ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

葛藤しながら・・・

投稿者:恭子 ◆vA7figsdCM
削除依頼
2009/07/18 00:28:02 (sI5WxFZK)
こんばんは。恭子と申します。
半月ほど前、出張で『ある地方』に行ってきました。
そこでの私の体験を書いてみます。
長くなりますので続きはレスの中に入れます。
長文がお嫌いな方は、読まずに飛ばしてください。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:おしるこ   shakarush
2009/07/20 19:59:13    (.80S0rKx)
初めまして体験読ませていただきました。私 信じてもらえないと思いますが恭子さんが体験した事を以前に夢で体験しました。こんな事は、よくあるのですが他にも映画も映画館で見た事も無いのにDVDを借りて見ている内に頭が蘇ってきて夢で主人公になって体験していたりする事が、あります。
ひとこと伝言を見ていて恭子さんが以前にも体験投稿されてると、気になり探して読ませてもらいましたが、やはり夢で体験していました。いきなり、こんな書き込みして、失礼しました。
23
投稿者:チャーリー ◆OxlKzancrk
2009/07/20 22:06:17    (sLuW0a1L)
ゆうさん、ご親切に教えてくれてありがとうございました。そうだったんですか。でもやっぱり恭子さんと直接メールをしたことあるのは羨ましいです。もし僕だったらそのときのメールは宝物ですね。失礼しました。
24
投稿者:瀧楼   mison666
2009/07/21 03:39:57    (j.6tORHD)
投稿者の文字に「恭子」と見つけて気持ちが躍りました。
ずっと見かけてなかったのでもしかしたら・・・と思ってたので安心です。
しかし今回は恭子さんにしては珍しく前半は失敗しましたねー。
まさかのオチが・・・。
これで終わりかな・・・?と思いながら読んでたら、そこはさすがの恭子さ
ん。
しっかりやってくれました!
しかも研修君と対面して帰るだけか、と思ってた所にあんなことまで!!
もう恭子さん素敵すぎです
25
投稿者:ヤナ ◆sUtNtwAG96
2009/07/21 13:47:47    (d/eGhKQO)
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
恭子ちゃん、お久しぶりです。
元気そうで何よりです。
で…相変わらずの素晴らしい文章に、仕事を忘れて『恭子ワールド』をしっ
かりと堪能させていただきました。
読んでる最中、恭子ちゃんのアソコとお尻の穴が僕の頭の中をグルグル…も
う、それはそれは大変な状況で、下半身共々恭子ちゃんを感じてしまってま
した。
恭子ちゃんがココを忘れずに帰ってきてくれるってのが、また嬉しいですし
ね。
またココで会える日を楽しみに待ってます。マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
26
投稿者:ok
2009/07/21 19:20:38    (dFLmUm7x)
待ってました。

また新たな露出されたのですね。

その温泉へ私もいきたい
27
投稿者:鬼頭 ◆9R6FzzLExw
2009/07/22 03:32:19    (tMuJSwvn)
お久しぶり、お嬢さん。
相変わらず綿密周到な準備と偶然のもたらす刺激の虜のようで、まずは嬉しい限り。
ところで、お嬢さんを落胆させた中年親父の行動だけど、同じ中年世代としてもしかしたら…と思えることがあるので、ちょっと書き込み。
そのオヤジ連中、待ち合いで「オッパイ」だの「ケツ」だの下品に騒いでたんだよな?
だとしたら、その手のオヤジにゃお嬢さんの身体は上品すぎたのかもしらんよ。
若いのもそうだが、だいたいオヤジはスレンダーなモデルさんより、下品なくらいムチムチプリン(爆)な身体が好みだ。
まあ押切もえとミスマガジン系のグラビアアイドルと、普通の男にどっちが人気か考えれば理解しやすいかも。オヤジは更に好みが爆乳に偏る傾向がある。
失礼だが、お嬢さんは陸上で無駄なく鍛えた身体で、あまり女性らしい柔らかい線の身体ではない、お尻も少し割れ目を開くと、お尻の穴から女の子の大事な部分までまる見えなんだよな?いや、お嬢さんの言葉を借りてるが、失礼な言い方でスマン。
とにかく、そういう身体はエロオヤジの好みに合わなかっただけかもしれんよ。

まあ念のために補足すると、そんなオヤジ好みでない可能性のあるスレンダーな身体も、まだ十代の若者の目の前に現れた日には、どんなグラビアアイドルも敵わない興奮の対象になるさ。
なんせ、予期せぬ女神が目の前に降臨したんだ。
待ち構えるエロオヤジの覗きとは、全く違う興奮があったはずさ。
マジに、無事でよかった。
またしばらく楽しめるよ。
気をつけて、またここに来て、最高の体験と文章を見せておくれよ、お嬢さん。


追伸:俺は中年だが、スレンダーな体形、好きだし、興奮するぜ。
俺なら間違いなく待ち合いでお嬢さんの顔を確かめて、視線で辱めたろうな…いつも不躾でスマン
28
投稿者:(無名)
2009/07/23 00:26:25    (U3SzPW2D)
良かったです。
恭子さんの書き込みを別のところで拝見して、そこから検索して
この掲示板にたどりついたのが数ヶ月前…。
新作拝見してとてもとても嬉しいです。

相変わらず読ませるテキスト。長文なのに疲れずグイグイ引き込まれます。
リアルで素晴らしい。

ちなみに自分が一番スキなのは、ドイツ混浴で、目の前で見られた体験と、
またヌーディストビーチで目の前で撮影された体験談です。
あの二つは個人的に珠玉ではないかと。

ぜひまた混浴もの、特に目の前でお客さんに辱められるものを期待してます。

ここまで読んでくださって、本当にありがとうございました。

29
投稿者:SAT
2009/07/23 02:07:51    (IfgUI.fy)
28番さんに同感です。
似たような体験談、いや恭子さんの妄想や作り話でもいいので
投稿いただければ、この上なくうれしいのですが・・。
恭子さん、よろしくお願いします。
30
投稿者:**** 2009/07/25 00:49:32(****)
投稿削除済み
31
投稿者:たま ◆8JLJxdP8CQ
2009/07/25 01:50:53    (/SzSoNrn)
こんばんは。
ほんとうに暑くなってきましたね^^;

ヤフー等で「萌えた体験談コピペ保管庫」で検索してみて下さい。
サイトの中に露出のカテゴリがあり、「外国の温泉で・・・」
というタイトルで過去の恭子さんの体験が投稿されていました。

このサイトはどうやらいろんなサイトに投稿された内容を
誰かが勝手にコピーしアップする事で成り立っているようです。
やっと週末ですね。
ごゆっくりお休み下さい。m(_ _)m
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。