ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/02 06:48:12 (d2DfdEYz)
おはようございます。恥ずかしいタイトルの案ありがとうございます。露出じゃないじゃんとの突っ込みもありそうですが、密かな露出もしてまいります。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 48
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
投稿者:艶艶   5217shinji
2015/06/15 07:20:13    (gA2doDmc)
おはようございます。

女子会が、本当に楽しかったようですね。
女3人でエロトークは盛り上がりましたか??

どんな会話をしたか聞きたいです。
113
投稿者:香織
2015/06/15 20:36:03    (5VN9qy2N)
もちろんエロトークもしましたよ。

アナル適性ですか?難しいです。普段からエロさが出ている美香さんより、ユリさんの方が逆にあるんじゃないかな?と穿った見方をしてしまいます。
清純派のゆりちゃん先生は、プリンさんのリード次第ではないですか?
114
投稿者:プリン
2015/06/16 00:20:17    (y2LRPEdR)
香織先生、こんばんは

教員の女子会も、やっぱりエロトークで盛り上がりましたか

アナル適性は ユリさんにありそうですか
まんこからの性欲はもともと持っている 本能ですもんね

アナルで快楽を求める性欲は、本能を越える快楽といえるでしょうか

自然と覚えて、ハマり込む快楽じゃないですよね

それを知る機会があったのか、もしくは 教え込む人の存在なくしては のめり込みにくい快楽ですよね

まんこで楽しむのは、有る意味では生殖行為の繰り返しといえますかね
もちろん 避妊しての 生殖行為と なりますけど

表立って楽しめれる行為が、まんこからの快楽
美香さんが こっちなのかなあ

ひた隠しにして楽しむ行為が、アナルからの快楽
ユリさんは こっちなんでしょうか


明るくて活動的で 性もオープンで、 ケツ穴好きの女性
おしとやかで 純情可憐で ケツ穴好きの女性

プリンの キンタマの筋がキュンとなるのは、純情可憐な女性のケツ穴好きかなあ

ゆり先生は、純情可憐 かな?


ま、その女性を トータル的に見て 好みかどうか によって キュン度が変っちゃいますけどね


香織先生の ケツ穴好きも キュンとなってますよ

腰まである 黒い髪を振り乱して、ケツ穴で狂喜乱舞する淫乱な教師 香織を想うと

はち切れんばかりに キュンキュンしてますよ



香織先生の艶やかな黒髪を撫でまわしながら、柔らかな口がチュバッと含んで、ベロが絡めまわしたなら
一発目は秒速で 大量に口内射精しますね

二発目は どこがいいかい?

ぐしょ濡れの つるつるのまんこ?
それとも ひくひくと 閉じて開いてを繰り返してる、シワ無しの ケツ穴かい?

三発目は、バイブとちんこを まんことケツ穴に 交互に抜き差し してあげるね、 香織センセ


おいおい、センセイ 声 デカすぎ
ちょっと、センセ、逝き声が デカすぎだって

ヒイヒイ とうるせ~ から、口を塞ぐぜ

ちょうどいいや、センセの どエロのTバック

たっぷりのまん汁と ちょびっとうんこの臭いが付いた センセの Tバック
センセの口に入れるよ

え?
なに イヤイヤしてんだい

そんなに イヤかい?

そうかい、そんなら 窓を開けて ご近所さんの皆様に 悦びの香織声を 聴いてもらおうか?

お、ちょうどいいじゃない

向こうから 親子連れが歩いてきたぞ
あれ? 教頭先生じゃないのかい?

へっへっへっへっ
二階だから 逝き顔まで 見てもらえるじゃないか

窓で イカせたるぜ、センセ
うれしいんだろ 、香織センセ

え? なに イヤイヤしてしんだい

プリンはなあ、 どっちでもいいんだぜ

へへ、プリンは、優しいからね

どっちか 選ばせたげるよ、センセ

Tバック咥えるのと、皆様に はしたない姿を晒すのと

どっちがいい?

え?
聴こえないよ センセ

パンツを 咥えます ってかい

どうか、香織に ぐしょ濡れのTバックを咥えさせてくださいませ ってか

センセ スッケベだねえ~
スケベすぎて こんなに従順になったんだねえ~

しっかりと 咥えてろよ
落とすな、コラァ

まってろよ、センセ
おかしくなるほど イカしてやるからな

まんこのバイブをフルパワーにして ヌッポリと射し込んで

プリンのデカちんこを ケツ穴に ブッスリとねじ込んで


おら おら
掴んだ おケツを ぐいっと持ち上げて
これてもかと 腰を打ち付けるプリン

センセ あら いやらしい
まんこから スケベ汁が じゃじゃ漏れじゃん


クウー 香織のケツ穴、 気持ちいいぜ

おう おう、締まる おう おう

締まる、締まるぞ、香織

出す 出すぞ

ああっ


おら、香織 掃除だ

抜いたプリンのを掃除しろよ
掃除 ん?

あら? ま
白目??

しょうがねえなあ~ センセ

また イカしてやっからな
まってろよ 香織センセ


香織先生との エロエロのケツ穴の妄想
えへへ、気持ちいいもんですね

さてと、明日の夜は ゆり先生とこに 行こっかな




115
投稿者:香織
2015/06/16 08:01:33    (SjZiVX.j)
最近、書き込み出来なくてごめんなさい。
女子会のトーク内容はまた今度。

プリン君◎です。そういうドロドロしたのが先生はいいです。ほっぺにチュウとかはゆり先生とやってくださいね。
116
投稿者:プリン
2015/06/16 10:08:40    (y2LRPEdR)
香織先生、おはようございます


男と女の 粘膜や穴から噴出する 体液と分泌物と排泄物

鼻腔がヒクつくような興奮臭を放ち、ドロンドロンに粘りついた卑猥な噴出物

香織先生は、男と女の噴出する クラクラする性臭にまみれた快楽が 大好きだったんですね


直腸と 子宮と クリが ジンジンしてくるようなのが好きなんですね

香織先生の好みの傾向がわかったので、そっち方面中心の妄想で 二重丸を目指しますね

だって プリンが 赤点取っちゃたならねえ

香織先生が、 教師としての性教育の指導能力不足を問われちゃいますもんね


先の女子会のエロトークで、先生は濡れました?

美香さん ユリさんは、香織先生からみて 濡れてそうでしたか?


ここでの たくさん方との やりとりの中にも、エッチなレスも多くありましたよね

先生のオカズに使われた、ストライクのレスはありましたか?

妄想の参考になるので、ぜひとも教えてほしいです

また ここのレスとは別個で、こんな風にされたら たまらなくイイ もあったら教えてください


あ、香織と名乗るのが恥ずかしい内容だったなら

私の友達なんだけど ね や、無名や仮名を使っても いいですよ (笑)


さてと、仕事 仕事

あ、香織先生は M なの?
ゆり先生は どうなのかなあ?


117
投稿者:香織
2015/06/16 19:56:31    (SjZiVX.j)
こんばんは この前のエロトークの内容です。先生方お二人ごめんなさい。香織以外は仮名にしておいたのですがちょっと後ろめたいです。でも晒してしまいます。
一軒目は割と上品?にどの男子がカッコいいとか、あの男の先生の女子を見る視線がじとじとしている。なんて噂話程度でした。
二軒目のカラオケから怪しくなりました。一曲歌うごとに、質問を出していいことになりました。美香さんの提案です。 最初は当たり障りのない、好きなタイプやうちの学校の推しメンなど、さっき散々話をしたような質問でした。 言い出しっぺの美香さんがこれじゃつまらないと、付き合った男性の人数とか、 ファーストキスの時期とかを聞いてきました。
私は人数、時期ともに一番少なく遅かったです。
香織 4人 大学の時です。美香さんは10人、高校、ユリさんは8人、高校でした。
ユリさんが負けじとさらに際どい質問をしてきました。
男性の経験人数です。
私は見栄を張って5人(フェラだけのおじさんを追加) 美香さんは貫禄の20人。ユリさんは、11人でした。 一番少ない私なのに、1人増えた私に2人とも大喝采。詳しく聞きたいと言うのを大昔にお酒の勢いでそういうことがあった。とごまかしました。
次は私の番です。人数や経験した早さでは部が悪いので、好きな体位にしました。ちょっと恥ずかしくて言いよどんでしまいましたが、美香さんは大喜びでした。ユリさんは真っ赤になりましたが、先輩2人が先に言うなら了解しました。 美香さん騎乗位、香織とユリさんはバックでした。ユリさんがアナル好きそうと思ったのバック好きのせいだと思います。


118
投稿者:香織
2015/06/16 22:57:16    (SjZiVX.j)
エロトーク、もう少し続きます。
こんな話、今までの同僚はもちろん、学生の時の友人ともしたことありませんでした。
美香さんがノセ上手なのか、ここの書き込みはじめたせいで私がエロくなったのかわかりません。 お互いに好きな体位を告白しあったあと、ちょっと気まずい沈黙がありました。 すると美香さんが何か注文してから歌いはじめました。 曲の終わり頃きたのがソーセージの盛り合わせです。美香さんの次の質問は、普段やっている食べ方は?でした。 もうこの流れでは思いつくのは一つしかありません。ユリさんも恥ずかしそうにしていますし、美香さんはニヤニヤしています。
ここは年長者の私がいくしかありません。手で一番太いソーセージを取りました。先端にキスするように口をつけます。 次に舌先で先端をチロチロしました。さすがにそれ以上はしませんでしたが、2人とも拍手しました。 美香さんはもっと情熱的にキスしまくる感じ、ユリさんはちょっとおとなしめにくわえたと思ったら奥までくわえて舌を絡めるように往復していました。
三次会の私の家では、普通にテレビ見て、別腹のアイス食べてお開きになりました。

男性同士で猥談しておちんちん立ったりはあるんですか?女性同士のエロトークでも濡らしたりしないですよ。ちょっとしか。
119
2015/06/17 00:43:25    (sZnaIOdt)
香織先生、こんばんは。ご無沙汰です。

「男性同士でのエロトークで、timpoが勃つか?」というご質問ですが、まず、あり得ないですね。絶対にあり得ない。どんなに変態な話をしても(たとえ噴射浣腸の話でも)、それはないですね。それは多分、男同士で話していてもいまいちリアリティーが感じられないないからじゃないですかね。ま、その輪の中に、全裸の女性がいれば、話は別かも知れませんが。

それよりも驚いたのは、「女性同士のエロトークではちょっとしか濡れない」。”ちょっとしか”?
先生、女性はちょっとでも濡れるんですか?女同士のエロトークで。それは初めて聞きましたね。

120
投稿者:艶艶   5217shinji
2015/06/17 07:06:44    (//lOGUXr)
おはようございます。
香織さん、女子会のエロトークありがとうございます。
男よりも女のがきわどい話しをしてそうですね。

男同士でチンボが勃起するかの質問ですが、たちませんよ。男同士で話しても盛り上がっても下半身は盛り上がりません。

香織さん宅でのトークはエロトークではなかったのですね。カラオケのノリが続いてたら、「香織さんの勝負下着を見せて!?」なんてことを美香先生に言われて虐められてそうなのにね。

今日は、東京へ出張です。
それでは行ってきます。
121
投稿者:香織
2015/06/17 07:08:54    (aDdE1lZO)
おはようございます。
シュバさんそこ突っ込んじゃイヤです。 多分2人は全然濡らしてないし、私だってほんのちょっとです。人前で疑似とはいえフェラしたの初めてなのでその時だと思います。

月曜日に2人にあった時すごく恥ずかしかったです
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 48
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。