ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/19 18:49:00 (E689X3um)
今日も参加させて頂きありがとうございました!
サキさん&彼氏さん、N&Sさん
企画ありがとうございました!

サキさんは変わらず、いろんなエロスを繰り出してましたね(笑)
いい圧をサキさんから受けながら、ちょいちょい出る、サキさんの恥ずかしそうな表情にニヤニヤしてました♪
エロカラでは、ナイスキャラの単独さんが揃い笑い有り、エロ有り楽しい時間でした!
皆さんの歌が上手く凄っかった!
一桁の闘いでも、きっ抗して面白かったです♪
Sさんのご厚意で、Nちゃんの単独さんとの絡みの時は、セクシーなおパンティーをエロっ!って思ってました(笑)
また、ご一緒出来る事が有れば、サキさんと一緒にイタズらします(笑)
サキさんも、今日はあちこち動きまくって
単独さん?(笑)ってくらい活発的でしたね(^o^)
そんな中、いつものように気遣い頂き感謝です!
まだ飽きないで下さいね(笑)

参加単独さん達も個性的で明るい方々で
楽しかったです!

皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m
ダメ文ですが、報告とさせて頂きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ムロ   spirit1228
2023/11/19 19:57:07    (E689X3um)
サキさんのいろんな圧柔らかさと迫力と
精神的にやられました(笑)
いい意味ですよ(^_-)
そんな予習までして攻略法を考えたとか
嬉しいです♪

ブラックリスト→出禁?次は抹殺?(笑)

Nちゃんとサキさんのコラボは、可愛らしい2人が豹変する姿が毎回楽しみです♪

また、呼んでやるかー!って機会が有れば
宜しくお願いします槌
4
投稿者:ムロ   spirit1228
2023/11/19 19:48:18    (E689X3um)
N&Sさん
えっ!癒やし系?(笑)
次は、Nちゃんにイヤラし系で(笑)
姉さんの無茶振りと闘いましょう(*^^*)
3
投稿者:サキ♪ ◆saki...kis   saki1114saki
2023/11/19 19:46:06    (9ceKS6MX)
にぃに♪

本日もご参加ありがとうございました
(*^^*)
昨日から、どんな攻撃で
にぃにをいじめるか
ずっと、考えてました笑笑
( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ
『ポッキー♪』
楽しかったねぇ(  ̄▽ ̄)

にぃにの
Pちくさんや、おてぃんてぃんさんに
イチゴ味のポッキーが笑笑

ほら!
にぃに は 『ドS』でしょー
( ̄ー ̄)
だから、いつも、どーやって
にぃにの嫌がることをやるか!
前日から入念に作戦をねっています
v(´▽`*)

『鞭』『鞭』『鞭』
やっと!『飴♪』
ほら!
『飴♪』
スッゴい良かったでしょー!?
(〃▽〃)
サキ♪の ○のお口♪
ぷっくり♪しっとり♪
してるでしょー
(//∇//)
にぃに、思わず…
『柔らかい♪』とか言わない
(〃ω〃)

今日は
サキ♪が、今まで何度頼んでも
歌わなかった歌!
Nちゃんが頼んだら
あっさり、歌わない!
☆(゜o(○=(゜ο゜)o
どんなけ、可愛い子に弱いんだか
( ̄ー ̄)

にぃにの
『涙のキッス♪』
良かったよぉ♪
あれって、サキ♪にキスして!
ってふりだったんでしょ?
いっぱい、色んなところに
(´∀`*)ε` )
しちゃった笑笑

もう
『ブラックリスト』
飛び越え
『出禁』
だね笑笑

なーんちゃって笑笑

いつも、サキの色んなリクエストに
嫌々応えてくれて
ありがとうございますm(__)m

今後も飽きるまで!?
宜しくね!


歳のサキ♪

2
投稿者:N&S   tkbsuki
2023/11/19 19:39:38    (yazF8rsS)
今回もありがとうございましたー!
やっぱムロさんがいると安心する(笑)
またよろしくお願いしまーす♪

N
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。