ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/17 18:28:50 (tU3BRBfz)
忙しくて、日曜日の後半の報告をするのが、遅くなってすみません
ピンサロの周りでの露出の後は街を徘徊しながら、酔ったふりして、歩きながらスカートをめくって、車の人や、歩いてる人に露出してました夜はやっぱり大胆になれるから楽しいですねみんなびっくりした顔で見てくれて。。。
で、階段に座って、酔いつぶれて股を開いて寝てるふりして、パーティーを見せてたら、みんな寝てると思ってるので、通りすぎるときに大胆にスカートの中をのぞきに来てくれて、すごく楽しかったです。何人かは『大丈夫?』って声をかけてきて。。。ペットボトルのお水を買ってきてくれて。。。おかげさまで、私のバックの中がペットボトルだらけに。。。
露出をずっとしてると、やっぱり、エッチな気持ちがおさえられなくなり、エッチしたくなってきて。。。今度、声をかけられて、タイプの人だったら、エッチしちゃおう。。。って、思って露出してて。。。何人かに声をかけられて、タイプの人がいたので、『大丈夫?』って声かけられた時、『大丈夫じゃぁなーい』って両手広げて、甘えて行くと、受け止めてくれて、抱きついていって。。。キスをせがんだら、『酔いすぎよ~』っていいながらも、キスをしてくれて。。。スカートの中に手を入れて来たら、私のアソコがすごい濡れてる事にびっくりして『わ~。。。すごいビチャビチャだね~どうしたの~!?』って。。。Tバックの細い布を横にずらされ、くちょくちょされて。。。場所を変えて、暗い駐車場でエッチしちゃいました。。。
淫乱ですみませんm(__)m
でも、やっぱり、オナニーじゃぁなくて、男の人にエッチされるのが一番気持ちいいので。。。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさC
2010/08/17 18:39:03    (vUyzcdce)
淫乱だねぇ~!
駐車場でどんなセックスしたのか詳しく聞きたいなぁ♪
中出ししたの?
3
投稿者:23才
2010/08/17 18:50:16    (vEaHt5Lk)
そのHな話聞きながらオナニーのおかずにさせてください!お願いします!音声電話の非通知でOKなんでお願いします!08051006254
4
投稿者:(無名)
2010/08/17 18:51:33    (tU3BRBfz)
中だしは、しないですよ~
私は立って、壁に手をついて、お尻をつきだして、彼はしゃがんで、私のアソコを音をたててペロペロされて。。。立バックで入れられて。。。

5
投稿者:たか   19721125 Mail
2010/08/17 18:59:15    (hitEfstj)
結局露出じゃ物足りなくてエッチしちゃったんだ

さやかちゃんはいくつなの?


6
投稿者:さりな
2010/08/17 19:06:17    (tU3BRBfz)
私はさりなですよ
30さいです
自分で、言うの恥ずかしいんですけど、20代半ばに見られます。。。ギャル風ファッションなので。。。
7
投稿者:たか   19721125 Mail
2010/08/17 19:32:15    (hitEfstj)
名前間違えてごめんね


8
投稿者:さりな
2010/08/17 20:34:39    (tU3BRBfz)
たかさん、全然平気ですよ
9
投稿者:ともや ◆1KAwi07cG.   tomo2242
2010/08/17 20:55:42    (Rso6BYDQ)
ファッションは、どこで買ったの?
厭らしい感じになって、沢山似合っているんでしょうね
最近は、どの辺でどんなかっこうで楽しんでいるの?
明日は、楽しむ?
10
投稿者:さりな
2010/08/17 21:20:02    (tU3BRBfz)
いつも、服は安いとこで 買ってますよ
露出は最近は近所が多いけど、たまに新宿とかにも行きます
明日はうちの近くでするかも。。。

11
投稿者:ともや ◆1KAwi07cG.   tomo2242
2010/08/17 21:31:58    (Rso6BYDQ)
明日も近所で露出沢山見せてあげようね
服装のヒント欲しいな、色とか形とか
やっぱり、しゃがんて厭らしい感じの下着を見せているかな?
下着は、何色のTかな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。