ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/02 06:48:12 (d2DfdEYz)
おはようございます。恥ずかしいタイトルの案ありがとうございます。露出じゃないじゃんとの突っ込みもありそうですが、密かな露出もしてまいります。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 48
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:艶艶
2015/06/12 10:27:35    (OERshfpV)
おはようございます。
生理中は禁欲生活になってしまいますね。

生理が終わる週末辺りから禁欲も解禁でしょうか?
103
投稿者:香織
2015/06/13 09:14:10    (L9uXxI9r)
おはようございます。悪い子の皆さん。
あまりに浣腸関係の書き込みがエスカレートするので、書き込み休んでしまいました。

反省するどころか良識の模範なんて嫌みを言う生徒までいて困ってしまいます。
でも、生徒の不出来は教師の責任ですね。
ゆり先生の教室のエッチ感満載なのに、どことなく爽やかな雰囲気と雲泥ですもの。


104
投稿者:プリン
2015/06/13 10:20:57    (q5QFH5G0)
かおりせんせい、ごめんなさい

プリンは わるいこ でした

これからは

かおりせんせいも うんと やさしくします

かおりせんせいに しかられたことは

おこると こわい ちちとははには ナイショにします


プリンは よいこになったから

かおりせんせいに

なかなおりの チュウを してあげるね

かおりせんせい、めをつぶってね


チュ!

チュパチュパ!

ジュブジュブ チュウ!

ヌプゥヌプゥ チュウ!

ふう~


いまね

かおりせんせいの よんかしょに チュウをしたんだけど

どこに チュウしたかわかる?






105
投稿者:香織
2015/06/13 13:04:44    (L9uXxI9r)
プリン君 そういうイメージ的なの先生は求めてませんから。
あとお詫びするならちゃんと真面目に謝りなさい

ほら、先生が顎を床につけてお尻突き出しているんだから、 早くしなさい。

何見とれてるの?今どき先生のTバックなんて珍しくないでしょ?ゆり先生だって履いてるんだし。
あ、ズラさないでいいのよ。ほら思い切り突き出すとスリットがあるでしょ? 左右に引っ張って、ほら、履いたままケツ穴丸出しのまた割れTバックなの。 さあ、お詫びのしるしにタップリ舐めなさい。
106
投稿者:プリン
2015/06/13 15:35:57    (Dxi0pN8l)
かおりせんせい ごめんなさい

プリンは、びょうきになった わるいこです


せんせいの ほっぺにチュウしたのは プリンです

おっぱいと まんこと おしりに チュウしたのは、きょうとうせんせいです



プリンの びょうきを きょうとうせんせいが なおすため だったんです


きのう、かおりせんせいが まるい 10このたまたまを おとすのを プリンはみてました

なんだろう と たまたまを ひろってみると

すごく ぬるぬるしていて なんだか うんこくさい においがしました

よく においを かごうと はなを ちかづけてみました

これが かおりせんせいの うんこの においなのかなあ と おもったら

プリンの おちんちんが おおきくはれちゃって、すごく いたくなりました

おなかに つくぐらいに かたく なっちゃっいました

こまってしまって みぎてで おさえていたら

とつぜん しろい うみが たくさん とびだしました

すると おちんちん のいたみも はれも なおりました

プリンの おちんちん
どうしちゃったんだろう と おもいました


かおりせんせいに たまたまを かえさなきゃ と おもい

プリンは おうちに もって かえりました

プリンのへやで たまたまを もういっかい みてみました

また おちんちんが おおきく ふくらんで すごく いたくなりました

こわくなって さきっぽを ぎゅっと おさえました

すると また しろいうみが とびだしました

うみは、おへやの かべと ゆかに とびちりました

また いたみも はれも なくなりました

かべと ゆかを よごしたことを ままに いうと すごくしかられます

だから ままには だまってます


あさ、がっこうの こうもんで

きょうとうせんせいに そのふくろは なんだね 、きかれました

かおりせんせいの たまたまの おとしもの です

かおりせんせいの たまたま の においで、プリンの おちんちんは、いたくなる びょうきになっちゃった と

はずかしかったけど しょうじきに、きょうとうせんせいに いいました

きょうとうせんせいは、はなのあなを おおきく ひろげながら プリンを こうしゃの うらに つれていきました


プリンくんの びょうきを なおしてあげるから、せんせいのいうことを ききなさいね

プリンは、うれしくて なみだが でちゃいました


きのう かおりせんせいに いたずらをして、しかられていたのを きょうとうせんせいは しってました


かおりせんせいと、なかなおりをしなさいね
なかなおりの チュウを ほっぺにしなさいね

めをつぶってもらってから チュウを するんだよ

と きょうとうせんせいが いいました

プリンは、おちんちんの びょうきが なおると おもって


きれいな かおりせんせいの ほっぺに チュウをしました

かおりせんせいの ほっぺは いいにおいがして、やわらかい ほっぺでした


きょうとうせんせいが、よこから きました

かおりせんせいの おっぱいに チュウを しました

しょくいんしつから もってきた、まじっくを

つるつるの まんこに いれて チュウをしました

ひくひくしている おしりの あなに、もう いっぽんのまじっくを いれて チュウをしました


なぜだか プリンの おちんちんが 、また おおきくなって いたくなりました

きょうとうせんせいは、プリンの おちんちんを みて

すごく びっくりした かおを しました

うわ、でかい と いいました

かたいのかなあ~ と いって

プリンの おちんちんを ぎゅっと にぎりました

あっ
と いう こえが でると どうじに たくさんの うみがでました

きょうとうせんせいの、みぎてに すこし うみが かかりました

かおりせんせいには、たくさん とびちりました

でも かおりせんせいは、まっかな かおを して

おしりを ふるのが いそがしい らしく、うみが かかったのに きがつきませんでした


きょうとうせんせいに
プリンの おちんちんの びょうきは なおったの と ききました

きょうとうせんせいは、プリンの うみを はんかちで ふきとりながら


プリンくんの びょうきは なおったよ

でもね、かおりせんせいに チュウをしたことを

だれかに しゃべったら、また びょうきになるからね


だから、だれにも いっては いけないよ、と いいました



やったー やったー
なおったんだ


うれしくて うれしくて


つい、ここに のせちゃった

あーあ、また おちんちんが びょうきになっちゃった



かおりせんせいへ

おぼこいプリンにも、おしごと などと いう むずかしいのが あって

また よるに、かおりせんせいの つるつるまんこと ひくつくおしりを なめなめに きますね


かおりせんせいなら、プリンの おちんちんから しろい うみが とびだす びょうき

もちろん、なおせますよね?


6がつ 13にち、 いちねん えろぐみ、 プリン
















107
投稿者:香織
2015/06/13 20:41:08    (L9uXxI9r)
アラアラ、そういうのいらないと言ったのにノリでちょっと乗ってあげたら 図に乗って全文平仮名? 小学生は、小学校に行きましょうねプリン君。

今、女子会中です。

108
投稿者:M   m.5656
2015/06/14 08:36:49    (KeW5/yC6)
おはよう♪ 今日はおとなしい 香織先生かな(^^)
109
投稿者:香織
2015/06/14 09:27:40    (Wy5cy6Dm)
昨日は同僚3人で女子会楽しかったです。
昼間には初めて、ネイルサロンにも行きました。
私の自宅近くの和食の落ち着いたお店からスタートし、カラオケ、三次会は私の部屋でした。

メンバーは最近仲良くしている美香さんと若いユリさん(2人とも仮名ですよ) 美香さんは私と2つしか違わないのに若く見えるのでおばさんに付き合う若手2人に見えていたと思います。
ユリさんは私のことやはり怖がっていたみたいです。美香さんが飲んでみたら、 意外と気さくだからと連れてきました。
仕事の話は一切抜きという前提ではじめましたが、カッコいいと思う男子生徒の話は駄目ですか?と美香さんが聞いてきました。
もちろんOK。というか、この前散々話したじゃない。と言いながら、今度はユリさんを交えて盛り上がりました。
110
投稿者:M   m.5656
2015/06/14 14:07:57    (JhVMb42i)
女子会 楽しかったようですね!(^^) 今度は 私達を楽しませて!!(^^)v
111
投稿者:プリン
2015/06/15 02:33:32    (dqM.Um4u)
香織先生、こんばんは

香織先生の、ずぶ濡れまんこと ふやけたケツ穴を ベロンベロンと舐めて 反省しなさいの お叱りがあったのにな
すみません、こんな 夜分になりました

少々、あんな そんな こんな 用がありました

略すと、あ そ こ の 用なんですけどね


これじゃあ、反省の微塵も みられないですね

スケベなサイトですから
あそこ じゃあ、やっぱり アソコしか 思いつかないですもんね


香織先生が、客観的にみた質問です


香織先生から見て、美香先生、ユリ先生

それと、やっぱり 外しちゃいけないですよね、ゆり先生は

あ、香織先生、怒っちゃダメです
これは、プリンのたわけた妄想ですからねえ

どうか ゆり先生も入れてくださいね

こないだには、お尻の穴好きのプリンと ゆり先生に命名してもらいましたこらねねえ


と いうことで

この 三人の先生で アナルにハマのかもは誰だ
の、主観的なら評価をお願いしたいのです


おそらく、さぞかし悩まれますよね

だって、美香さん、ユリさん、ゆりさん、魅力的な 先生ばかりですもんね

ズバリ、お願いします

この三人から、アナルの悦びに ハマっちゃうかも と、思われる先生は いらっしゃいますか

該当者無し から 全員まで
香織先生の 率直な 思いを教えてください


香織先生
パイパンまんこと ひくつくケツ穴

舐めますね

あ、プリンの舌は けっこう長いから
先生の拡げたケツ穴に、ヌチャヌチャと射し込んであげるね

さてと、どんな 評価かなあ



1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 48
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。