ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/02 06:48:12 (d2DfdEYz)
おはようございます。恥ずかしいタイトルの案ありがとうございます。露出じゃないじゃんとの突っ込みもありそうですが、密かな露出もしてまいります。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 48
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:香織   kaorinoroshutu
2015/06/05 07:01:58    (ZEywJum3)
痛いです。香織のデカ尻がさらにデカくなっちゃいます。 真っ赤です。ちょっと涙目になってしまいました。
でもまんこもシットリ濡らしています。
学校で全裸浣腸した罰で叩きました。 次からは男子トイレでウンチします。
真っ赤なお尻が痛いので、なるべく立ちこぎで自転車通勤します。
53
投稿者:M   m.5656
2015/06/05 07:04:12    (jS8L4zqJ)
穴を叩いたの!?(^-^)
54
投稿者:M   m.5656
2015/06/05 07:07:10    (jS8L4zqJ)
今日も頑張って マンコ濡らして!!(^^)v 行ってらっしゃい!p(^^)q
55
投稿者:艶艶
2015/06/05 07:51:30    (xRIn0TRu)
おはようございます。
香織さん、お仕置きは自分でおこなうものじゃないですよ。
教頭先生にお仕置きをして貰いたいです。
マジックを勝手に使って便臭をつけてしまったからね。

浣腸をしてアナルに蓋をしてからスパンキング。

こんなお仕置きはいかがでしょう、変態アナル好きの香織先生
56
投稿者:香織   kaorinoroshutu
2015/06/05 12:35:05    (ZEywJum3)
こんにちは、まだちょっと痛いです。 自転車では学校の近くでは触ってめくれないように乗りましたが、その手前ではかなり長く立ちこぎしました。
風がジンジン熱いオケツに当たって気持ちよかったです。
授業中、無意識にお尻を何回もさすっていました。
生徒から「今ごろ自転車通勤の筋肉痛?」とカラカわれてちょっと赤くなってしまいました。

ごめんなさい、教頭のマジック汚してしまった罰もあるんですね? また、今度受けます。



57
投稿者:艶艶
2015/06/05 13:38:01    (xRIn0TRu)
生徒に筋肉痛とからかわれた時に、言い返したかった言葉がありそうだね。

心の中で、どんな事を言ったのか教えて下さい。

お尻の痛みは大丈夫。職員室の椅子に座れてますか??
58
投稿者:流浪人 ◆0ReKK.ERZg
2015/06/05 14:34:40    (6SNXRk6w)
指示棒がないなら拝借するか、ペンでもいいと思いますよ。
なるべく長いものの方が先端が大きく動くので、鈴はよく鳴ると思いますが。

鈴付き尻尾をケツマンコにぶっ刺して四つん這いで校内散歩はどうでしょう?
59
投稿者:M   m.5656
2015/06/05 21:41:56    (fbJcvHX3)
香織先生は 変態夜間授業中かな?(^^)
60
投稿者:香織   kaorinoroshutu
2015/06/06 02:53:31    (c1gtsTPU)
こんばんは、 確かに「筋肉痛じゃないのよ、これはお仕置きしたからなの、学校で全裸浣腸なんて変態なことした罰に左右のお尻を真っ赤になるくらい叩いたの」と思いました。生徒たちは顔を赤らめて筋肉痛を否定する私を見てどう思ったでしょうね? 自分で叩いたお尻が痛いなんて想像つかないですよね。

今度は鈴も挑戦します。

今日は予定外の雨が降って困りましたが、同僚(残念ながら同性です)の先生に車で送ってもらいました。

今年から赴任してきた先生で意外と近くに住んでいることがわかり、ちょっと焦りました。

その先生の家の近くで食事して、お酒飲みました。今までそんなにしゃべらなかったけど、楽しかったです。

本当は学校で変態なことしたかったけどたまにはこういうのもいいですね。


61
投稿者:M   m.5656
2015/06/06 06:11:24    (7xhdnvvF)
おはよう♪ 昨日は 変態夜間授業なかったのか(._.)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 48
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。