ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/12/15 06:08:03 (vEihp/vf)
社長と出張でお泊まりです。
朝からいただきました。濃いやつ、美味しい
 
1 2 3 4 5 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
349
投稿者:通行人 ◆MHNppY40.s
2025/03/24 20:26:25    (gNR88tg0)
こんばんは。

こんな風にシャブリついてほしいです。

口の中で大きくなり喉の奥まで突っ込んで亀頭で喉マンコを感じてみたい。

イタコも喜んでくれるでしょうか?

もちろんアナルもおマンコも楽しみたいですが。

画像も美味しそうにチンポ味わってるんでしょう!!

ご相手も相当気に入られたことでしょうね。

また拝見しに来ますね。
348
投稿者:イタコ
2025/03/24 14:17:21    (T9Z.96Ig)
先日の複数の方と個人的に貸し出されました。
ウィッグつけたら大胆になれる笑
347
投稿者:通行人 ◆MHNppY40.s
2025/03/20 22:38:33    (uGBnUVRr)
こんばんは。

女体盛りはくすぐったいんですね。

罰もイタコにとっては快楽で快感だったんじゃないかな?

8人も相手セックスが少なかったなんて本当にイタコを襲い舐めまわしチンポ突っ込みまくりたい。

ハラハラ、ドキドキで緊張して相手もなかなか放出できなかったんですね。

それはそれで疲れたんじゃないかな?

彼氏社長は元気なんですね。それだけイタコを求めてるんでしょうね。

今後もここでお会いしましょう!!

また拝見しに来ますね。

(画像もイタコが載せれる気分になったら見せてね。)
346
投稿者:イタコ
2025/03/20 12:31:13    (f27qE7Pj)
こんにちは
通行人様、女体盛りはくすぐたっくて笑ムズムズしてすぐに動いてしまい上手くいかなかったです。
罰として机に縛られて左右各1人が乳首を、下半身を持ち上げられオマンコとアナルを各1人計4人に1時間くらい舐められて後の1人は足指を舐めてました。

旅館について予約した家族風呂にて参加者8名のザーメンをお口や身体にかけられました。
皆様50代以上ですから2回目までの回復が女体盛りです。深夜に廊下なんですがお互い緊張してなかなか逝かなくてハラハラドキドキで最後は強めにシゴいて飲みました。
夜は回復された3名1人ずつしてから仕上げに社長彼氏としました。
実は朝は社長彼氏と2人でいたんですが、朝立ちが凄くて朝からもしました。

人数の割にセックスは少なかったですが気持ち良かったです。

当分はここでお願い致します。

画像は控えます笑
345
投稿者:通行人
2025/03/18 05:43:54    (0nCmPEX.)
久しぶりにのイタコさん。やはり魅力的。っていうか性欲が増してしまいます。

朝立のチンポがより硬くなりイタコに入れたくなります。

女体盛りならワカメ酒なんかもできますね。もちろんワカメをかき分けアワビまでじっくりいただきたいです。

望みとあれば菊の花も味わっても良いですよ。(昭和的表現で分かるかな?)

画像良いですね。奴隷のように全裸で廊下を四つん這いですぐにでもチンポをしゃぶってくれそう。

浴衣姿での愛撫は声を殺すのが大変だったのでは?

家族風呂での様子や女体盛りの様子も見て見たいですね。

また拝見しに来ますね。

(メールでのやり取りって可能でしょうか?イタコさんはここで沢山の方に見てもらいたいですよね。)
344
投稿者:イタコ
2025/03/17 23:37:24    (YnhsTbR5)
こんな感じの事もしました。
343
投稿者:イタコ
2025/03/17 23:35:59    (YnhsTbR5)
こんばんは
通行人様、社長彼氏とのセックスライフは変わらずです。今朝もクリーンタイムで久しぶりに朝からアナルセックスでした。

先日のホワイトデーは平日ながら一泊で社長彼氏とバイク仲間さん方々と温泉に行きました。
家族風呂に何人かと入ったり女体盛りやら昭和なエロ?でした。
画像は社長彼氏からこのイメージで!と送られてきた画像です。
342
投稿者:通行人 ◆MHNppY40.s
2025/03/17 21:08:19    (jJQRoUst)
もうご自宅でしょうか?

どんなレスになるのか楽しみです。

また拝見しに来ますね。
341
投稿者:イタコ
2025/03/17 15:22:51    (AUavV8Z7)
今夜久しぶりに書きますね、まだ仕事中です
340
投稿者:通行人 ◆MHNppY40.s
2025/03/15 20:03:53    (4FoZdYq9)
こんばんは。

お元気にしてそうですね。

もう来ないのかと思ってましたが・・・

不定期でもいいのでまたお話ししましょう。
1 2 3 4 5 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。