ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/08 22:50:50 (ZkGrbBPL)
今から朝草/ちなつ様

これから朝草で~という募集拝見しメール。
丁度近隣エリアにいたのもあり、
ダメ元で向かいつつ金曜日の夜を散策していたところお返事をいただきました。

諦めかけ、帰ろうとしていたのは内緒です。

今回のミッションはパンチラを激写せよ。
指定の場所へいくと、(そもそも場所を間違えてしまい、お待たせすることに。(すみません))
伺った服装のカップルが。
人目もある手前、あまり凝視できませんでたが、
服装が似合いすぎて、ヘアスタイル、スタイルも相まってグッときてしまいました。

「ついてきてください」
やり取りをいただき、階段を登るお二人を後ろから盗撮。
中々に厳しい。かなり際どいスカートが、中々に鉄壁でした。その節は不甲斐なく申し訳ありません。

階段を登り切ると、
「反対側いきます」
との連絡。
登り切って終わりだと思っていたところに神の手が差し出されます。
が、これもまた鉄壁。
もう本当にごめんなさい。
途中、間に人が入りそうになりながらも主さまの配慮により回避。優しさが沁みました。

その後お二人はファミマへ、その後コインパーキングで。。。

こんな美人が、
片足を上げ、自らの


これ以上は控えさせていただきます。。。

お2人の優しさ溢れる笑顔とりゅうさん?の配慮に満ちた対応に癒されました。
本日は本当にありがとうございました!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ちなつ   chinatsu2022
2023/09/09 16:55:28    (pjdy/lCC)
昨日はありがとうございました。
またよろしくお願い致します!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。