ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/11 18:23:52 (9HUg77CP)
WMG様
報告が遅くなってしまい申し訳ございません。
先日はとても素晴らしいひと時をご一緒させて頂きありがとうございました。

以前より某掲示板やこの掲示板でやり取りさせて頂いてずっとお会いしたいと思っていました。
何気なくこの掲示板を見たら混浴ツアーを応募されていたので迷うことなく参加させて頂きました。
数多くの方々から私をお誘い頂き感謝です。


まず1か所目の温泉では入れ違いになってしまってしまったことが悔やまれます
きっと雰囲気のある内風呂に射す日差しの中、一際輝く奥様となっていたことでしょう…

その後、ご飯をご一緒させて頂いたとき別のテーブルになってしまいましたが
私の視線の先には奥様の白くお綺麗な太ももが見えるでは無いですか!
脚フェチな私からすればそれだけでもう十分なご褒美でしたが、こっちの視線に気づいてか
少しづつ、奥様のおみ足が開いていくでは無いですか。もうご飯どころではありませんでした(笑)

2件目の温泉では談笑をさせて頂き温泉をご一緒に堪能して3件目へ
私がオープンカーで現れたこともあり、奥様が興味津々だったので少しばかりドライブをご一緒させて頂きました。
少しの間ですがそのお綺麗な奥様を独り占めさせて頂きました。
薄暗い中、外からの光に照らされるふとももはとても美しく見えました。

3件目の温泉に到着すると、もう夜の世界。
広大な湯舟を私たちで貸し切りで堪能できました。
ランタンの明かりに照らされる奥様はとても美しく、まるで湯に降り立った天使の様でした。
ほのかに照らされるふくよかな二つのふくらみは息を呑む美しさ
そして妖艶なふとももは、段々と開かれて…
私たちはそのお姿を前にお湯が熱いせいか興奮しているせいかどちらで火照っているのかわからない状態に
最後は奥様のかわいい声と共に私は我慢できず果ててしまいました…


最初から最後まで私たちに気を配って頂ける奥様、それを見守る旦那様。
とても楽しい雰囲気で過ごさせて頂いた参加者の皆様に感謝しております。とても幸福なひと時となりました。
ありがとうございました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。