ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/17 18:28:50 (tU3BRBfz)
忙しくて、日曜日の後半の報告をするのが、遅くなってすみません
ピンサロの周りでの露出の後は街を徘徊しながら、酔ったふりして、歩きながらスカートをめくって、車の人や、歩いてる人に露出してました夜はやっぱり大胆になれるから楽しいですねみんなびっくりした顔で見てくれて。。。
で、階段に座って、酔いつぶれて股を開いて寝てるふりして、パーティーを見せてたら、みんな寝てると思ってるので、通りすぎるときに大胆にスカートの中をのぞきに来てくれて、すごく楽しかったです。何人かは『大丈夫?』って声をかけてきて。。。ペットボトルのお水を買ってきてくれて。。。おかげさまで、私のバックの中がペットボトルだらけに。。。
露出をずっとしてると、やっぱり、エッチな気持ちがおさえられなくなり、エッチしたくなってきて。。。今度、声をかけられて、タイプの人だったら、エッチしちゃおう。。。って、思って露出してて。。。何人かに声をかけられて、タイプの人がいたので、『大丈夫?』って声かけられた時、『大丈夫じゃぁなーい』って両手広げて、甘えて行くと、受け止めてくれて、抱きついていって。。。キスをせがんだら、『酔いすぎよ~』っていいながらも、キスをしてくれて。。。スカートの中に手を入れて来たら、私のアソコがすごい濡れてる事にびっくりして『わ~。。。すごいビチャビチャだね~どうしたの~!?』って。。。Tバックの細い布を横にずらされ、くちょくちょされて。。。場所を変えて、暗い駐車場でエッチしちゃいました。。。
淫乱ですみませんm(__)m
でも、やっぱり、オナニーじゃぁなくて、男の人にエッチされるのが一番気持ちいいので。。。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:さりな
2010/08/17 21:37:18    (tU3BRBfz)
服装は日曜日の書き込みに書いたんですけど、チューブトップにミニスカートですよ
パンティーはブルーです
13
投稿者:ともや ◆YRDQwBXjcM   tomo2242
2010/08/17 21:44:59    (Rso6BYDQ)
裸にバスタオルの感じか
厭らしい感じですね
透けて、乳首も見えそうなやつかな
スカートは、股下ギリギリで
歩きながらオシリ見えそうなんだろうね
色は、上下白いやつかね
厭らしい感じだから、沢山見られるだろうね
しゃがんて、Tはあそこに沢山食い込み
沢山汁を染み込んでいるんだろうね
14
投稿者:たっく   tackmix
2010/08/17 22:04:40    (W5V/k1H7)
こんばんは
すごくリアルで読んでるだけで興奮してきちゃいました
明日も報告してくれますか
楽しみにしてます
15
投稿者:千草♂ ◆5O.MmWydQc   tigusa44 Mail
2010/08/17 22:53:24    (bX8JW1ED)
こんばんわw
気持ちよさそうですね~
今度はどんな露出される予定ですか?
16
投稿者:あだむ   adam12345
2010/08/18 03:07:06    (OUD1jNPK)
エロい淫乱だねー読んで興奮したよ おれもぐちょマン○に突っ込みたいぜ☆

17
投稿者:**** 2010/08/18 21:41:20(****)
投稿削除済み
18
投稿者:ゆみか   yumikaha
2010/08/19 02:35:08    (lg.jUxUr)
素敵な書き込み興奮しました。またのご報告楽しみにしてまーす。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。