ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/14 17:23:05 (yz5D9Ec5)
こんばんは!
今日は、大人会にお誘い
ありがとうございましたm(_ _)m
いつもと違う場所で、参加者さんと合流し
密室にINしてからは!
いつもの感じで、サキさんの餌食になる
単独♂さん(笑)
あの攻め方は、エロいですね~♪
って思っていたら、次は私が餌食に(笑)
あの圧は、たまらなく柔らかくいい感触です
竿も徐々に脹らんでいました!
更に、接近されドキドキ感がヤバかったですサキさんの笑顔でオラオラは、こちらも笑顔になりますね~(*^^*)
その後は、スレタイ通り
皆さんで、談笑し笑い有り驚き有り
楽しく有意義な時間でした!

サキさん、彼氏さん楽しい時間を作って頂き感謝します♪
参加単独♂達も、話題豊富で楽しかったです


ブラックリスト入り間近ですが…
また機会有れば、宜しくお願いします!

皆さんお疲れ様でした

ダメ文ですが、報告とさせて頂きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:サキ♪ ◆saki...kis   saki1114saki
2023/10/14 18:59:51    (8R9/WQDs)
にぃに♪

本日は、単独さんにくつろいでもらおうと
いつもより広めのお部屋をご用意させていただきました(笑)

『圧』(〃▽〃)
バインバインの『メロンの圧』
ぷりぷりの『桃◯の圧』
張りのある『腿の圧』
ぷっくりした『◯のお口の圧』
しっとりした『◯のお口の圧』
色んなところの
色んな『圧』をご堪能して頂けたようで
(  ̄▽ ̄)
自ら…ブラックリストいき
を望んでしまうほど
楽しかったですかぁ?

しかし
本当…接近戦好きね~
(〃▽〃)
サキ♪のぷっくりしたお口で
にぃにの、あそこ♪を
パクッと(//∇//)
あの時の、にぃにの
嬉しそうな顔!!
忘れられないです(笑)(笑)

本日は
ナンネ歴…◯◯年の
数々の武勇伝をお聞かせ頂き
大変に勉強になりました!
ありがとうございましたm(__)m

『ムロさんに足を向けて寝れないね』
って、帰りの車で
彼氏と話をしてました爆

いつも、ありがとうね♪
ブラックリスト入れるから
年間パスポート譲り先見つけておいてください(嘘)


今後も宜しくお願いします♪


歳のサキ♪


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。