ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/10 19:41:34 (PuM0wKH4)
前からファンのサキさんのコラボエロカラ企画 N&Tさんカップルとのコラボエロカラ 女性陣のスカートの中をじっくり拝見させて頂き(下着フェチの僕には最高の眺め) 間近でクンクン香りを嗅ぐとさらに変態エロ心にスイッチ入りました これはカラオケ頑張らないとと思いましたが…下手な僕にも優しいルールにしてもらいましたが 空回り(いつもの僕)

しかし 優しい彼氏様のアシストもあり 僕の乳首まで舐めて頂きありがとうございました(そして僕の乳首褒めて頂きありがとうございました)笑
色々思い出し帰り道で我慢出来ず 連続OSしてから帰宅しました お二人を思い出して当分は妄想OSのおかずにさせて頂きます 妄想OSではお二人の下着にぶっかけました さっきまで実際に見てたと思うと我慢出来ませんでした 

本日 カップル様 単独様 とても素敵な方ばかりで 遠くから駆けつけて本当良かったと思いました また盛り上げ隊長として更に脱毛して行きます笑

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:サキ♪ ◆saki...kis   saki1114saki
2024/02/10 21:17:38    (Ii0RzR8R)
JINさん♪

本日は、初参加なのに、
大活躍!ありがとうございました
(*^^*)

今朝、レスもらったとき
昔やりとりさせてもらった記憶がよみがえってきて、、、
サキ♪のサキちゃんセンサーが
きっと!この人!!楽しいから!!!
とすっごい反応を笑笑
サキ♪のサキちゃんセンサーは
間違いない!
本当、JINさん、楽しすぎ!
(*^▽^)/★*☆♪

なかなか、ご褒美に、ありつけませんでしたが、それでも、おいしいところは
しっかりともっていって
さすが!です
(  ̄▽ ̄)

最後のサキ♪の
窒息プレー(〃▽〃)
今日本当に、歩き回って
タイツはいてたから
マジで悪臭だったと( ̄□ ̄;)!!
ご褒美どころか、地獄タイムになっちゃいましたねm(._.)m

あっ!
パンツびしょびしょになっちゃいました?
本当に遠慮なくてすいませんm(__)m
今度は自分用の替えのパンツと
サキ♪用のストッキング
持参してくださいね(*≧∀≦*)
今日のお詫びに、○脱ぎさせて頂きます!
(*・∀・*)ノ

今日は、遠いところ、
ありがとうございました(*^^*)

今後も、『名誉会長』としてのご活躍を
期待しております!
また、スレ見かけたら、声かけてください!
絶対呼びます笑笑

本当に楽しかったです♪
ありがとうございましたm(__)m


歳のサキ♪

2
投稿者:N&S   tkbsuki
2024/02/10 20:01:18    (BQd7NszF)
本日はありがとうございましたー!
そしてお疲れ様でした^^
JINさんほんと良いキャラしてました(笑)
今回の企画にピッタリでしたね^^
遠いところから来てくれて、楽しんでくれみたいでよかったです!

ひとつ訂正!
N&TじゃなくてN&Sです!
Sが泣いちゃいます(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。