ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/19 17:06:12 (a7U10A7.)
サキ姫彼氏様ご参加させて頂きありがとうございました(^^)
コラボN&S様ありがとうございました(^^)
ホント楽しい時間に感謝感謝です(^^)
ご参加の単独さまお疲れ様でした

毎度の自己紹介からスタート
今回は飲みながらのカラオケ採点でご褒美という命題を
やっぱりいいこの空間いい眺めですよ(^^)

単独さんへのサキ姫のどえすな責め笑
初めて見る光景に笑笑
NちゃんとのダブルS責め
さすがソリャあ歌えないですよね笑笑笑笑
初見の単独様ありがとうございました(^^)

カラオケターン皆様の高得点に自分はタジタジ
最後の最後ターンでなんとかご褒美ゲット

サキ姫に見られながらのNちゃんの酒口移し
いやーサイコーにうまい槌槌
曲中に何度もいただきながらの上にはNちゃん^_^
手はおけつとおまたを交互にタッチ
曲終盤にスカートに潜ってあんなことやこんなこと^_^笑笑
Nちゃんのパンティ越しにくんかくんか…
たまらない(^^)
鼻擦り付けちゃってベロンしちゃった
ごめんなさい(^^)

今日も楽しい時間をありがとございました
N &S様改めてありがとうございました(^^)
最後の最後でご褒美タイムにそそー抜かしまして
今日は浮気?笑
余韻に浸りながら今夜は…笑笑笑笑
睡魔と戦いながら帰ります
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:Y-   yuyuyuyu8 Mail
2023/11/19 20:28:44    (WNFndoWk)
N&S様
ありがとうございました(^^)車ならもっと澪届けます
自分よりもびっしょり様いましたので自分なんて笑
夏場のアイスはもっとですのでね笑笑

あんな酒飲み楽しすぎて
次回以降またよろしくお願いします(^^)
7
投稿者:N&S   tkbsuki
2023/11/19 19:37:18    (yazF8rsS)
本日はありがとうございました!
びちょびちょにしちゃってごめんなさい(笑)
次回もよろしくお願いしまーす♪

N
6
投稿者:Y-   yuyuyuyu8 Mail
2023/11/19 18:42:21    (WNFndoWk)
けつあたっくー喜んでー(^^)
さき姫のけつ見続けたいんでね(^^)
5
投稿者:サキ♪   saki1114saki
2023/11/19 18:36:49    (9ceKS6MX)
『おちりサンドイッチ♪』
ですね
(*≧∀≦*)

畏まりました!
v(´▽`*)

ケツアタック♪
は得意なんだけどな
(〃▽〃)

4
投稿者:Y-   yuyuyuyu8 Mail
2023/11/19 18:29:40    (WNFndoWk)
帰り談笑してまして、でもあのサキ姫のドS責めは自分ではないですねー(^^)笑
歌いながらのNちゃんのビーチクは我慢してました笑

コラボ願望だと右と左でオケツカッチン(^^)?
右も左もパンティ(^^)?
やってみてぇー笑笑

実は今日は珍しくドタバタ今週4日出してなかったのでね笑笑
先に言ってたらきっと責められてた?(^^)

Nちゃんのパンティほしーですねー(^^)もちろんサキ姫のパンちーも(^^)
なんてボーズ笑笑
3
投稿者:サキ♪ ◆saki...kis   saki1114saki
2023/11/19 18:10:30    (9ceKS6MX)
Yたん♪

今日も、遠くから
張り切って一番乗りで
お疲れ様でございました(*^^*)

え!?
○○ちゃんにしてた
ダブル攻め!!
羨ましかった?笑笑
ぴーのちくさん♪が、弱いところは
Yたんと、似てますね
(  ̄▽ ̄)
サキ♪アイテム使うの大好きなので
今日はすこーし曲がった良いアイテムを
色んな角度でやっちゃいました笑笑

Yたんも
しっかり、最後、
一番美味しいところを
もっていきましたねぇ
(  ̄▽ ̄)

あの時のYたんの嬉しそうな顔
( ̄ー ̄)
え!?
Nちゃんのご褒美タイムに
大好きな、おちり♪だけじゃなくて
おまた♪まで?
(//∇//)
しかも、ペロン♪つき?

イヤーー
それは、もう、
今日、夜、爆発ですね笑笑

本当、Yたんの、あの、嬉しそうな
恥ずかしそうな顔が
忘れられません(  ̄▽ ̄)

今度はコラボ置きで
ぜひ!Nちゃんの、おぱんてー
ゲット頑張ってね!

いつも
ありがとうね(*^^*)


歳のサキ♪

2
投稿者:Y-   yuyuyuyu8 Mail
2023/11/19 17:45:29    (ysJmoscB)
電車に揺られながらなんか酔っ払ってるかなあと思いきやラストのうまい酒をいただいて溢れたのがプンプンと笑笑
パーカーだけかと思っていたら首周りはべっとりとざんぞー(^^)笑笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。