ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

naninoriya様

投稿者:おかべ ◆kMdoUJ39Cc   mini99
削除依頼
2024/01/03 20:56:40 (dm0H7GaP)
本日はありがとうございました。

スレ板は生見せカップルでしたので
こちらに駄文ですが報告させて頂きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:おかべ   mini99
2024/01/04 07:53:57    (wVGpLBoC)
報告を彼女様も見て頂き嬉し恥ずかしです。

こちらこそ、また機会がありましたら
よろしくお願いします。
5
2024/01/03 21:23:30    (Gjc5gb6O)
おかべさん

今日は急なイベントに一番乗りでおめでとうございました。
そして彼女のエロTをそんな事してたんですね。
彼女も興奮してました。
次回は派手なエロTイベントしますのでタイミング合いましたら今日の敷地内で! 笑
その時は又、書き込みします。
4
投稿者:おかべ ◆kMdoUJ39Cc   mini99
2024/01/03 21:01:07    (dm0H7GaP)
準備完了後にふたたび薫りや味を堪能し、
ムクムクと張り詰めた愚息に撒き付け彼女様を感じちゃいました♪

めっちゃ小さなエロTで生地は少ないですが撒きつけたり、秘部へ擦り付け彼女様を感じさせて頂きました。
我慢も限界に達し、プリントした彼女様の口を開けてる写真に擬似ぶっかけをしちゃいました。

素敵なお宝をありがとうございました。
3
投稿者:おかべ ◆kMdoUJ39Cc   mini99
2024/01/03 20:59:52    (dm0H7GaP)
車内で袋の中に手を入れお宝とご対面(^^)
部分的に濡れを感じるのですかさず薫りを感じ
味見をしてしまいました。

うっすらですが女性を感じれ、息子は張り詰めてしまいました。

直ぐに場所を移動しましたが、
スレではアルバムの彼女様をともあり
彼女様の口を開けてる写真をプリント\(//∇//)\
2
投稿者:おかべ ◆kMdoUJ39Cc   mini99
2024/01/03 20:58:10    (dm0H7GaP)
年末年始は帰省してましたが、本日サイトを覗いてたら埼玉の戸◯早◯にという書き込みを発見!

新年1発目の参加書き込みし、エリアに早く到着できるか不安を抱きながら向かいまさした。
到着前には、他の方の到着レスがありましたが諦めずに向かいました。

エリア到着レスをあげたら、スレ内で置き場所の書き込みがあり、地図を拡大しながら場所の目星をつけ移動し、ここかと思う場所に到着。

対象の場所を探してましたが、下側ばかり見てたせいで全く見つけれませんでした…

ふと上部で隣と重なる箇所に袋を発見!!
無事、救出出来き高鳴る鼓動を感じながら車に戻りゲットレスに至りました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。