ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/11/10 19:11:22 (T9kBCsqL)
さっぽろ市内で痴漢プレイができる場所おすすめできる場所わかる方いますか?
寒くなってきたので出来れば屋内で…
厳しいですよね(><)?
周りに迷惑をかけずに(バレないように)あくまでも痴漢プレイなので堂々とじゃなくてすれ違い様とか死角とかに追い詰めて触って欲しいんですけど初めてでどうしたらいいのかわかりません…
お願いします!
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:   y525365 Mail
2023/11/10 21:00:16    (Gvi/Q973)
掲示板拝見しました!
パートナーとよく同様の遊びを楽しんでいるものです!
私もまだ初心者ですが、色々と個別に意見交換などできればなぁと思い書き込みました!
初心者同士、パートナーも含め仲良くしていただけたら幸いです!
とりあえずメール待ってみます^_^!

17
投稿者:みゆ
2023/11/10 20:57:01    (T9kBCsqL)
レスありがとうございます!
しっかり皆さんの読ませてもらってます。
お互いのために安全性に考慮したやり方とそれなりにスリルやドキドキ感も感じられるようなところでやりたいので少し検討させて下さい…!
初めてなので未熟な点があると思いますが
痴漢プレイされる欲求が止まらないので(笑)
お力添え頂きながら実現させたいです!
その際はよろしくお願いします!
16
投稿者:ばさつー   basatu-
2023/11/10 20:51:10    (yQWVD7uA)
こんばんは!
札幌市内で頑張れば公共交通機関でも行ける範囲内で痴漢プレイなどに適してる緩いネカフェなど知ってますのでぜひお教えさせていただきます!
良ければぜひいつでもご連絡下さい!
宜しければ是非参加もさせていただけたら嬉しいです。。
よろしくお願いします!
15
2023/11/10 20:44:20    (l/ZZ7A9S)
お疲れ様です。

手始めにネットカフェでいいぢゃないかなと(^^)
ただ募集するだけではなく、色々と気をつけなきゃいけないことはありますが、、、。
ルールを破る方もいると思いますし。
なるべく安全に遊べるようにアドバイスできたらと思います☆

14
投稿者:masa ◆PWdVnJeYoI   masa-1919072w Mail
2023/11/10 20:43:35    (xagtPhhr)
初めましてー
市内にあるとある雑居ビルで、できる場所ありますよー笑
13
投稿者:しょう   joo123 Mail
2023/11/10 20:25:58    (DeLWsTqG)
はじめまして。
職業柄、札幌市内でご希望のことができる公共施設や店舗など
をいろいろ知っています。もちろんバレずに秘密厳守です。
興味ありましたら、ここで公開することはできませんのでご連絡お待ちしております。
12
投稿者:まぁ   ma1207 Mail
2023/11/10 20:09:00    (f9hR/5Xr)
みゆさん
露出や痴漢を黙認してくれるアダショありますよ。
店員も一名で客も少なく、カメラに映らない死角も2ヶ所知っているので教えれます。
万が一、他の客に見られても普通の店舗より騒ぎにならないですからね…
お返事いただければ店名など情報を送りますね。
お待ちしています。
11
2023/11/10 20:00:05    (FUZyHGWL)
アダショは痴漢プレイをしている人も多いので比較的安全だと思います。
ネカフェはカメラの死角だったら…という感じでしょうか。

ちょっとずれるかもしれませんが、立体駐車場もそれほど寒くなくて楽しめると思います。

ぜひ参加させていただきたいので、選んでもらえるとうれしいです。
よろしくお願いします<(_ _)>
10
投稿者:ゆう   ra0702yu0515 Mail
2023/11/10 19:56:33    (LzSfHsOQ)
良かったらご連絡下さい^ ^

30代です^ ^

黄色 yu15ra02ri24
9
投稿者:   yanyan_yan_yan Mail
2023/11/10 19:46:32    (aRPSt3v5)
初めまして!痴漢プレイ大好きでよくしてます。
いつも屋内で楽しんでますのでもしよかったら是非ご一緒に楽しみましょう~
是非メールお待ちしております。
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。