ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/24 17:34:37 (wgdRPwaF)
サキさん、彼氏さん
今日も楽しい時間をご一緒させて頂き
感謝♪感謝♪ありがとうございました。
今日のスレでは、ノープランって事でしたが
ノープランでも平気ですね(笑)
今日のサキさんのワンピのピッタリ感とスケスケ感エロかった!
皆さんと合流し、さてどうなると思いきや
早速、サキさんから責めを(笑)
あの格好で至近クンカクンカはヤバいです(*^^*)
徐々に、サキさんのS心もアップしたようで
他の単さんを責めたり、見せつけたり^_^
エロい表情と笑顔が入り交じりキュンキュンでした(笑)
単さんの差し入れも有り、生脱ぎショー♪も
いい光景でした(*^^*)
もう少し!もうちょいって思いながら見てました(笑)
最後の私のリクエストも、サキさん的にも
満足感有りましたよね?(笑)
紙1枚隔てた場所が目の前って代りに
足がヘッドロック状態(笑)
同じタイプなので分かります(笑)(笑)

今日も、お二人にいろいろお気遣い頂き
何気ない、そのお気持ちが嬉しかったです!
また機会有れば、是非お誘いお願いします。

ご一緒した、単さん達も楽しい方々で
笑いが沢山でした!

皆さん、今日はありがとうございました
お疲れ様でした。
文才無く、ダメ文ですが感想文とさせて頂きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:サキ♪ ◆saki...kis   saki1114saki
2023/09/24 18:04:23    (ta.8S6HJ)
にぃに♪


お疲れ様でした!
サキのあそこをモミモミありがとうございました(笑)
すっごいこってるんで(笑)(笑)
下手くそだったから
練習しといてー
(  ̄▽ ̄)

本日は
どーしても、
サキ♪と
キス♪したい
&
内腿舐めたいっていうから
まー常連さんの特権!?ってことでねー
ってヘッドロックきまった!

あっ!
ノーパンになってからの
M字開脚♪
(〃▽〃)
あらね!
反則です(///∇///)
恥ずかしすぎる!
あまり、サキ♪をいじめないこと!

チ◯チ◯
さわってるとき
なんで、いつも、顔ずっと見てるん?
サキ♪に
入れてる想像してるん!?
( ̄ー ̄)

まぁ、
いずれにしても
顔気に入って頂いていると
勝手に勘違いしておきますね(笑)


またいつでも待ってます♪


歳のサキ♪

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。