ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/11 00:30:23 (TDwuPiKR)
サキ♪CPさま、Nさま&Sさま、
楽しいカラオケをご一緒させていただきまして、
ありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:N&S   tkbsuki
2024/02/11 10:46:32    (rHmefwbm)
昨日は遠いところからありがとうございましたー!
歌が上手でビックリしました^^
お楽しみいただけたみたいでよかったです♪
顔面騎乗苦しくなかったかな?
また機会があったらよろしくお願いしますー♪
3
投稿者:サキ♪ ◆saki...kis   saki1114saki
2024/02/11 03:02:29    (GJwFv3KS)
としさん♪


遠いところ、初参加してくださり、ありがとうございました(*^^*)

としさん、今回、スレをたててから、1コメ頂くまで、早かった!
募集する時は、参加希望者誰もいなかったら、どうしよぉ、、、っていつも、ρ(тωт`) イジイジしながら、彼氏に、『じゃあ、やめる!?』なんて意地悪されながら、何度も、どうしよぉ、、。を繰り返して、ドキドキしながら、実はスレをたてています笑笑
だから、1コメ頂くと
『あっ、いた!良かった~』ってスッゴいホッとするんです笑笑
しかも、としさん、『奇跡☆でした!』って言ってくれて(*´∀`*)ポッ
サキ♪これは、このご縁を素直に大切にしたいなって。

以前から、募集に応募頂いていたり、やりとりさせて頂いていたので
スッゴく、丁寧で、紳士な方だというのは、想像できていました♪
きっと、その『紳士なところ』が終始邪魔をして!?
ご褒美タイムを遠慮されてたのかなぁ?なんて感じてしまいました笑笑
(リピーターさんともなると中には、出禁ギリギリラインを責めて来る方もいるので笑笑)
冗談はさておき、、、

としさん♪
肌きれいですねぇ(〃▽〃)
ご褒美タイムでの接近戦で、、、
としさん♪の、あ・そ・こ♪を、、、
ρ(тωт`) イジイジ
触った瞬間、スベスベな肌やなぁ(  ̄▽ ̄)
って実は思ってました♪

二年半ですかぁ?
ありがとうございます(//∇//)
それなのに、いつも通りに、やりたい放題の悪態!?をさらけ出してしまったので
嫌われちゃいましたかねー(ToT)
期待を完全に裏切ってしまったなぁ、、、と
としさんのスレを読みながら汗かいてます(◎-◎;)

としさん♪
これに、懲りずに、また、タイミングが合ったら、いつでもお待ちしておりますね
(*≧∀≦*)

優しい心遣いと、楽しい一時をありがとうございましたm(__)m


歳のサキ♪
2
投稿者:とし   erokaidou69
2024/02/11 00:32:09    (TDwuPiKR)
カラオケ店の配慮により,密着度満点の部屋に案内され宴はスタートしました。
地方からの参戦ということで、サキさん、Nさんの間の超VIP席。
宴は独自ルールに則ってカラオケの点数でエロい特典の権利が得られます。
そして、いきなりの特典権利獲得も特典は自己申告制で、
要望が却下される可能性もあり、初心者にはなかなか難しい選択です。
Nさん、サキさんお二人による軽いイタズラを密着されながら受け、
至福の時間はあっという間に過ぎて初の特典は終了しました。
他の参加者の方の特典のおこぼれに預かりNさんのいい匂いを嗅がせていただくことができましたが、
自力で特典を勝ち取ることはその後かなわず、終盤のSさんの奇跡の得点&特典により男性参加者全員が権利獲得。
一か八かの要望は受け入れられてNさんに顔面騎乗していただくことになりました。
Nさんの秘部の心地よい圧迫と感触と薫りと息苦しさで気が遠くなりかけました。
永遠にこの時間が続けばいいのに。
そんなことを思っているうちに宴は終了となりました。
2年半夢にまで見たサキさんに会えたことに加えて素敵なNさんにも会え、
最高に幸せな時間を過ごすことができました。
ありがとうございます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。