ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/19 16:08:20 (SJCspTvS)
サキ様、N &S様、本日はありがとうございました。

M男にとっては全てご褒美で、帰りのパンツはびしょ濡れでした。

是非また遊んで下さい。
今度はポッキーをチンに入れていただけたら幸いです。

アパートに帰ったら狂ったようにオナニーします。

ありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:N&S   tkbsuki
2023/11/19 19:29:36    (yazF8rsS)
前回に引き続きありがとうございました!
痩せてたから最初誰だかわからなかった(笑)
エロカラ凄く面白くていっぱい笑わせてもらいました^^
また遊びましょ~♪

N


2
投稿者:サキ♪ ◆saki...kis   saki1114saki
2023/11/19 16:49:25    (9ceKS6MX)
タケちゃん♪


一年ぶり!?くらいの再開でしたが
本当、相変わらず、
サイコー(〃ω〃)
本当、た♪ま♪ら♪な♪い♪

『新技♪』
注いで、、、シゴイテ、、、
注いで、、、シゴイテ、、、
あれ、、とっさに出たんだけど
いいわぁ(〃▽〃)

タケちゃんの
『本当出ちゃう(//∇//)』
ってセリフ♪
本当、た♪ま♪ら♪な♪い♪

今度は、是非
歌った『蕾』のほうも
色々させてもらえたら…
嬉しいな(  ̄▽ ̄)

彼氏が
『タケちゃんは、エロカラに必須だな!』
って絶賛してました!

また、いつでも
お待ちしております!


追伸…
ビショビショにさせちゃって
ごめんなさいm(__)m

歳のサキ♪

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。