ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ジェームズ様

投稿者:コウジ ◆u/.QcZq8tg   kouji.u.19 Mail
削除依頼
2023/09/28 01:51:18 (8FxNk8L5)
本日はありがとうございました。

ナンネットを見ていると、とても気になる書き込みを見つけました。
場所は以前飛行場だったらしい公園。
予想を絞り指定の時間に向かいました。
しかしながら服装のヒントもなく、どんなお二人かわからないまま散歩開始です。
少し歩いたところで前方からとっても素敵なお二人が歩いて来られます。
お二人からは変態的な空気は一切感じられなかったものの、場所と時間に似つかわしくない綺麗すぎる雰囲気がとても気になったのを覚えています。
この素敵なお二人だったらいいなという願いにも似た感覚で、失礼ながら暫くの間様子を見させて頂くことにしました。
広い園内を暫く歩かれたあと、お二人は舗装された周遊コースから外れ暗闇に入られます。少し距離をとっていたつもりですが、きっとわかっていらしたんだと思います。
この時点で目の前のお二人が願っていたスレ主様だと確信しました。
暗闇の中で抱き合うシルエットに目を凝らしながら、この後の展開に胸が高鳴ります。
暫くすると奥様はアイマスクを装着されている様で、ご主人から近くに寄っていいとの合図を頂きました。
足音を立てずに近づくと、美しい肌と理想的な型の胸が露わになり、また綺麗に手入れをされた秘部は大量の粘液を分泌していました。ご主人の指示で恥ずかしがりながらも自ら開く奥様。その姿に大変興奮致しました。
その後、ご主人とアイマスクをお取りになった奥様ともお話をさせて頂きました。本当に美しくとても優しいお二人で、私にとって最高の時間でした。
話の中で、お二人は以前から私がお会いしたいと思っていた方だという事がわかり、大変感激致しました。
是非またお会いしたいです。
本日は本当にありがとうございました。
簡単ではありますが、報告とさせて頂きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジェームズ
2023/09/28 08:47:36    (J90RuX3b)
昨夜は急な募集、また詳細もたいしてお伝えしていなかったにも関わらず、私達夫婦のエロ活にご参加いただきありがとうございました。
久々の活動だったので少し緊張しましたが、今回はあえてID非表示にし、こちら側も誰がどれだけ来るのか分からないスリルを味わいたく、あのような形で募集をかけました。もし、他にも来られていて我々を見つけられず参加出来なかった方がいらしたら、申し訳ありません。この場を借りてお詫びいたします。
あまりにも久々過ぎてスレ立てする場所を間違えてしまい、残念ながら募集は消去されてしまいましたが数名の方に参加いただき感謝しております。
中には掲示板知らずに、たまたま参加されていた方もいて笑ってしまいましたが笑
コウジさんも紳士的かつ清潔感のある方で安心しました。また、ハンネをお伝えした時に以前から会いたかったと言っていただいた時はすごく嬉しかったです。また機会がありましたらお会いしたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。