ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/28 21:16:49 (l2WAAQDo)
本日とても素敵な体験をさせていただきました!
遅ればせながらお礼の意味も込めて報告いたします。

~~プロローグ~~
何故か早朝に目が覚めて、寝ようと思っても眠れずスマホをいじってる流れでナンネの掲示板をチェックすると、深夜にコスカラCPさんのスレが!!
いつもは当日に立てられることが多いはずなのにめったにないレアケース!
遠方に住んでる僕からしたらありがたいことで、ちょうどO坂方面に用事があったので(その用事は別に今日じゃなくてもよかったのですが(笑)これは今日しかないと思い参加のレスを入れました!
もうすでに何件かレスがついてたので少しでも選んでもらえる可能性をあげるためにすぐに出発して373エリアを目指して走りました!
373エリアについたのは9時前。あまりにも早かったかもしれませんが、ここで不安要素発覚!!
スレの日にちが「29日(土)」となっており、日にちが正解なら明日だし、曜日が正解なら今日だし、一体どっちなんだ!と急に不安に。
その旨レス入れるとすぐにスレが立て直され本日で間違いないとのこと!
ホッとするも、そもそも自分を選んでもらえるかどうかもわからない状態!
どんだけ見切り発車してんねん!と自分に突っ込みながらエリア内で待つこと数十分・・・・
カカオトークに彼氏さんからメッセージが!!!!
幸運にも当選したとの連絡!
高速飛ばして来て良かったと一安心。
安心したせいか朝飯も食べてなかったせいか、急にお腹が減ってきたので、腹ごしらえをしつつ待機していると、再度彼氏さんからメッセージがきて「現地に来てください」とのこと。
心を弾ませながらスキップする気持ちを抑えて向かいました!

カラオケ店に着くと部屋番号を教えてもらい、コスカラCPさんの部屋へ!
部屋に入るとすでに淡いピンクのナースコスに黒の網タイツ姿の彼女さんが!!!
実はお二人にお会いするのは1年ぶり。
いつもスレ立てておられるのは知ってましたが実際お会いするのは超久しぶりでした!
しかし久しぶりにお会いしたお二人は以前の印象と全く変わらず!むしろ益々爽やかな感じになっておられました!
あ、彼女さんは益々艶っぽくなられておられました!
しばしこの1年の積もる話や近況報告などで談笑し、頃合いを見計らってカラオケタイムへ・・・・・・・・
つづく

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:コスカラCP ◆BGwOux7ARs
2023/10/28 23:01:13    (laaNH71h)
コス男さん、今日はありがとうございました!
1年ぶりにお会いできて嬉しかったですし、すごく楽しかったです。

また超超超大作のご報告ありがとうございます。

すごく描写がリアルで、詳しく書いて頂いてるので彼女もいろいろ思い出してまた濡らしているみたいです(≧∀≦)

それにしてもレスポンス、フットワーク、立ち回り、お気遣い、、コス男さんはすべてにおいて最高でーす^ ^

また機会がございましたら、カラオケ対決よろしくお願いします。
4
投稿者:コス男
2023/10/28 21:21:29    (l2WAAQDo)
~~エピローグ~~
痙攣が収まるとさっきまでの妖艶な表情はスッと消えて、彼女さんは元の清楚系に戻ってしまいました。

今日もすごいものを見せてもらったと思ってふと時計を見ると・・・
カラオケを1時間しか使用できないのにすでにタイムオーバーしてる!!!
「すいません。時間過ぎてます!」とCPさんに謝って、ろくに挨拶もせずバタバタと受付で精算して退出しました。
ほんとはもうちょっと余韻に浸りたかったなー。と
まあそれは贅沢というもんですね。
とても素敵な経験をさせていただきました。
ありがとうございました。

しかしいつも思うのですが、コスカラCPさんはほんとに愛想がいいというか、たぶん誰に対しても分け隔てなく神対応されているのでしょうね。
今まで他の単独さんの報告を見ても皆さん口を揃えて「彼女さんも彼氏さんも素敵は人だった」「また会いたいと思えるCPさん」と書かれてますし、その理由が良くわかります。

是非またお会いしたいと切に願っております。

ダラダラとまとまりのない長文となりましたが、報告文とさせていただきます。

おわり

3
投稿者:コス男
2023/10/28 21:19:49    (l2WAAQDo)
~~メインディッシュ~~
さて、無事に彼女さんが罰ゲームすることになったわけですが
最初に書いたように彼女さんのコスはピンクナースに網タイなわけです。
その状態でもかなり色気ムンムンだし、エロさ満開なのですが、やっぱり中身が気になりますよね?
僕は思わず「中がどうなってるか見たいです!」とお願いしました。
そしたら彼氏さんが彼女さんに「中身が見たいんだって!脱いでごらん」と!!
彼女さんは「えーーー!恥ずかしい!!」といいながらもナース服のボタンを上からゆっくしはずしていきます・・・・・
徐々に露わになる彼女さんのランジェリー・・・・
中身はレースのボディースーツ?ブラからパンティまで繋がってるやつです!(ボキャブラリーが乏しくてすいません)
しかもブラのところは乳首が丸出し!!
下はボディスーツの上から横が紐のパンティを履いておられたのでどうなってるかわからないなと思っていると、彼氏さんが「パンティの紐、ほどいてやってください」と!!!
紐パンの紐をほどくのって男のロマンですよね!!!!(僕だけですか?(笑)
両サイドの紐をほどくと必然的にパンティは床に落ちてしまい、ボディスーツの下半身部分が丸見えに・・・・
なんと穴開きになって大事な部分が丸出しではありませんか!!!
結局ボディスーツと言っても、普通は大事な部分を隠さないといけないツールなのに、乳首もアソコも丸出しになっててまるで機能していませんでした!

ここからは彼氏さんのSモードが走り出します!
彼氏さん「そこに座って、足開いてみ」
彼女さん「えー。はずかしい・・・」
彼氏さん「あかんて、罰ゲームなんやし」
彼女さん「えー。むりーー・・・」
そんなやり取りを横で聞いてるだけでもムラムラしてきます。
恥ずかしがりながらも彼氏さんの言われる通りに徐々に足を開いていく彼女さん。
穴開きランジェリーでは全く隠れていない秘部が丸見え状態に・・・・・
まだ触ってもいないのにアソコは開いたり閉じたりを繰り返してヒクヒクとまるで別の生き物のようにうごめいてます。
僕は思わず「うわー・・・・ヒクヒク動いてますよ」と言うと
彼女さんは「いやー・・・恥ずかしい・・・」と彼氏さんに助けを求めるような目線を送ります。
彼氏さんは「あかんよ。ちゃんと開いて見せて」といいつつ彼女さんの陰核あたりをいじり始めます・・・
彼女さんは恥じらってはいるものの、だんだんと顔つきが変わってきてスイッチが入ったように見えます。
彼氏さんは花びらのような部分の核心には触れず周りのほうを撫でるように、焦らすように触っていきます・・・
彼女さんはそれでも感じているようで
核心に触っていないのに入口あたりから光る液体が出てきています。
僕は「触ってもいないのに濡れてますよ!」というと
彼氏さんは「いつもこうなんですよ」と
彼女さんは「はずかしい・・・・」と
でも彼女さんの「はずかしい」のトーンが微妙に変化してきているのがわかります。
彼氏さんが「どうしてほしい?」と彼女さんに聞くと
彼女さんは「言えへん」と返すも
彼氏さんの「言わなしてあげへんで」と言われると
彼女さんは「いや!・・・」と一度は言うものの
再度彼氏さんから「どうしてほしいか言うてみ」と言われると
我慢できないように「さわ・・・って・・・」と
彼氏さんは追い打ちをかけるように「どこを?」と
彼女さんは「クリ・・・ト・・・・・ス」と小声で
彼氏さんはそれにタイミングを合わせるように肝心な部分を刺激し始める・・
彼女さんはやっと触ってもらった快感からとても嫌らしい喘ぎ声をもらし始めます。
その間僕はなすすべなく二人のやり取りに興奮しっぱなしでした。

そのあと彼氏さんは彼女さんの中に指を潜り込ませます・・・
当然彼女さんの急所やツボは知り尽くしておられる彼氏さんに責められてる彼女さんはすごい喘ぎ声を出しています。そしてなにより最初の頃の顔とは別人のような表情に・・・
目はトロンとし・・・口は半開き・・・時折その口から舌まで出してるではありませんか・・・
いわゆる「アヘ顔」になってしまっています。
普段あの清楚な感じの彼女さんが目の前でアヘ顔を晒しているのです!
そのあと彼氏さんから「オッパイ触ってやってください」とありがたいご指示があり
「足も感じるので撫でてやってください」と
お言葉に甘えて、オッパイを揉みながら内モモをナデナデさせていただきました。
乳首を触るタイミングや、内モモを撫でるタイミングで彼女さんはビクッ、ビクッっと反応されてました。
そしてその後彼氏さんが指を激しく動かすと、「グチュグチュグチュ」という音が・・・・
その音に合わせるように彼女さんは「ダメ!吹いちゃう!」と
彼氏さんは「吹いたらあかん!我慢し!」と
そこでいったん刺激を弱めるのですが、ほどなくしてまた彼氏さんの指攻撃!
さっきよりグチュグチュ音が激しくなって彼女さんの反応もレベルアップしていきます。
彼女さんは「オシッコも出そう!」と
彼氏さんは「出してしまえ!」と
指の動きがMAXに、グチュグチュ音もMAXに!!
ほどなく彼女さんの身体がビクンビクンと跳ねていきます・・・・
でもそのビクンビクンが止まらない・・・・
え?大丈夫なのかな?と心配になるくらい止まらない・・・
僕が「大丈夫ですか?」と聞いても
「だい・・・(ビクン)じょう・・・(ビクン)・・・ぶ」みたいな感じ
そのうち彼女さんが「腰抜けたかも・・・・」と
え!!!とビックリ!!!する僕。
それくらい感じてたようでした。
後で聞いたら3回くらい波が来てたみたいです!
ほんとにすごい感じ方と反応でした。
    つづく

2
投稿者:コス男
2023/10/28 21:18:17    (l2WAAQDo)
~~カラオケ編~~
さて、カラオケしましょうか。となったわけですが、僕と彼女さんとの点数対決。
以前にも彼女さんと対決した経験あるんですが、僕に勝ち目がないのは最初から分かってました。それくらい彼女さんは上手なので。
それを察していただいたのか、彼氏さんが僕にハンデをつけてくれることに!
まあハンデがなかったら歌う前から勝負が決まってますからね(笑)
順番に2曲づつ歌って高い点数を比べて勝負することに。
ただしハンデとして僕には+10点のアドバンテージをいただきました。
それでも勝てる保証は全くなく、あとで聞いたら彼女さんは97点とか98点をバンバン出してたらしいです。(プロやん!)
そしてお互い歌った結果は!!!!!!
僕の勝ち!!!
というか。彼氏さんの多大なご厚意で無理やり勝たせてもらったのでした(笑)
ここで負けたほうが罰ゲームということになってたので、当然ながら僕が罰ゲームしても何も面白くないわけで、そのへんも彼氏さんはわかった上で彼女さんが罰ゲームするように画策してくれていたということですね!

        つづく(この次からが本題ですよ)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。