ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/02 06:48:12 (d2DfdEYz)
おはようございます。恥ずかしいタイトルの案ありがとうございます。露出じゃないじゃんとの突っ込みもありそうですが、密かな露出もしてまいります。
1 2 3 4 5 6 7 ... 48
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:香織   kaorinoroshutu
2015/06/03 19:29:27    (NIwcrGqc)
楽しんでいるうちに真っ暗になりました。フェンスの前に立っています。
部活終わりの生徒たちの談笑する声聞こえます。
まんこにバイブ、ケツ穴にマジック入っています。カーディガン前を全開にしてニット捲りました。 乳首カチカチです。フェンスにこすりつけます。
今度は巨尻をフェンスにつけます。
マジック落ちないように必死でケツ穴すぼめています。
気持ちいいです。 イっちゃいます。
23
投稿者:まさまさ   ms470717
2015/06/03 19:43:20    (j4oTIq.E)
イッた?
24
投稿者:M   m.5656
2015/06/03 19:49:01    (K.FY1QJA)
一回イッタだけでは 満足しないだろう!!(^^) 帰りの車では 何をするのかな!?(^-^)
25
投稿者:流浪人 ◆0ReKK.ERZg
2015/06/03 20:02:55    (wyfkkj.3)
香織先生長い棒状の先に鈴をつけてケツ穴に刺して、穴をヒクヒク締め付けたり緩めたりしませんか?
チリンチリン鳴らす練習したら締まりもよくなり、皺が戻って来ませんかね?

最近使う先生も見かけないですが、伸縮する指し棒なら持ち歩いても違和感ないし、日常ふとケツ穴に刺していることを意識できるかな?
26
投稿者:香織
2015/06/03 22:49:55    (NIwcrGqc)
屋上で堪能してからは、きりっと真面目に働いていたら、今日も最後の一人になってしまいました。 もう帰れますが、さっきいったばかりですが、またムラムラしてきました。

27
投稿者:香織   kaorinoroshutu
2015/06/03 23:10:29    (NIwcrGqc)
廊下を歩いています。さっきできなかった正装の全裸です。職員用ロッカーからバイブ取り出して、きているものや靴も置いてきました。 階段上がりました。
教室入ります。

教壇に立ちました。
黒板に手をつきました。

思い切り開きます。
パクパク、ヒクヒクさせて皆さんに見ていただいています。
床に垂れています。
机4つ集めました。立ち上がりました。 みんな見て、おっぱいもまんこもこんなにいやらしいです。
四つん這いですね。こう、もっとケツをあげろ?はい、顔を下につけて思い切り突き出します。
ケツ穴にバイブ入れてみせろ?無理ですこんな太いの。 はぁはぁ、息を吸って吐いて、お尻の力を抜いてリラックスリラックス、先をゆっくり押し当てて、アン凄い、入っちゃう 奥まで ああん、 いい ああダメ、かき回すのやめちゃいや あん、そうそう奥に当ててかき回すの、クリをいやらしく指で苛めています。 ああん いいよう、いいです。
ダメダメ、止めるなんて言っちゃイヤ、イかせて欲しければ明日からエロい格好で授業しろ? あんダメ、ああでも止めちゃいや、抜くなんて言わないでください。 明日からもエロい格好しますから、イかせてください。 あんあん いいです
28
投稿者:艶艶   5217shinji
2015/06/04 00:33:30    (aP9hyji8)
こんばんは。
明日からエロい格好で授業をすることは間違いないね。

ドンドン見られたい願望が芽生え我慢出来なくなってません。

男子生徒に犯される妄想をするぐらい欲求が満たされてないと思うべきなのか、本当に犯されたいのか考えますね。

明日は天気の予報なので自転車通勤。さらにエロい格好で授業をする。

明日の報告が楽しみです。
29
投稿者:プリン体ゼロ
2015/06/04 00:56:48    (15HRWe8w)
こんばんは 香織先生

屋上から教室へと 快楽の悦びに導かれて、今夜は楽しまれましたね

リアルなレスに みんな興奮しました


ファンのみなさん

今夜の行為から さらなる行為を望む気持ちは、よくわかります

今夜の興奮を 明日の日中にも求めたいのも、よくわかります


けどね
香織先生、学校で出来る事は 限られますよ


エロ過ぎる格好はな やめましょう

明日は、普通の教師に戻りましょう



30
投稿者:M   m.5656
2015/06/04 04:48:25    (05eDw4Iu)
おはよう♪ 昨日は学校で全裸オナ良かったね!!(^^)v 今日 晴れて暑くなりそうだよ 香織先生は何をするかな!?(^-^)
31
投稿者:香織   kaorinoroshutu
2015/06/04 06:49:55    (V.0wPdNj)
おはようございます。
昨日は久しぶりのオナニー良かったです。
プリン体さん、もう普通の教師には戻れないです。
とはいえ、生徒にはパンツライン見られたり、この前自転車にタイトスカートで太もも見られたのが限界です。
Tバックのライン見せてみようかな?と思いつつ、まだできません。
今日も自転車通勤します。Tバックにタイトスカートですがラインは思い切り突き出さない限りわかりません。



さて、昨日、書かなかったことがあります。恥ずかしいし、キレイでは無い話なので、嫌な人は先を読まないでください。




アナル授業をすると避けて通れない問題があります。
教頭先生のマジックかなり汚してしまいました。
トイレットペーパーで拭いて、ウエットティッシュで除菌しました。

二回目の教室オナニーの時は、最初からお尻にバイブ入れるつもりでした。 私のロッカーの中には、イチジクの箱もあります。コンドームもあります。

昨日、イチジクしてから、教室に向かったのです。もちろんトイレも全裸で行きました。
このあたりは、恥ずかしいし、汚いから省略してしまいました。それでもバイブにちょっとだけついちゃいました。


1 2 3 4 5 6 7 ... 48
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。