ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/11 09:03:35 (A3fAKtsK)
サキさん、彼氏さん、なっちゃんさんしゅうさん、昨日は楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました!

少し遅れて到着し入ってすぐに採点ゲームでご褒美あると聞いていたのですが歌ってる時は常にご褒美タイムでまともに歌えないです(笑)

頭上にサキさんの巨乳乗せて普通に歌えは無理っす(汗)

その後、自分にも正規の?ご褒美タイムを獲得し、なっちゃんさんの顔騎とサキさんの手◯キのご褒美を彼氏さん、しゅうさんからの許可を頂きめちゃくちゃ興奮しました!

ご褒美カラオケは続きブラを被ったりなっちゃんさんのアソコを攻めた後のヌルヌルをしゅうさんから頂き手を保湿させてもらったりとだんだん過激になってましたね!

ただアイスクリーム手◯キとか顔騎とかより1番楽しかったのははじゃがりこ事件ですね~(笑)

サキさん、ご褒美の暴走は程々にしないと彼氏さん大変ですよ(笑)

なっちゃんさん、アソコのニオイと味、最高でした!

彼氏さん、しゅうさん、お二人とも優しくて本当にいろいろありがとうございました!

また機会があればよろしくお願い致します!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:N&S   tkbsuki
2024/03/11 23:43:28    (aTr/Dig.)
まさひろさん昨日はありがとうございましたー!
楽しんでいただけたようでよかったです♪
ずっと笑ってた気がする^^
ジャガリコ事件はきっと伝説になるでしょう(笑)
またご一緒できる機会がありましたらよろしくお願いしますねー!!
2
投稿者:サキ♪ ◆aVzYbEdBp.   saki1114saki Mail
2024/03/11 10:06:22    (OnmEAusw)
まさひろ♪

前回は『生』みせデビュー戦で、お久しぶりでの二回目🐱
楽しんでもらえたようで🤩

ほら、みんなが歌っている時、サキ♪暇でしょー💦
だから、違うマイク🎤をいじったり、
ちょっとオッ○イ大きめなので、肩こりがすごいから、まさひろ♪の頭をお借りしてみました😎
『パフパフ』『ボンボン?』しちゃったけど、首折れそうだったけど、大丈夫だったかな?😅

まさひろ♪のご褒美タイム✨
ステージ上でまっすぐ横たわり、
目を閉じて、手を胸の下で組んで、
気持ちよさそうに、Nちゃん♪のプレスを感じてる姿😆
あれ、美容室のシャンプー台のようで
サキ♪大笑いしちゃいました🤣

まだまだこの時期感想するからねー😃
Nちゃん♪の『高級美容保湿液』✨✨
もらえて潤って良かった🎵

次回は、もう少し、大人なサキ♪でいきたいと思います(出来るか不安)😱
また、いつでも、ご参加お待ちしております🌷

歳のサキ♪

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。