ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/23 18:18:24 (ByUgpNdX)
anna-kuma様、本日はお誘い頂き、有り難うございました!
楽しそうな企画に運良くお選び頂き、期待と股間を膨らませて待ち合わせ場所に伺うと、そこに現れたのはマスク越しでも分かる超絶美人のanna様。お会いした瞬間に心の中でガッツポーズを作りました。
参加される単独さん達とツイスター会場に向かうとダンディーかつ優しそうな旦那様が迎えてくださいました。
いざツイスターが始まると思いの外ツイスターが強い男性陣。anna様が罰ゲームで一枚一枚服を脱いで幾度に男性人からは感嘆の声が。キレイなお顔に、豊かな胸に引き締まった身体。もはや女神かと思いました。
そんな女神様の休憩タイムは自ら持参したオモチャでの潮吹きショウ。バイブを入れながら恍惚な表情で潮を吹くお姿は圧巻でした。
最後はエロチックツイスター大会の名に違わない、色エロな体制で複数のモノを咥えて激しく腰を振るanna様。あまりの腰さばきにすぐに昇天してしまいました。
anna-kuma様、本日はお誘い頂き有り難うございました!素敵なクリスマスプレゼントになりました!
また機会が有りましたら是非ともご一緒させて頂ければ幸甚です。
ご一緒した単独様達も有り難うございました。
乱文にはなりますが本日のご報告とさせて頂きます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。