ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

葛藤しながら・・・

投稿者:恭子 ◆vA7figsdCM
削除依頼
2009/07/18 00:28:02 (sI5WxFZK)
こんばんは。恭子と申します。
半月ほど前、出張で『ある地方』に行ってきました。
そこでの私の体験を書いてみます。
長くなりますので続きはレスの中に入れます。
長文がお嫌いな方は、読まずに飛ばしてください。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:姜維
2009/07/18 12:46:55    (GYK5W9oj)
素晴らしい獷煜
下手な小説よりずっといい
次回も期待してますね溿
13
投稿者:ブラック
2009/07/18 22:57:50    (ZnM7MI5p)
恭子さん お久しぶりです

相変わらず その文章から 聡明さが窺い知れますねぇ オレなんかとは デキが違う
うん デキが違いすぎる

次回も 楽しみにしてますよ いくら長い文章でも オレは 一文字一句 逃さず読みますよ
14
投稿者:ゆう ◆DNj694fjuA   youyu333
2009/07/19 00:36:14    (9CvLVnyF)
恭子さん お久しぶりです。
いつもながら素敵な体験談です。
恭子さんの投稿は前も言いましたが長さは感じられません。
これからも素敵な体験をいっぱいして、投稿して下さい。でも危険な事はないように気を付けて下さい。
気がむいたらまたメールくれたら嬉しいのですが。
15
投稿者:SAT
2009/07/19 00:58:42    (CKzB9afF)
恭子さん
久しぶりの投稿、楽しみにしていました。
長文にもかかわらず、不要な部分などなく、いつもその文才には驚かされ
るばかりです。
でも、今回は少し残念でした。
三人のおじさんたちと風呂上りに遭遇していただき、しかも話しかけられ
て、それでもツンとした清楚な女を演じ切る恭子さんのレポートが聞きた
かったです。そのうち、膝が緩み、パンティを覗かれるなど・・・。
あと、研修生君の前でぜひシャワー浴びてほしかったです。
それではまた。お待ちしています!
16
投稿者:まさかず ◆rhgSd8SXdo
2009/07/19 08:02:08    (ArX28a0p)
恭子さん、久しぶりの投稿ですね。今回の体験談も楽しませてもらいました。毎回、目の前に状況が浮かんでくる表現が堪りません。最初がどんな形であれ、最終的には恭子さんの望む『視られたくて見せているのに、視られてしまってる』という形に持ち込んで行く。計画的でもあり、また咄嗟の判断と行動、さらに演技が絶妙なんでしょうね。綺麗な女性を目の前にした男の単純な思考を、自分のペースで自分の世界に引きずり込んでしまう。私も引きずり込まれたいです。二日目の夜、部屋に帰った後はおとなしく休めましたか?それとも独りで…。素敵な体験談、ありがとうございました!次回を楽しみにしています。
17
投稿者:あきら
2009/07/19 13:36:48    (SKX/lvOx)
お元気のようでなによりです。

18
投稿者:たま ◆8JLJxdP8CQ
2009/07/19 16:36:36    (gXhKC4q3)
こんにちは。
恭子さんの投稿を心待ちにしておりました。
お元気そうで安心しました。

今回も恭子さんの素敵な肢体が
いやらしい盛りの男に全てさらされてしまったのですね。
いつもながら恭子さんの文章に引き込まれ興奮してしまいました。

でもまさか恭子さんから「1秒でもはやくオナニー」なんて言葉が聞けるな
んて・・・
この言葉を何度も頭の中で繰り返してしまいました。

私はおじさん3人はきっと見ていたと思います。
その為に男湯に戻ったのですから。
入る前に顔を見ていたので、恭子さんが内湯に戻ったの見て
急いで部屋まで戻られたのではないでしょうか。
私の勝手な想像ですみません;

最後まで演技を貫き立ち去った判断は正しかったと思います。
状況によってはシナリオが立てられない場合もあると思います。
そんなときにはどうかご無理はなさらずに。

恭子さんの文章がとても大好きです。
夏の暑さに負けないようがんばりましょう^^
19
投稿者:とおる ◆En/aQE2sYQ   tooruid Mail
2009/07/20 01:55:10    (FhqwJc8v)
お久しぶりです、恭子さん。
いつも楽しみに読ませてもらっています。
細かい心の動きまで、いつもよく描写されていますよね。
これからも投稿されるのを心待ちにしています。
20
投稿者:チャーリー ◆OxlKzancrk
2009/07/20 11:16:56    (sLuW0a1L)
すみません、ゆうさんという人、ちょっと教えてください。失礼だったらすみません。恭子さんからメールをもらったことがあるんですか?失礼ですけどどこかに隠しブログがとかいう話ではなくて?あの恭子さんから直接メールが配信されるなんてそんなことあるんですか?てことはゆうさんはこの人のメアドを知ってるんですか?すみません質問ばかりで。僕もこの人のファンでほんとうなら羨ましくて。僕もじかにメールで話してみたいです。
21
投稿者:ゆう ◆DNj694fjuA   youyu333
2009/07/20 19:42:05    (4mrDDSKE)
チャーリーさん 前に恭子さんはナンネットIDを取っている時があってメールを送る事ができたんです。
その時返信もらって2、3回メールしました。もうIDはないのでメールできません。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。