ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/16 19:36:38 (bgY8OPt.)
スイスCP様
遅くなりましたが、報告させていただきます。

最近ナンネットの広告にウンザリしてたのとその日も仕事がバタバタしてて掲示板チェックも億劫になっていたのですが、夕方に仕事が一段落したのでチェックしてみるとなんとも魅力的なスレが!
しかも朝から我が地元へ来られていた様子!
しまったー!チェックしとけば良かったーと後悔しても後の祭り。
そのあと湖県に行かれたようなので今日は縁がなかったんだなと諦めつつ、帰りに再度我が地元に来られないかと思ってたら地元の某映画館に行かれてたようで、そのあとオレンジに行くとのこと!
諦めから一転期待が大きく膨らみました!
大体の目星をつけたオレンジに向かっていたのですが、その後レスが上がってこない・・・・
あれ?どうしたんだろ?(あとでわかったことですが、ナンネット側のサーバーメンテナンスだったようです)と思いながらしばらく時間が経過。
その後なんとか連絡がとれて某オレンジへ向かいました!

レスに続く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:スイスCP ◆Rg6/uobvKg
2024/03/16 23:20:20    (YLXd.Bw8)
りょうまさん、昨日はありがとうございました。
またサイトの広告やメンテナンスにも負けず(笑)超大作のご報告ありがとうございます。

ビフォーアフターのツッコミに吹き出したり、すごくリアルで大好きなワード満載のご報告に彼女もまた昨日を思い出してウズウズしてるみたいです^ ^

また機会ありましたら、よろしくお願いします。
2
投稿者:りょうま   ryoma1026
2024/03/16 19:37:44    (bgY8OPt.)
到着後
スイスCP様はカラオケブースにおられて、僕もそのブースに招待していただきました。
素敵な彼女様とダンディな彼氏様(実は初見ではなくお久しぶりの再会です)に出迎えていただいて、最初はしばし談笑タイムだったのですが、その間彼女様はニットのワンピースを着ておられたのですが、なにやらポッチのような突起が・・・・気になって仕方なかったです(笑)
一通り近況報告の後は、彼氏様より「じゃあ脱ごか」の嬉しい一言が!
彼女様は「えーーー」と言いつつフロントのファスナーをおろしてくださいます。
ファスナーをおろすと徐々に露わになっていくインナー姿・・・
それは薄いスケスケ生地のベビードール!しかもオッパイ部分はくり抜いてあります!
ニット越しに突き破っていたポッチの理由がこれだったのです!!
ファスナーを半分くらいまで下した状態でしばしモジモジされていたのですが、彼氏様が「全部脱がな!」と最高のアシスト!!
「恥ずかしい・・・」と言いながらも少しづつファスナーを下して、ついには完全にファスナーオープン状態に!!
早く見たかった下半身部分はというと、両サイドが紐状のパンティ!!(いわゆる紐パン!)
紐パンの紐をほどくのって嫌いな男いませんよね?僕も当然大好物です!!!
それを察していただいたかのように彼氏様が「紐、ほどいてやってください」と!
なんということでしょう!!!!(ビフォーアフターか!)
お言葉に甘えて両方の紐を味わうようにゆっくりほどかせていただきました!
その中身は・・・・
まだ触れてもいないのに、ヒクヒクとうごめくピンク色の花びらが!!
しかもヒクヒクと動くたびに「ヌチャ・・・・ヌチャ・・」と音を立てています。
このあたりから彼女様は完全にスイッチが入ったようで、目がトロンとしてきて、息遣いも荒くなってきます。
彼氏様は「触ってないのに感じてるの?」と意地悪な質問をすれば、彼女様は「恥ずかしい・・」と言いながら明らかに感じてる様子。
彼氏様も続けて「どうしてほしい?」と聞くと、彼女様は「さわって・・・ほしい」と返す。
その彼女様の表情は口が半開きになり、舌なめずりしてまさに淫女そのもの。
彼氏様は「どこを触ってほしい?」と聞くと、彼女様は「言えへん・・・」と返すも
彼氏様の「言わな触ってあげへん」の言葉に彼女様は我慢できないとばかりに「おま〇こ・・・」と!
もうエロエロモード全開です!
彼氏様は指で花びらの核部分をコチョコチョするとビクビクと反応する彼女様!
僕はその光景を至近距離からかぶりつき状態で見学させていただいてるというまさに特等席!
彼氏様は核から穴へ指を這わせて挿入すると、彼女様もさらに恍惚の表情に。
加えて穴からは「グチュグチュグチュグチュ」と言う音と共に汁がしたたっている様子。
彼女様は「出ちゃう」「出ちゃうからダメ」と抵抗。彼氏様も「出したらあかんな」と一旦攻撃を弱めますが、そのまま終わるはずもなく、再度激しく手マン。
先ほどより大きな音のグチュグチュ音が響き渡るとともにブースの中にメスの嫌らしい匂いが漂ってきます。思わず僕は「嫌らしい匂いしてますよ」と言ってしまいました。

ここで彼氏様からありがたいお言葉が!
「乳首触ってやってください」と!
ありがたやーーー!!!
と心で叫びながら彼女様の乳首をクリクリと責めます。
足を閉じてしまいそうになられたので、そうはさせじと太ももも抑えつつナデナデします。
同時に彼氏様は指を二本に増やして手マンを一気に加速!
グチュグチュ音がジュボジュボ音に変わるくらい激しくなり、彼女様も「ダメ」「出ちゃう」と言いながらめちゃめちゃ感じてる様子。
僕はその表情を間近で見て、荒い息遣いまで感じることができました。
絶頂に達した彼女様は指を引き抜かれても身体が痙攣してしばらくの間ビクンビクンと跳ねておられました。
そしてソファーにはジュボジュボ音の正体のお汁が大量に・・・・・

とても嫌らしい時間でした。

久しぶりにお会いしてもやはり素敵なカップル様でした。
ありがとうございました!

駄文ですが報告とさせていただきます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。