ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/02/27 18:04:39 (aUE7hAlY)
本日はありがとうございました。
簡単ながらネカフェでの視姦報告させていただきます。

通路を挟んで向かいのカップルブースから女性の声が聞こえたので、覗いてみると、ドアが開いているではないですか。
更に女性が下着姿でイチャイチャ。
飲み物を取りに行くことにしてブース横を通ると女性と目がしっかりと合い、ドギマギ。
目が綺麗な可愛らしい感じで、さらに会釈をしてくれてドキドキしてしまいました。
ブースに戻り、また覗いていると女性が彼氏のチンボをシコシコしながら乳舐め、キスとドアを開けての大胆エロ行為。
すると彼氏さんからガン見の許可が。
自分のブースのドアに立ち、覗いていると、彼女さんからの大胆サービス。
下着を脱いでソファに座り、足を開帳してピンクの綺麗なオマンコを見せてくれました。
時折、指で開いてくれて、奥まで綺麗なピンクを拝見できました。
下着を取った胸はとても大きく、しかも垂れずに良い形で、気持ち良さそうにモミモミ舐め舐めする彼氏さんが羨ましい限りでした。
そして、ソファに座っている彼氏に跨りチンポを入れると腰をフリフリ。
気持ち良さそうに声を出すではないですか。
その声のイヤラシさに思わず自分のチンポを出してシコシコ始めました。
そのチンポを彼氏に跨りながら彼女さんが横目でしっかりと見てくれ、更に興奮しました。
その後、彼氏のチンポをフェラする彼女さん。
舌使い、とてもエロく、しかもこちらのシコシコもしっかりと見てくれる姿は、こちらもフェラされて気持ちになり我慢出来ずに発射。
出る瞬間も見てくれて幸せでした。
可愛らしい彼女さんだから興奮でした。

素敵な彼女さん、ありがとうございました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。