ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/06/11 10:45:56 (i95v4v1M)
お隣のsくんが中学生になったばかりの頃、本当にたまたまオナニーしてるのを見てしまった。

うちは階段の途中に建っていて、sくんの家は斜め下のお隣さんになる。

だから向こうからよりこちらからの方が多少見やすい。
従って向こうからはあまり見られてる警戒心はないようだった。

sくんの部屋は二枚カーテンがあって、薄手のレースっぽい方だけ閉めてある場合が大半だった。
でも、あれって陽の光の当たり方でけっこうシルエットでわかるの。
夜は夜で明るいからわかるし。
その無用心さからして、まさか覗かれてるとは思ってなかったはず。

一度目撃したらやっぱり気になりチェックするようになるますよね?
それでも滅多に厚手のカーテンは閉じられてなかった。
次の日に寝坊できる休日の深夜ぐらい。
それを閉めてたのは。
だから、中学生のほとばしる性の凄さを目の当たりにした。

元々、昔から住んでる家族ばかりの地域ではないから、sくんの小さい頃も知らない。
小学生の真ん中ぐらいの時に越してきたのかな。
両親共働きのようであまり顔を合わせないから、挨拶程度のつきあい。
ひとりっこのsくんは最初から鍵っ子だった。

確か陸上かなんかをやってるような事はうっすら聞いた記憶があった。
だから、たまにレースのカーテンすら曖昧に開いてるときなんかは全裸ショットも拝めたのだけど、適度に日焼けした引き締まった身体をしていた。
全体的にシャープな印象かな。

中学生のペニスのサイズの平均なんか知らないからわからないけど、身体に見合った大きさのように感じた。
何よりしなり具合みたいなものは遠目でもわかるし、本当にカチンコチンに硬いのが想像つく。

たまに中断して動き回ってもペニスはずっと立ちっぱなし。

十代の勃起力って本当に凄いんだなあとまざまさと痛感した。


もちろん、そんなの見たらこっちだって煽られます。

私は日中どころか夜も1人が多いので、オペラグラスを片手に熱心に観察してはオナニーをしてました。

休みの日は本当に三時間起きくらいにしてるんじゃないかってほどしごいてました。

なんだかもったいないなあ。
隣にこんな餓えたオバサンいるんだよ。
愛してくれなんて言わないからせめて使って。


私はだんだんそのことで頭がいっぱいになってきていた。

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:隣のオバサン
2025/06/12 18:19:13    (Fv/C/fIS)
sくんは話かければ恥ずかしがりながらも面倒がらずにちゃんと応じてくれる子でした。
顔を合わせれば挨拶はしてくれるし、そういう時は二言三言喋るように心がけました。

なんでも地道に行うことが大事なのです。(笑)

官能小説にあるような劇的な発展はなかったけど、間接的にはお互いを求めあってる時もあるので、それだけでも十分良かった。
今まではそれすらもなかったのですから。

そんな状態が三年近く続きました。

その頃は二人しかわからないような親密さもできてたような気がします。

彼は相変わらずオナニー三昧で彼女もいない様子で、私は密かに安心してました。
さすがに受験勉強はするようにはなってました。

部活を引退すると休日もいる機会が増え、彼の両親は忙しいから休日も大概は留守です。

一人前だと買いにくいからとシュークリームなどのおやつを差し入れしたりも自然とできるようになりました。
窓に向かって声を掛けるのが私達の交流のしかたで、玄関口からっていうのはなかったです。
説明が難しいのですが通りからは覗けないし、そういう時はけっこうお喋りもできました。
なんか母性愛と中学生に戻ったような淡い気持ちと両方味わえて、彼のことは本当に大好きになってました。

4
投稿者:隣のオバサン
2025/06/12 17:01:27    (LeR6Uu4u)
やっぱりまだ半分は子供だから、あからさまに何を考えてるのかもわかったし、初々しい反応もかわいいから私のいたずら心はどんどん大きくなっていった。

女も歳を重ねてくるとチヤホヤされる事なんてなくなってくるし、私は趣味と実益を兼ねた内職を自宅でしていたので世間も狭いわけです。
だから、変な言い方になりますけど、必要とされてるって思えるだけで生活に張りが出てきました。

必要とされてるというのは…

どうやら、私も異性として認識されてるようで、オナニーの対象にしてくれてるらしいのがわかったからです。

一度、プランターを置いてるラックを移動させたくて、網戸になったsくんの部屋に声をかけました。
高台の坂のせいか風通しは良いので、本当に暑い日でない限りはいつも網戸になってました。

sくんは快く応じてくれました。
私は報酬に炭酸飲料のペットボトルをあげました。
その時の私の格好はピッチリしたロンTにスパッツでした。
虫除けで肌を露出してない代わりに、身体のラインはあぶないくらい強調されてます。

なんといっても下着をつけてなかったので。

家の敷地内から出るわけではないので少し大胆になれました。
普段、私は彼の全裸すら見てるので、全然大したことないと言い聞かせました。
あくまで家にいる時はこんなもの程度の感覚として自然に振る舞うようにだけ心がけました。

そのあと別れてからすぐにこっそりsくんの部屋を確認すると、彼は一心不乱にしごいていた。
もしかしたらあるかなと期待していてそれが叶ったからもの凄く嬉しかった。

こんなオバサンでも需要があるのかと思うと、それだけで若返る気がします。

本当に今見たものを記憶が薄れないうちにって切実さがこちらにも伝わってきて興奮しました。

その時はベッドに腰をかけて座るような態勢でした。
わりといくのも早かった気がします。
カーテンがなければ精液が飛び散るのが見られたアングルだったので惜しかったです。

sくんのオナニーする場所が一定じゃないのも独特で興味深かったです。
その時によって見やすかったり見にくかったり。

ただ、夏とか網戸だとかすかに声が届きました。
それも良かった。

私は同時にするというよりしっかり観察してから、お風呂場でぬるい湯に浸かり思い出してするのが定番でした。

そんな間接相互オナニーがしばらく続いていきます。
3
投稿者:隣のオバサン
2025/06/12 07:27:52    (aEWYOHpT)
最初は年齢も離れすぎてるし、sくんとどうこうなんて全く頭になかったです。

ただ、ちょっとしたいたずら心は起きました。

彼の部屋から見える位置に下着を干したり。
庭に出るときに露出度が高い服装にしたり。

ちょうど彼の部屋面はプチ花壇をがあって、たまに手入れなんかをしてました。
下でがさがさやってれば向こうも気になり何だって顔を出したりもします。
そんな時に世間話程度の挨拶をするから挑発的な格好をして反応を見たりして。
そんな些細な楽しみだったんです。

ただ、ある時期からあきらかに向こうが意識してるのがわかりました。
いくらオバサンでも、例えば写真で見る女性の身体よりはリアルな訳で、単純に身体目当てかもしれないけど興味を持たれてるのは確かでした。

私は年相応に下っ腹も出つつある中年でしたが、胸もお尻も出てる分寸胴体型には見えなかった。
言ってみればボリュームのある身体っていうんですか。
それが好みじゃなければそれまでですが、そうじゃなければそれなりにはアピールできたかもしれません。
ましてやまだ女性の裸を生で見まくれる年齢ではないですから。

私は露出度が高い時はダボダボ感を出し、そうじゃない場合はフィット感を出すようにしました。

こうして二人の心理戦みたいなものが始まっていったんです。

sくんはこちらが望んでいるリアクションをしてくれる子だったんです。
2
2025/06/11 15:01:41    (Fz1hkYcE)
続きが気になります。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。