ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/10 17:35:20 (n6C4dThY)
サキ姫彼氏様ご参加させて楽しいコラボありがとうございました
またコラボN&S様ありがとうございました(^^)
ホント楽しい時間に感謝感謝です(^^)
ご参加の単独さまお疲れ様でした

毎度の自己紹介からスタートー
今回もカラオケ採点でNちゃんのご褒美という命題
一曲の間にご褒美という何と神
今回は飲まずに歌うど緊張
歌いながらのさき姫のタッチとズボンのなかでこんにちはされながら

ワンターン目槌槌ゲキチン
でも単独さんのダブル責めを見るのはいいですね

二ターン目槌槌ナンバーワンゲット
ご褒美にNちゃんに上に乗ってもらいながらすりすり
サイコーです槌槌
この時に自分以外の皆様はNちゃんのおけつとおパンティーを眺めながら
Nちゃんのおけつがたまらない

3ターン目槌槌なんとゲット笑
Nちゃんのロングスカートの中に潜りながらがOKに
S様槌槌マジでありがとございます(^^)
まくった先にNちゃんのブイゾーンが
接近してくんかくんか
あーあーあーサイコー(^^)
曲の途中で回転
おけつ側も失礼して顔を埋めながら

4ターン目槌槌単独様のご希望で責めタイム

5ターン目槌槌何とゲットの奇跡
ご希望で山岳地帯をベロベロと言うとまさかまさかのS様のOKが
皆様に見られながら、特にさき姫に接近戦で眺めながら山頂をベロベロと
ホントありがとございます槌槌

ここでS様の得点でスペシャルタイム槌槌
ホント感謝です槌槌
別単独様の片方の山頂ベロベロタイム、顔面騎乗タイム所々で見えるパンティがごちそうさまです(^^)

お開き前にはさき姫のスペシャルタイムで単独様がご褒美
最近ご無沙汰だから羨ましいなーー

今回も笑笑の時間ありがとございました槌槌
S様神すぎる(^^)
N &S様ホントありがとございました槌槌
企画さき姫カップル様に感謝感謝です槌槌
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:サキ♪ ◆saki...kis   saki1114saki
2024/02/10 21:45:47    (Ii0RzR8R)
ほら!助手席って暇でしょー
だから、つい、サキ♪の悪い手が
彼氏のおてぃ○てぃ○
出しちゃうのよぉ笑笑

今度、エロドラ企画しよっか?
Y-たんの高級車で
サキ♪がY-たんのを、イジイジ
してるのを、後の席から彼氏が見る!
いいかもぉ(  ̄▽ ̄)


4
投稿者:Y-   yuyuyuyu8 Mail
2024/02/10 21:28:01    (n6C4dThY)
ありがとございました(^^)
エロドラいいなー憧れる
あんなベロベロ見られるのもねー(^^)

あれ?反応してるのバレてました?(^^)
じっくりとさき姫のけつ眺めて無かったので反応が少なかったかなあ笑
3
投稿者:サキ♪ ◆saki...kis   saki1114saki
2024/02/10 20:54:30    (Ii0RzR8R)
Y-たん♪


本日は、高速使って遠いところ、ありがとうございました(*^^*)
差し入れのポテト!
あれ?ポテトってこんなに短かったっけー?って思うほど
Y-たんのお鼻とサキ♪のお鼻が
くっついちゃった
(//∇//)
あ、そ、こ、も、
くっついちゃった!?(*´∀`*)ポッ
のっけから、失礼しましたぁ笑笑

Y-たん♪今日はご褒美いっぱい獲得してたねぇ
Nちゃんの敏感な丘に、、、
ジワリジワリと、、、焦らしからの
ペロッ(*/□\*)

あんなの見せられたら
サキ♪もY-たん♪に、乗っからないわけにはいかない(  ̄▽ ̄)

Y-たんの上にまたがり、、、
耳もとで、、、
思わず、『an・an♪』
サキ♪の喘ぎ声にあわせて、、、
Y-たん♪の、おてぃ○てぃ○が
『ビクン!』『PIKOポーン!』
って、サキ♪のサキちゃんのセンターラインにあたって、
あれ!マジ!サイコーでした!
(〃▽〃)
Y-たん、若いねぇ!
元気!元気!!素晴らしい!!!

帰りの車で、
Y-たん♪のおてぃ○ぽ、PIKOポーン♪
が良かったわぁ(〃▽〃)
って話を彼氏のおてぃ○ぽ、いじりながら
振り返ってたら、
彼氏のおてぃ○ぽが、PIKOポーン!って
嫉妬心でなってました笑笑

いつも、心地よい、嫉妬心を擽るお遊びありがとね♪

サキ♪も彼氏も、良い単独さんに恵まれて、楽しいナンネライフを送らせてもらってます!

今後も宜しくね(*≧∀≦*)


歳のサキ♪

2
投稿者:N&S   tkbsuki
2024/02/10 19:48:31    (BQd7NszF)
今回もありがとうございましたー!
前回よりご褒美タイムたくさんゲットできてよかったですね♪
楽しい時間をありがとうございました!
またよろしくお願いします^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。