ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/17 19:51:43 (VcGU4fF9)
今回は私の募集&プロフから、デカチン(そこまでの巨根ではありませんが)のオナを見せて欲しいと嬉しいご依頼があり、遊ばせて頂きました。
横浜の指定された場所に向かいドアを開けるとカーテンの向こうから淫らな声が…
カーテンを開けると全裸に全頭マスクというテンションが上がる出立ちのお二人が!すぐに私も全裸になり用意していただいていたミズ様の下着(クロッチ部分に淫らな汚れ)を頭に被りゴムを装着してオナを披露
ダイ様から手マン、クリへの電マ責め、ぶっといディルドで奥をゴリゴリ擦られながら寸止めされまくり、とにかくいやらしいミズ様のピチャ音と喘ぎ声が興奮へと誘います!
しかもその間ミズ様は常にダイ様のチンポを愛撫し続け、お二人の愛を感じました。時にはW手コキをして頂き、ダイ様からミズ様への「太いか?大きいか?」の問いかけに「太くておっきい!」と嬉しい回答を頂き幸せでした

私がゴムオナに不慣れなせいで途中勃ちが悪くなってしまい申し訳ありませんでしたが色々と興奮することを見せて頂き大量の濃いザーメンを放出することが出来ました。
私がイッた後でも愛し合う2人を見ながら着替えてその場を後にし、帰ってから思い出してもう一回果てたこともご報告しておきます。
最高の体験をありがとうございました!!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。