は8駅ぐらい離れてるんですよね、今回はその子に、(かと言ってその子を狙ってるとか言うのではないですよ、1人の方が大人しく気付いてくれるかと思ったのと、1人の方がその子だけに集中してれば良いからと言う事です)

1人降ろして、2人目を降ろして、3人目の子を乗せ離れた家まで、ナビではあと30分ぐらいの予測で、コンビニによって飲み物を購入
男の子を助手席に残し、「何飲む?」といって1人でコンビニに
男の子にコーラーを買い、私は暖かいコーヒーを(この段階では既にこの後の事も考えてました)

車に戻り、助手席のドアをノックしてコーラー渡すのにドアを開けてもらう時に、
わざとコーヒを持ってる手を開けて来たドアに当てて
「あっ!!」わざとコーヒーを私の胸元に
「ご、ごめんなさい」と謝って来たけど「大丈夫だから」と
そして、運転席に座り込り
「あっ!ちょっと待ってて、」
「ちょっと向こう見ててくれるかな?」
「コーヒーでブラが染みになっちゃうから、ちょっと外すね」(外した所で、直ぐに水で処理しないと意味ないんだけど^^;)
外したブラは後ろの席に置き、シートベルトを
もちろん右前のジャケットにシートベルトの位置で左下になったジャケットが押さえられ、助手席から右のオッパイが丸見えになるように

もう大丈夫といって、運転を

速攻、お友だちは私の胸が横から見えてるのに気付いたみたいで、視線がすごい刺さるぐらいに^^;
最後、家に着いた時にわざと少し行き過ぎたら
お友だち「ここで大丈夫です」
私「大丈夫ちょっとバックするから」と言いながら、助手席側に身体をひねり後ろを目視しながらのバックを
この時は、どう出るかわからなかったけど助手席側に身体を乗り出し捻ったから、シートベルトが右上になってる上着に引っ掛かる感じになってオッパイの半分が晒されいてる感触(上着があたってる感触が無いってことです)さらに、シートベルトが直接乳首を押さえてる感じもハッキリと
お友だちの視線をしっかり感じながら数メートルをゆっくりバック。

身体を正面にもどしたら、上手い具合に上着はもとの位置に、

そしてさようならをして帰宅してきました。^^;




ちなみに弟に乳首吸わせるのは来週ぐらいですね^^;

173
投稿者:とっしぃー
2014/12/07 08:50:15    (NK6d6XSs)
偶然に…。考えてますねー(^^)/かなり、友達は喜んだろうなぁ~。のんびりと進めてくださいね。
174
投稿者:シンヤ
2014/12/07 10:03:56    (o6k/4Ji1)
待ってました(≧∇≦)
弟の友達によく計算して見せたんですね。これからも徐々に計画して弟の友達にも直接見せていってくださいね。
来週の乳首吸わせるのも楽しみにしてます。
175
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2014/12/09 01:29:39    (AJaYjO3D)
前振り

弟に乳首を吸わせる前振りをしました。

以前、報告したように、排卵日に女性ホルモンが増えやすいと言うデマの事とを印刷


(特注)排卵日は、一番妊娠しやすい為に、女性は本能で身体がとても敏感になり感じやすくなっています。
健康な女性は、排卵日になるとセックスしたくなるのはその本能の為です。

上記のような事を最後に太字で書き足し、それをあえてサインペンで消しておきました。
ちゃんと、うっすら何か書いてる感じを残し、しかも裏からみると文字はハッキリ読める程度にです。

排卵日には女性ホルモンがあがりやすい。
女性ホルモンが増えると、乳がんになりにくい。
という言葉を残して。

その紙を弟に渡しながら
「今度の土曜日ぐらいに、またお願いしても良い?女性ホルモン上がりやすいみたいだから」
と言いながらです。
そして、間を置いて「あっ、消してあるのは関係ないからね」とあえて気になるように^^;

そして今、排卵日に近づいてるので胸が張り気味です^^;
私は生理の時より排卵日の方が張りますね。
生理の時はCがDになる感じ、
排卵日はCがDではキツくなります。乳輪も2回りぐらい大きくなるかな。500円玉より少し大きいぐらいですね。

176
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2014/12/09 03:10:48    (AJaYjO3D)
そして、自分の部屋に戻って、ベッドの上で隣の弟に聞こえるぐらいの声で、電話で友達と話してるかのように

「今、彼氏居ないからな~」「彼氏いれば彼氏に頼むんだけど」
「もう何年もいないから、ヤバいかな?」「弟にしてもらおうかと、大丈夫、私から見ればまだまだ子供だもん」

と30過ぎて全くしてない事、あなたは(弟)子供だから何とも思ってない。をアピールしておきました^^;


前回の件、今回は排卵日と言う特別な感じ、弟はどんな気持ちなんだろう^^;

おやすみなさい。
177
投稿者:シンヤ
2014/12/09 08:01:57    (FtH6r8KI)
順調に計画を進めてますね。
成功して楽しい結果になることを期待して待ってます(≧∇≦)
178
2014/12/09 08:22:43    (38Y5Qknr)
おはようございます。
今度弟さんに乳首を吸って?舐めて?貰う時間はどれくらいですか?あまり長い時間だとゆみさんは感じませんか?
やっぱり胸を揉みながら吸って貰うんですか?
179
投稿者:とっしぃー
2014/12/14 10:37:30    (k3ZZneRX)
おはようございます。

実行予定は昨日でしたか?

それとも、今日の夜ですかね?

楽しみに待ってますねー。
180
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2014/12/14 11:58:49    (Km3n9tac)
昨日の夜、お風呂上がりに弟の部屋に行き、
私「今、髪の毛乾かしたらオッパイ吸ってもらってもいい?」
弟「別にいいけど」(乗り気の無い感じだったけど)
部屋に戻ると、弟の部屋からPCの起動音、そして間もなく、スカイプの音が、それを聴いてから乳首が起たないように意識しない用にしながら髪を乾かし、
弟の部屋に
私「入るよ」
弟「うん」
私「ごめんねこんな事頼んじゃって」
弟「別に良いけど」(言葉のトーンは嫌々な感じだけど、PCのモニターにはスカイプの画面がw)

部屋に入る時にわざとつまづいて「あっ眼鏡してないからあんまり良く見えないのよね~」と(いつものようにコンタクトしています^^;)

私「どーしようか?前と同じように私が上に座る形で良いかな?」
 「じゃ、その椅子に座って」
弟はPC前の椅子にPCとは横向きに座りその前で私は上着のジャージを脱ぎ、グレーの綿のパンツ姿に

私「じゃぁ座るよ」弟と向かい合うようにヒザの上に股がって
私「今日から排卵日だから最初はあんまり強く揉んだり吸わないでね」
弟「なんかこの前より大きくない?」おっぱいを下から持ち上げて来て「なんか固い?」
私「排卵日だからね、おっぱい張ってるの、いつもこのぐらいの大きさだと良いんだけどね」
私「だから揉んでやらかくほぐして」

弟は、両手で両胸を下から持ち上げる感じで、むにゅむにゅと
チラ見したPCには私の腰から頭までしっかり映され、お友だちも結構な人数が繋がってたみたい。チャット欄も結構流れてました。

私「そろそろ吸う?」と言いながら、自分の両手で右胸を根元から持ち出すようにして出し乳輪を弟の顔に

乳輪ごと吸うように弟の口に吸い込まれた時に「あっ」と声を出しビクンと身体を
私「大丈夫、そのまま吸って」と言い、吸う時には私の腰に手をまわしてたんだけど、その手を持ち「両方揉みながら吸ってみて」
私「あっ、、」「あん」と声を出しながらスカイプのカメラを意識して背中を反るように顔も天井を向き感じてる様子を
10分ぐらいはそんな様子を続けてから、乳首を吸ってる弟の顔の横にもたれるように私は顔を近づけて
私はスカイプのマイクに拾わないようにこっそりと「吸ってない方の乳首は、つまんだり、引っ張ったりしてみて」と
PCから遠い方の右の乳首は吸われて、PC側の乳首を指でつままれた時にさっきより大きめな声で「あっ、、ん、、、」ビクンと身体をふるわせて見せPCの画面をチェック、(チャットが凄い流れてると確認)

それを左右交互に続けさせ、そろそろ頃合いの時に、私は溜めてた唾液をヨダレのようにして垂らし弟の顔に
ビックリした弟は動きを止めて私を見上げてきて
私「ご、ごめん、ヨダレでちゃった」と^^;
私「はぁ、はぁ、はぁ、ありがと、、喉かわいちゃった。水かなんか持って来てくれない?」って荒い息づかいで弟に
弟は無言で顔のヨダレを拭き取り、飲み物を取りに部屋から

弟が出て行った時、立ったままスカイプのカメラに写る位置に何気なく移動、顔からヒザぐらいまでの全身が入る位置に
グレーのパンツは濡れて色が濃くなっているのもハッキリとそして、パンツの中に手を入れてモゾモゾと手を出して指先をみながら
私「やばっ、こんなに濡れてるなんて、、」
そのまま、パンツをヒザまで降ろして毛深い正面をスカイプ越しに見せ、回りをきょろきょろ、テッシュを探し、(もちろん後ろにあるのは知っていましたので)そのまま後ろ向きになりお尻まる見え状態にしてから、前屈みでお尻の割れ目の間まで見えるようにしながらテッシュを
お尻側は弟に毛を抜かせて少なくなってるのでまる見えのはずと思いながら、テッシュでおまんこを拭きながら「弟なのに、乳首吸われただけでおまんここんなに濡れちゃうなんて」と
弟の足音が聞こえてパンツを上げ戻して何事も無かったかのように椅子にすわって弟から水をもらいました。

私「ありがと、また来月も頼むかもしれないからお願いね」と言いなが脱いだジャージの上着を取るついでにスカイプのチャット欄に近づきチェック
おまんこ見えてたみたいなコメント確認して部屋に戻り、思い出しながらオナニーしちゃってました^^;
181
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2014/12/14 12:03:05    (Km3n9tac)
シンヤさん、とっしーさん>昨日でした^^;

おとーぴーさん>40分ぐらいは舐めさせ吸わせ、揉ませましたね。

スカイプの向こう側も意識して、声を出すときは背中そらす感じでとか、
お尻を座ってる弟のヒザに擦る感じでたまに前後にこすりつける動作もしちゃいました^^;

最後、後ろ向きの前屈みでは、友達のお姉さんのおまんこ丸見え状態までもちろんヌルヌルでビラビラまで確認出来てたみたいです^^;
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。