ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/11/10 19:11:22 (T9kBCsqL)
さっぽろ市内で痴漢プレイができる場所おすすめできる場所わかる方いますか?
寒くなってきたので出来れば屋内で…
厳しいですよね(><)?
周りに迷惑をかけずに(バレないように)あくまでも痴漢プレイなので堂々とじゃなくてすれ違い様とか死角とかに追い詰めて触って欲しいんですけど初めてでどうしたらいいのかわかりません…
お願いします!
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:通行人
2023/11/17 13:52:21    (hsv6yCgo)
皆さんのレス拝見しましたが、結構TMSな人からのもありますね
気をつけてください
27
2023/11/15 18:37:13    (T7f9EaXn)
遅ればせながら。
皆さんネカフェ、アダショは出尽くしてますので例えば電車内、又は外はもちろん寒いですが季節感もありかえってそれも興奮材料になるこではないかと。
タクシー運転手になりきってお客さんとしてのシチュエーション等。
喋りが入ると萎えませんか?
レイプ痴漢ならではの可能な限りのリアルを追求しませんか?
鼻息荒い獣がいないと盛り上がりませんよね!
26
投稿者:キャロル   carol5039
2023/11/15 00:07:54    (zFpj2WXt)
お疲れ様です
今時期は寒いので厚着をしてなら大丈夫なとこがあります。
西区の旧国道5号線と札幌新道の合流地点に50メートルくらいの地下歩道があります。めったに利用する人はいなく時間をきっちり合わせて事前の打つ合わせがあればワクワクドキドキ感のある痴漢プレイができると思います。
近くに白い恋人パークがあるのですぐわかると思います
3年前くらいの夏の夜に久しぶりにそこ通ったら30代くらいの女性が男性のちんぽを必死でしゃぶってました。
僕はわからないように静かに後ずさりさせてもらいました笑
1度やってみてください。
25
投稿者:you   patorikikizoku Mail
2023/11/11 22:17:03    (k62avxGM)
はじめまして♪

まだ募集されてますでしょうか?
32歳非喫煙者で清潔感はある方です。
プロフ見て頂ければと思います。
アダショやネカフェは既出なので他には車とか深夜の公園とかも…
可能性は無限大です!

もしご興味あれば参戦させて下さい。
当然かかる費用は負担しますので!

24
投稿者:taka   tback777 Mail
2023/11/11 12:45:46    (zvjoMVcQ)
クンクン(//∇//)
23
投稿者:J.J   nantekotta0707 Mail
2023/11/11 12:00:34    (vyS53KvQ)
初めまして。

札幌在住の単独です
25歳普通体型の営業職ですが
自分の管理している、店舗(ショールーム)が
ございます、自分はお店側の人間ですし、
ご安心して遊んでいただけるかと、思います

場所や詳細等メールにてご連絡頂けますと
お答えできますので
ご連絡お待ちしております。
22
2023/11/11 07:51:55    (gvXSwV36)
みゆさん、はじめまして。
僕も痴漢願望はありますが実際にはしたことがありません。なんか怖いと言うか、踏み出せてません。店舗内、死角があると言われても本当にそこが死角なのか…よく使う場所があり安全ですと言われてもそれはたまたまでは無いのか…など不安が先に出てしまいます。自分的に痴漢できてスリル感じれる場所となると今のところは車内になります。少し人通りがあるところに駐車して車内でお触りする感じです。それで大丈夫でしたら連絡いただけると嬉しいです、ご検討ください。
21
投稿者:りょーま   rai2006 Mail
2023/11/11 07:15:26    (/yU160Dq)
こんにちは!
札幌の30代会社員です。
痴漢プレイ、是非ご一緒したいです!
ネカフェや商業施設等で楽しめるかなと思います。
色々なプランご提案できると思いますので、一緒に楽しみましょう!
20
2023/11/10 23:23:34    (j2kp636N)
はじめまして
こんばんは

たまにですが何度か札幌で痴漢プレイして遊んでます

もしよろしければ連絡頂けると場所教えることできますのでよろしくお願いいたします槌
19
投稿者:まーさん
2023/11/10 21:12:33    (QoGCYktN)
こんばんは。
大型ショッピングモールのエレベーターの中や、屋内駐車場などもいかがでしょう。
特に監視カメラのない古めの施設がおすすめです。
札幌市内でしたらご提案できます。
安全安心に楽しみましょう。
明日お休みなら、これから視察だけでもエスコートいたしますよ(^ ^)
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。