ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/10 20:16:37 (hzc88Kix)
今回初参加させて頂いたんですがサキさん、彼氏さん、S様N様カップル単独様の皆さんとても良い人でかなり楽しい時間を過ごせました。
カラオケも下一桁の点数でご褒美なので皆さんにチャンスがあるシステムなので盛り上がり最高でした。
途中じゃがりこのLサイズが行方不明問題を起こすハプニングがある中サキさんNさんのご褒美も堪能させて頂きました。
単独さんをサキさん、Nさんが責めてるのを見るだけでも大興奮で歌どころじゃない時もあったのですがそれもエロくてまた是非参加したいです。
サキさん、彼氏さん、Sサン、Nさん、単独さん初めての参加で緊張しましたがありがとう御座いましたー!
今度は通常サイズのじゃがりこお持ちします!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:サキ♪ ◆aVzYbEdBp.   saki1114saki
2024/03/10 21:30:03    (M3Rj3Ufy)
ツナギさんなら
サキ♪も、Nちゃん♪も
喜んで🥰なので
頑張ってポイント一杯貯めて
ASOKOも満タンでお越しください🤣

こちらこそ、ありがとうございました🌷

サキ♪
4
投稿者:ツナギ
2024/03/10 21:21:16    (hzc88Kix)
緊張してましたよ!
また是非参加させて下さい。ポイントも頑張って貯めますので😃
今日は本当にありがとうございました😊
3
投稿者:N&S   tkbsuki
2024/03/10 20:53:03    (EBgLKJ/n)
ツナギさん今日はありがとうございましたー!
歌が凄く上手でびっくりしました!
良い声してるわぁ〜
そして羨ましいくらい肌がツルツルでした(笑)
楽しんでいただけたのならよかったです♪
ちょくちょくサキさんとはコラボしてるのでまた参加して下さいね〜♪
2
投稿者:サキ♪ ◆aVzYbEdBp.   saki1114saki
2024/03/10 20:46:06    (M3Rj3Ufy)
ツナギさん♪

今日は、初めまして様なのに
遠慮せず、色々、やりたいことしてしまって本当すいません😣💦⤵️
嫌われちゃったかなぁ😱なんて心配しておりました😅

ツナギさん、緊張してたんですか?
全然そんなふうに見えなかったです😃
歌も本当すっごい上手だし、声もメチャクチャいい声してますよね🥰
そして、肌、女子かと思うほど
『ツルツル✴️』
思わず、あんなところや、こんなところはどうだろう?と、好奇心旺盛なサキ♪はイロエロ、チェックさせて頂きましたぁ
(  ̄▽ ̄)

しっかり!ツナギさんの
『弱点』見つけちゃいましたので
次回は重点的に、弱いところを
攻めますね😃✌️

ツナギさん♪
これに、懲りずに?また、参加お待ちしておりますね☘️
次はもっと💡弾けちゃってください
(  ̄ー ̄)ノ
ありがとうございました🌷

歳のサキ♪

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。