ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

公園の鉄棒に

投稿者:真実 ◆7e9J//82L2   a-ka-sa-ta-na
削除依頼
2014/03/15 08:53:15 (NHlk0NJV)
昔からSMや羞恥に興味がありネットで色々と購入して1人で色々と想像しながらオナしてます。
最近のオキニは乳首に付けるクリップ式のバイブです。
最初は気持ち良いってより電気で痛い感じでしたが痛さが段々と変な快感になり初めて乳首だけでイってしまいました。
凄く癖になってしまい、外でしてみたくなりました。
どうせならと思いお店で使う為にミニにした中学のセーラー服を着る事にしました。
場所は前々から全裸になれる住宅街を造ってる所で住んでる家が少なく まだまだ空き地が多い地域の小さい公園にしました。
家からセーラー服を着て車で公園の近くに行き乳首クリップを付けてから車を降りて歩いて公園に行きました。
セーラー服で外を歩いてるだけで恥ずかしかったです。
公園に着き鉄棒の所に行き持ってきたボールギャグを付けて乳首クリップの電源を入れてから私の肩位の高さの鉄棒に革製の手枷を付けて簡単に外せないように小さな南京錠を付けて鍵は首からぶら下げました。
あまりの恥ずかしい格好にすぐにイってしまいました。
普段なら1回イったら止めてしまいますが今回はすぐに止められずにオナでは初めて連続でイってしまいました。
3回目になるとオシッコがでちゃう感じになり、ヤバいと思い外そうとしましたが簡単に外れずに6回以上イってしまい何とか外れてスイッチを切りボールギャグを外してその場で放心状態になってしまいました。
かろうじてお漏らしはしてなかったですがセーラー服はよだれまみれになってました。
少し落ち着いてから車に戻り無事に家に着きましたが次の日、セーラー服がよだれで汚れてるしスカートもパンツから染み出してシミになってたのでクリーニングに出すのが一番恥ずかしかったです。。。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:真実 ◆7e9J//82L2   a-ka-sa-ta-na
2014/03/16 22:21:43    (RLTulJjg)
慈吾朗さん♪
たぶん、誰も居ませんよ♪

家建ててる人も日曜は休んでると思うし夜だし♪
33
投稿者:慈吾朗   kmpu99
2014/03/16 22:22:59    (xw9U.V7I)
誰もいないなら、声出してオナニーしても大丈夫!
34
投稿者:真実 ◆7e9J//82L2   a-ka-sa-ta-na
2014/03/16 22:26:23    (RLTulJjg)
今、公園で全裸です♪
さきほど数人の方にメールの返信しました♪

携帯の画面が思ったより明るくて自分が照らされてるようで恥ずかしいです(>_<)
誰も居なそうなので少し歩いてみます♪

35
投稿者:真実 ◆7e9J//82L2   a-ka-sa-ta-na
2014/03/16 22:35:26    (RLTulJjg)
慈吾朗さん♪
近くに人が住んでる家があるので声は出せませんよ(>_<)

36
投稿者:真実 ◆7e9J//82L2   a-ka-sa-ta-na
2014/03/16 22:37:59    (RLTulJjg)
今、公園から歩いて新しく道を作ってる所の橋の下まで来ました♪
凄く暗い(>_<)
公園から離れすぎちゃった(>_<)
今から公園に戻って服を回収して帰ります♪

37
投稿者:真実 ◆7e9J//82L2   a-ka-sa-ta-na
2014/03/16 22:57:06    (RLTulJjg)
公園までの間に近くを車が3台も通りました(>_<)
あまりの恐怖に足が震えてしまいました(>_<)

やっと公園に戻ってきましたが。。。
置いた場所に服が見あたりませんでした。。。

やっぱり時間が早すぎたんだと後悔してます(>_<)

車の鍵と携帯は小さいバッグに入れて持ってたので良かったですが。。。

とりあえず帰ります(>_<)


38
投稿者:真実 ◆7e9J//82L2   a-ka-sa-ta-na
2014/03/16 23:11:45    (RLTulJjg)
誰も来ないと思ってたのに車が通っただけでパニックになり服を置いた場所を間違えてることに車に戻ってから気づき取りに行きました。
ちゃんとありました。
脱いでから何かあったらと思い、隠しておいたのをテンパりすぎて忘れてました(>_<)


39
投稿者:慈吾朗   kmpu99
2014/03/16 23:14:21    (xw9U.V7I)
全裸で歩いてて車が近くを通るとかヤバいですね。
あまり無理しないでね。
40
投稿者:しん   527921109 Mail
2014/03/19 13:47:33    (ZN9pYVyz)
なかなか楽しんでるみたいですね暖
これから露出にはいい季節ですね
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。