ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/19 18:03:43 (gojEMPMX)
サキ姫彼氏様参加させていただき楽しい時間をありがとうございました(^^)
今回もご参加単独様ありがとうございました(^^)
ホント楽しい時間に感謝感謝です(^^)
大人の話をしながらそばをすすり、サキ姫に指摘されまくり(^^)笑

ただのランチ会では終わることなくデザート囲んでのゲーム
やはり確率を考えてもリスクは高笑笑
唯一の一回ご褒美のようなさき姫のうちももにくんかくんかやはりいい匂い(^^)
あとは初体験の内容で笑笑笑笑

笑いのランチ会ありがとございました(^^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:サキ♪ ◆saki../h/.   saki1114saki
2024/05/19 19:26:50    (j6u/ffKQ)
Y-さん♪


Y-たんは、ゆっくり、じわじわ、味わうというより
我慢できね~‼️って
ムシャボリつくタイプなんですね🤣
男らしく食されてしまいましたぁ(誰を?何を?)
食べっぷりは、ザ!男‼️でも
ゲームでは、
ザ!受け身のY-たんでしたね🤣

膝枕や、💋や、うなじクンクン
全て受け身で
サキ♪、、、やきもち焼いちゃった(;o;)

だから
Y-たんが、サキ♪の内腿を
遠慮しながら
クンクンだったから
思わず、サキ♪、頭押さえつけて、
あそこの近くに
これでもかー‼️って
押し付けちゃった🤣
窒息プレイごめんなさい🙇‍♀️💦💦

やっぱり、サキ♪って
プチSみたい💧
スッゴク良かった😍💓

Y-たん♪
あんなに声をあげて大笑いしてるの初めて見たよ🤭
楽しかったね☺️
ありがとうございました
_(._.)_


追伸…
『個室♪』っていいね😃


歳のサキ♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。