ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

公園の鉄棒に

投稿者:真実 ◆7e9J//82L2   a-ka-sa-ta-na
削除依頼
2014/03/15 08:53:15 (NHlk0NJV)
昔からSMや羞恥に興味がありネットで色々と購入して1人で色々と想像しながらオナしてます。
最近のオキニは乳首に付けるクリップ式のバイブです。
最初は気持ち良いってより電気で痛い感じでしたが痛さが段々と変な快感になり初めて乳首だけでイってしまいました。
凄く癖になってしまい、外でしてみたくなりました。
どうせならと思いお店で使う為にミニにした中学のセーラー服を着る事にしました。
場所は前々から全裸になれる住宅街を造ってる所で住んでる家が少なく まだまだ空き地が多い地域の小さい公園にしました。
家からセーラー服を着て車で公園の近くに行き乳首クリップを付けてから車を降りて歩いて公園に行きました。
セーラー服で外を歩いてるだけで恥ずかしかったです。
公園に着き鉄棒の所に行き持ってきたボールギャグを付けて乳首クリップの電源を入れてから私の肩位の高さの鉄棒に革製の手枷を付けて簡単に外せないように小さな南京錠を付けて鍵は首からぶら下げました。
あまりの恥ずかしい格好にすぐにイってしまいました。
普段なら1回イったら止めてしまいますが今回はすぐに止められずにオナでは初めて連続でイってしまいました。
3回目になるとオシッコがでちゃう感じになり、ヤバいと思い外そうとしましたが簡単に外れずに6回以上イってしまい何とか外れてスイッチを切りボールギャグを外してその場で放心状態になってしまいました。
かろうじてお漏らしはしてなかったですがセーラー服はよだれまみれになってました。
少し落ち着いてから車に戻り無事に家に着きましたが次の日、セーラー服がよだれで汚れてるしスカートもパンツから染み出してシミになってたのでクリーニングに出すのが一番恥ずかしかったです。。。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たま
2014/03/15 10:21:38    (WS.tu.No)
真美さん、こんにちは。セーラー服での露出オナで大興奮だったんですね。

乳首とクリとアソコを責められるのは どこが一番感じりんですか?

四つん這いになって『早く後ろから突いて!』って感じでエロいオナしてるんですか?
3
投稿者:けんじ
2014/03/15 11:09:51    (vj.QAI0C)
俺それ見てたよ…
あれには驚いたよ
すごい逝ちゃった顔して
ただの雌だったの覚えてる
俺も見ながらしこってたけどね
4
投稿者:渡り鳥   wataridori
2014/03/15 14:22:29    (9oz07mqE)
いつ誰かに見られるかもしれない場所での一人お遊戯。
淫らに六回も、ヨダレと愛液まみれになってイッテしまうなんてね。
クリーニングのお店の人に、ちゃんと染みの場所は見せたかな?

次の報告を楽しみにしています。


5
投稿者:真実 ◆7e9J//82L2   a-ka-sa-ta-na
2014/03/15 14:46:37    (NHlk0NJV)
たまさん♪
最近は乳首が敏感になってますよ♪

けんじさん♪
やっぱり見てた人は居たんですね(>_<)
さっきメールでも数人に目撃したって言われました(>_<)

渡り鳥さん♪
クリーニングの人には不思議そうな顔されました(>_<)
学生じゃないし当たり前ですね(>_<)

6
投稿者:真実 ◆7e9J//82L2   a-ka-sa-ta-na
2014/03/16 07:40:01    (RLTulJjg)
昨日の話です。

仕事中に乳首に普通のクリップを付けちゃいました。
擦れて痛くないように乳首とクリップの間に布をあてて簡単に取れないようにツマミの部分を取って家に置いて行きました。
ブラをしてたので固定はされてますが。。。やっぱり違和感がありました。
仕事が始まり土曜だったので忙しかったです(>_<)
クリップのせいで集中できなかったけどお客様から「何か今日はエロい顔してるね」って言われました。
実はトイレに行く度にクリップをイジって痛気持ち良さを味わってイきながら仕事をしてたので顔に出ちゃってました。
一昨日はノーパンで働いてたけどクリップの方がスリルがあって楽しかったです(^O^)


7
投稿者:tm ◆M/yk.bzeUA   tomo45 Mail
2014/03/16 07:55:48    (MNnEw966)
まさかお客さんもクリップで刺激してきて、感じてから接客されるとは思ってないでしょうから、バレないかドキドキですね。

女性のいやらしい顔になったり、感じてる顔を眺めてるの好きだから、俺なら気付いて耳元で言葉焦らしとか、トイレでクリップ刺激させて、とか言っちゃうなw
8
投稿者:真実 ◆7e9J//82L2   a-ka-sa-ta-na
2014/03/16 09:27:30    (RLTulJjg)
tmさん
コメありがとうございます♪
お客様にはバレてないと思いますが刺激的で楽しかったですよ♪

9
投稿者:   cat-hug-hug Mail
2014/03/16 10:13:05    (VS2NyuKh)
数人に目撃されながらの変態制服オナニーですか(●´mn`) 現場に居た皆さんは、それぞれルール(笑)を守って濃厚で淫らな光景を楽しんだのでしょう〃
10
投稿者:真実 ◆7e9J//82L2   a-ka-sa-ta-na
2014/03/16 11:00:06    (RLTulJjg)
卍さん♪
コメありがとうございます♪
途中から人の気配してましたが止まらなかったし放心状態だったので良くわからなかったです(>_<)
が、見られてたのは事実みたいです(>_<)
メールで指摘されてビックリしました。。。が、感想聞いて嬉しかったです♪


11
投稿者:もきち   moki-r Mail
2014/03/16 12:32:42    (FY3aYn7E)
色々と楽しんでる様ですね。
次回の夜の公園、楽しみにしてるんじゃないですか?
もし、本当に目撃者がいて、メールでコンタクトしてるのなら、マメにチェックしてるだろうし、大人しく覗いてるだけではないでしょうしね。
そのスリルも含めて、更なる快感が待ってますよ。
報告、楽しみにしてます。
鉄棒に手枷に繋がれて、抵抗出来ない真美さんがどうなってしまうのだろう?
僕も参加したいのですが、場所の見当つきませんね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。