ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/10 19:07:18 (/Ll8CLJJ)
サキCPさん、本日も楽しくエロ~い企画
ありがとうございました♪

サキさんから出禁!発言にビクビクしながらでしたが、お誘い感謝します!

コラボCPのN&Sさんも笑顔でお迎え頂き感謝です

サキさんは、今日もスタートからフル・スロットルな感じで楽しい姫だな~って思ってまた(笑)

単独さん達対抗のエロカラからの
各セクションでの、ご褒美タイム
Nちゃんの笑顔でエロい~姿がたまらないです♪
サキさんにも布越しのおっぱいビンタされたり温もりと感触が忘れられないです!
相変わらず、責めの接近は、サキさんの恥ずかしい姿がツボですね~^_^
The女子ですね♪

Sさんのご厚意とサキさんの提案で
Nちゃんとの絡みも!
Nちゃんの生オチリは美でした!
前からのV地帯をクンカクンカさせて頂き
いい香りがたまらんです!
更に初チチ触り~さくらんぼをペロペロさせて頂き、ありがとうございました!
下手くそなペロペロでNちゃんには、ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

その最中のサキさんの耳責めゾワゾワでしたよ(笑)

サキさんの他単独さんにイタズラしている時のオチリラインもエロエロです♪
ラインも美ですね~♪

参加された単独さんも楽しくノリノリの方々で
エロの中にも笑顔になれる楽しさが有り
いい時間を共有でき嬉しかったです!

サキCPさん、N&Sさん楽しい時間を作って頂きありがとうございました♪
お疲れ様でした

まとまりない報告ですいません!

参加された単独さんもお疲れ様でした。

また呼んで貰える場合は、宜しくお願いします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:サキ♪ ◆saki...kis   saki1114saki
2024/02/10 21:05:18    (Ii0RzR8R)
にぃに♪

本日もお疲れ様でした!
ブラックリスト→出禁に格上げ?
からの参加、ありがとうございます笑笑

いつも、ぶちゅー(*^3^)/~☆
しちゃうのに
さすがに今日は出禁明けなので、遠慮したポテトでしたねぇ(  ̄▽ ̄)
遠慮されると、つまんないから!笑
なんちゃって笑笑
遠慮する!?にぃにに
オッパイ窒息攻撃
( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ
サイコーに楽しいです((o(^∇^)o))

しかし、にぃにが
Nちゃんの『さくらんぼ』を
チロチロ♪ペロペロ♪
してるのを、間近で、見てたら
サキ♪も、やりたくなっちゃって
(〃▽〃)
仕方ないから、にぃにの、あそこを、、
にぃにの舌使いに合わせて、、、
チロチロ♪ペロペロ♪ちゅぱちゅぱ?
しちゃいましたぁ
(//∇//)
たまりませんね!弄りたおすのは!!

N&Sさんには
本当に感謝ですね!
歌わないのにご褒美頂けるんですから
感謝、感激、(*^^*)ですね!

にぃに♪
いつも、ありがとうね!
Nちゃんの
『ムロさんがいると安心する♪』
の天の声が続く限り、お世話になりますね
(*≧∀≦*)

今後も、『出禁!』ギリギリを責め続ける、にぃにの活躍を期待しております!

今後もゆる~く、宜しくお願いします
m(__)m


歳のサキ♪





2
投稿者:N&S   tkbsuki
2024/02/10 19:54:10    (BQd7NszF)
毎度毎度安心のムロさん^^
今回もありがとうございましたー!
ムロさん今回歌ってないのに突然の全員ご褒美タイムがあってよかったですね(笑)
またよろしくお願いします(*^^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。