ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/15 20:03:28 (8LqGFGFO)
報告遅くなりました。
サキ様、本日はお誘い頂きましてありがとうございました。

ここ数日の猛暑、本日は涼しい室内での開催との事、迷わずエントリーさせて頂きました。
予告通り、クーラーが効いた室内での◯男イジリプレーに興奮しました。
甘いものを食べたり塗ったり、あんな事やこんな事とても楽しかったです。

サキ様彼氏様は勿論の事、参加の皆様もとてもいい感じでとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
また次回、参加させて頂きたく思います。
次回はあのアイテム持参で参加させて貰いますね。

改めて本日はありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:サキ♪ ◆saki...kis   saki1114saki
2023/07/15 20:15:54    (QeV6g122)
けんじさん♪

今日は遠いところ
ありがとうございましたm(__)m

以前から足跡頂いていたのと
エントリー時の丁寧なレスで
ビビット!きました
(//∇//)
サキの直感どおりの
サキ好みの方で、本当、
初めまして♪なのに、
あんなことや、こんなこと、
色んな仕草など(〃▽〃)
本当に、本当に!
好き勝手にお遊びさせて頂き
楽しすぎました
v(o´ з`o)♪

今度はお約束した、
あの『アイテム』で 
おもいっきり!お遊びしましょうね!
今からサキは待ちきれないほど
楽しみです♪
((o(^∇^)o))

いやー!
ナンネって、本当こういう素敵な出逢いがあるから、やめられませんね
(  ̄▽ ̄)
サキにピッタリのけんじさんに
出逢えたこと、感謝してます♪

また、ぜひ!お遊びしましょうね♪
ありがとうございましたm(__)m

歳のサキ♪

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。